ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/31 05:32:24 (ZKCT.pWw)
70歳の姉が甥っ子の筆おろしをしてあげた話です、
少し話を盛り上げたぶんもありますが姉が語った話です。
17歳の高校生の甥っ子に懇願されて数年振りに股を広げて
若い根棒を受け入れたそううです。
甥っ子のそれは仮性包茎で剥くとピンク色の亀頭だったそうで
お口に含み舌で転がしたりしてると「出る~」と叫んで即発射
したそうですそれも口の中で大量に、姉は若くて元気な精液は
美味しかったそうです。フェラとキスが大好きな姉はもうこれで
キスはしてくれないだろうと思ったそうです。
口の中の精液を飲み込み棒に残った精液を吸うため激しく
吸い出すと少し萎えてた棒が再び硬く回復し姉の中に迎え入れた
そうです「すんげ~気持ちイイ」と叫んだので肛門括約筋
に力を込めてギュっと締め付けると「おお!締まる~」と
叫んで先っき出したばかりなのに「逝く~」と叫んで逝ったそうです、
この時姉は私の性戯を持ってすればこんな若い男の子なんて
チョロィもんよって思ったそうです、棒を抜くこうとする
甥っ子をしっかり抱きしめて入れたまま腰を振り続けたそう
で中に放失された精液が溢れ出しピチァクチァと卑猥な音が
漏れシーツもビチョ濡れだったそうです、若い子って凄いな~って
思うったそうです、動かしているとまた硬くなったそうです。
俺も姉に
「俺にもやらせてくれよ話聞いてたらしたくなったよお姉ちゃん
の性戯ってやつみせてくれよ」「あんたと私は姉弟で近親相姦
になっちゃうじゃないの」「甥っ子でも一緒じゃん」「・・
・・」「一回だけよ」「あいよ」って俺も早々に入れた!
何だ!この感触はちんぽにまとわりつく肉ひだ、これがミミズ
なんとかって言うやつか!早漏気味になるのわかる~でした。。
「あんたのちんぽと相性いいのか凄く気持ちいい」「俺も
凄く気持ちいい」「逝く時は中に出してね」「いいのか中に
出して」「いいの」そう言うと凄い締め付けが始まり千匹の
ミミズが数万匹のミミズに襲われた感じで逝きそうになり
「俺もう我慢できない」「来て!中にいっぱい頂戴」「逝く~」
と叫んで放出るしました。チャン・チャン

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。