ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 15:36:32 (1S70cHH.)
コロナ禍の中学校に行けない日が続き、家にいるしかなく退屈していた時、洗濯機の中に母親のパンティを見つけた。50になる母親にしては、前がレースで後ろはスケスケの濃い赤なエロいパンティ。
干してある洗濯物の中にも母親の下着が干してあるが、それは普通のおばさんパンツだったので、今までも普通に干してあったのを見たことはあるが、特に気に留めることもなかった。
でもその日は退屈すぎたからか、母親は出かけてので、つい母親のパンティに手を出してしまった。
こんなエロいパンティを母親はいつ穿いてるのだろう?父親とする時に穿いてるのか?そんなことを考えながら母親のパンティを手にとり部屋に持ち帰って、匂いを嗅ぎながらオナニーをしていた。
ベッドに横になりズボンとパンツをおろして、パンティの匂いを嗅ぎながら必死にチンポを擦っていると、部屋のドアがガチャっと開き、「しんちゃん、今日の晩ご飯は何にしようか?」と母親が部屋に入ってきた。
母親のパンティを握りしめている僕と母親は目があってしまった。
「ちょっと、しんちゃんなにをやってるの?」と言われても、僕は気まずく黙ったままでもチンポはギンギンのままだ。
母親は僕の顔とチンポを交互に見ていた。
母親は部屋に入ってきて僕の前に立つと、「しんちゃん、お母さんのだからってよくはないけど、他所の人のに手を出しちゃだめよ」と言い、「仕方ないか、しんちゃんもそんな歳になったのか」と僕のチンポを擦りはじめて、「誰にも内緒よ」と僕のチンポを口に咥えてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/10/08 23:50:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/10/07 00:10:42    (M.mo1fly)
僕の母親のパンティは紐パンでブラジャーは前ホック
ですから脱がせ易いですよ。
母親は口内射精ではなくて中にいっぱい出してぇって
よく言います。
3
投稿者:しんた
2020/10/06 16:41:53    (Qzd7EodK)
母親にチンポを咥えられて、僕は初めての経験でしたし、あまりの気持ちよさにすぐに母親の口の中に出してしまいました。
母親は僕の精子を手のひらに出すと、「しんちゃん、いっぱい出たわね。」とティッシュで手を拭き、僕のチンポを握りしめて「まだまだ元気ね」と僕のチンポを擦りました。
母親は、「今度はお母さんも気持ちよくしてね」と着ていたブラウスとスカートを脱ぎ、ブラジャーとパンストに包まれたパンティ姿になりました。この時のパンツは地味なおばさんパンツでしたが、それが母親のお尻に張り付いているとエロく見えました。
母親は僕に背中を向けて、「しんちゃん、外して」と言い、僕は母親のブラジャーのホックに手をかけましたが、なかなかブラジャーのホックが外れませんでした。
2
投稿者:(無名)
2020/10/06 10:36:48    (iin5.SJB)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。