ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 00:28:34 (kFz1Rf7Z)
僕は一旦チンコを抜き、妹に無理しなくていいと言った。
妹は「大丈夫、ゆっくり動かして」
僕はゆっくりと侵入し、半分くらいまで突っ込んだ
妹は「凄い」「ヤバい」と連呼
僕は半分くらい侵入し、腰をゆっくり動かした。
妹は 自分のオマンコに大きいチンコが挿入されてるのを見て大興奮、僕が何が入ってる?と聞くと?
妹は「お兄ちゃんの大きいオチンチン」「凄いオチンチンが○○のオマンコに入ってる」妹は本当に高2かとと思うほど卑猥な言葉を連呼。
2.3分ゆっくりピストンしていると、妹は腰を浮かし ビクビクしてイったようだ。
僕も奥までガンガン突っ込めなくて、蛇の生殺しみたいな感じだが、妹のきつきつのオマンコで 本当に極楽な気分で 果てました。
僕と妹は、夕食を食べ 各自の部屋に戻りました。
が ここから 思いもよらない4回戦突入になりました。
2時間後の出来事です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/09/10 15:04:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/09/10 04:47:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/09/10 02:44:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/09/10 01:38:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。