ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/03 14:45:49 (chXcBhKP)
ひと月前の話
アパートの前で夜中にタクシーとお客が揉めていた
部屋から覗くとお客は俺の母親

だいぶ酩酊状態で運転手が困っていた
俺が行くと料金は済んだらしく逃げるように去った
部屋に母ちゃんを運ぶと何か濡れている。失禁だ
夏場なので薄着姿の母ちゃんを裸にして身体を拭いた
エアコンを弱めソファーに寝かしバスタオルを掛けた

アパートに来る事は別に珍しくないが、酩酊は初めて
まして今は泥酔状態で鼾をかいている

時計は2時を過ぎていた
俺は母ちゃんの裸を見て・・・特に陰毛
痛いほどの勃起
俺はバスタオルを剥ぎ取り母ちゃんを見ながら
センズリを始めた。が直ぐに射精して終わった
でも、興奮は覚めず男根はいまだに勃起状態

母ちゃんをベットに運び部屋の灯りを消し真っ暗
母ちゃんのオマンコを開げてペンライトで照らす
オマンコのピンクの穴が光っていた
肥大したビラビラはドドメ色
クリはピンクで大きめ
俺は母ちゃんのオマンコを見ながら夢中でセンズリ

我慢できない、出来なかった
ペンライトを投げ捨て母ちゃんの脚を抱えると挿入
力強く腰を使うとオマンコが濡れているのが伝わて
俺の陰毛は母ちゃんの愛液まみれ

母ちゃんの喘ぎ声を聞きながらオマンコを堪能
暗くて見えなかった母ちゃんの善がり顔が見えた
買置きしてあるコンドームをを装着
母ちゃんのオマンコを楽しみながら・・・

朝の5時までに更に2回戦体位を変えながら堪能
閉経済みのオマンコだから中出しでもよかったが
親父の手前遠慮した

母ちゃんは迷惑を掛けたと俺に謝っていて
オマンコされたのは知らない

今度、母ちゃんの裸体やオマンコを撮った携帯を
見せて、母ちゃんを脅して糞ババアのオマンコに
中出し!














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:悪戯 息子 ◆fxbmrsO/LA
2020/10/05 23:34:26    (njxYJkBX)
僕も母親との切っ掛けは同じでした。
僕の母親は僕が小さい頃から教育には厳しく
外の顔と家の顔は全然違って教育ママでした。
そてが10年経った昨年、丁度親父が三ヶ月の出張の
時に母親が学生時代からの友達と食事兼飲み会に
行った日に、同じ様に泥酔状態で帰宅しました。
その時に、母親を抱きかかえて寝室まで連れて行った
時に服が乱れている母親を見てる内に何かが
外れた様になって母親の服を脱がせて下着姿にして
見てると異常に興奮してしまって下着を取り
全裸にしてキスしたり、愛撫したり指をいれたりと
それから濡れているマンコに固くなったモノを
入れるとそんなに時間は経たずにイッてしまった!
それでもまだ満足が出来ずにまた入れた!
何回か入れてる時に母親が喘ぎ声を出してるのを
気付いた時に僕はハッ!としました。
母親は途中から分かって居たみたいでした
それからは、親父には内緒との約束で現在も
続いてます。
2
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:21:55    (zKB6gcsW)
俺も同じような体験がある。俺の場合は父はもう亡くなっている。
ある日、母が泥酔して帰って来て俺が寝室まで連れて行った。
布団の上に寝かせてブラウスとスラックスを脱がせた。
還暦の母の身体がむっちりとしていて勃起した。
1回しごいて出したがおさまらない。
我慢できなくなって母のパンツをはぎ取って挿入した。
そのまま朝まで母の身体を離さずに何回も何回も出した。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。