ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/29 13:47:37 (/9LVWPZl)
俺の母は少し精神的に弱い人で情緒が不安定だった。
父親の浮気の発覚が原因だけど色々理由があって離婚できなかった事で精神を病んだんだと思う。
開き直った父はほとんど家に帰ってこなくなり母と2人の生活が始まった。
母は自分を責め、俺に「私の何がダメだったの…?」って何度も聞いてきた。
俺からしたら、ただ父親が女好きの屑だっただけの事だと思ったんだけど母は違った。
捨てられるって事に異常に怯え、俺を束縛するようになった。
家に居る時は俺に甘え、母も俺を甘やかそうとする。
母は俺に対してそんな相互依存関係を求めるようになった。

母にとって俺は唯一の拠り所だったんだと思う。
だから強く俺に執着した。
行動も変わった。いきなり抱き着いてきたり一緒にお風呂に入ろうしたり。
今思えば母は父に捨てられた事で女としての自信を失ったんだと思う。
無意識にそれを取り戻そうとして俺を一人の男として見たのかもしれない。
精神不安定だからそういう誘いを断ると母はうつ状態になる。
そうなると面倒だっていう気持ちと、別にそんな母の行動が嫌じゃないっていう事で俺は母を甘やかした。
出来るだけ一緒にいる時間を増やし、精神的に負担をかけないようにした。
ただ、やっぱり男だから一緒にお風呂に入って体を洗われたり洗ったりすればどうしても勃起するのは抑えられない。
童貞で女の体の柔らかさを知らなかった俺は母親相手だって分かっててもすぐに興奮してしまう。
母は最初は見ないふりしてくれてた。
でも毎日のように一緒にお風呂に入ると俺も少しずつその気になってくる。
タオルを使ってたのがいつしか手の平になり、背中を洗ってた手は他の部位に向かう。
胸を揉み、乳首を摘み、お腹から内腿、お尻まで撫でまわすように少しづつ触る箇所は増えていった。
俺もおかしくなってたんだと思う。
勃起したものを隠すこともなく、抵抗も嫌がる素振りも見せない母の背中に押し付けてた。
荒くなっていく母の呼吸を聞きながら俺は女の身体の感触を楽しんでいた。
母は俺に求められることが嬉しかったのかもしれない。
自分を求めてくれる存在があることで安心してたんだと思う。

その頃の母はもう俺の言いなりでなんでも言う事を聞いてくれるようになってた。
そして俺自身も調子に乗ってた。
気が向いた時、好きな時に母を呼び体を触るような爛れた生活。
夏の暑い日には母をTシャツとパンツだけで過ごさせた事もある。
母は俺がどんな事を言っても、どんな事をしても恥ずかしがるけど絶対に嫌とは言わなかった。
そしてそんな関係になって一か月くらい経った頃、俺は母のベッドの上で母の乳首を舌で転がしてた。
その時、不意に思った。
入れよう。
これだけ好き放題やってたのに実はこの時点ではセックスしてなかった。
母の身体のあらゆる場所を触っているのにセックスどころかまだキスもしていなかった。
心の中に何かが引っ掛かってたのか、それだけは避けてた気がする。
でも、もういいや、そう思った。
俺は無言で服を全て脱ぎ、母の服も脱がした。
相変わらず何も抵抗しない母に俺は安心した。
目を閉じたまま動かない母に裸で覆いかぶさっていく。
指で触れた母の足の間にある割れ目はヌルヌルに濡れていた。
そのままそのヌルヌルを広げるように少しだけ指を出し入れした後、俺は無言のままその割れ目に俺のものを触れさせた。
母の身体から出てきたヌルヌルを俺のものになじませるように動かす。
そしてそのままゆっくり、ほとんど抵抗がないままズルズルと俺のものは母の身体の中に飲み込まれていった。
母は強く目を瞑り、開いた口からはか細い声が漏れ出していた。
そんな母の顔を見ながら、母の中の気持ち良さに歯を食いしばって耐え、一番奥まで押し込んでいった。
何とか全てが母の中に納まった時、あまりの快感に俺は少しも動けなかった。
その時の母は涙を浮かべながらも笑ってるような顔をしていた。
愛おしかった。
俺の中にあった最後の心理的な抵抗もその顔を見た瞬間、消え失せた。
そのまま強く母を抱きしめて一番深いところに届くように力いっぱい押し込んだ。
圧倒的な快感と共に吐き出されたものが母の身体の一番深いところに注ぎ込まれていく。
大きく開かれた母の口に自然と唇を重ね、母の唾液を貪り続けながら強く抱きしめ続けた。
その日以来、母は少し変わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら
2020/10/29 16:45:59    (E5jTnIy/)
テンポ良く読めました。内容もエロくて素晴らしい。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。