ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 18:37:35 (udLy.8fP)
私30歳、少しは美人、少し巨乳。
弟は10歳も違う。
彼が8歳だった時かな、両親が離婚。
それから母が生計を立てるため、昼夜働いていた。
その母もガンで5年前に亡くなった。
私が母親代わりで弟の面倒を見ている。
弟が4年生(10歳?)の時、母親代わりに
一緒に風呂に入った時、驚いた。
弟は小学4年生(背は小さいほう)にも関わらず、
ペニスは大人並み。私が丁寧にそのペニスも洗ってあげると、
大きくなりだした。弟に「お母さんと入った時も
同じように大きくなったの?」聞くと。
弟は「お母さんは僕のオチンチンを舐めてくれるんだ」
「そして最後に手でこすって気持ちよくしてくれるんだよ」と
嬉しそうに言います。
じゃ、と私も同じようにすると、彼のペニスはみるみる内に
大きくなり、それはもう大人のサイズを超えるぐらい。
モノに例えると、大きな長ナス。そして固くてそそり起つ。
小学生とは思えなくて、もう立派な大人としてソコだけなっていた。
そしてフェラをして最後は手でこすってあげると「アッ」と
言って思い切り天井めがけて射精した。その量も大人並み。
よく見ると「睾丸」もピンポン玉より大きい感じなので、
精子量が違うのかなと思った。
そこからまだ驚きなのが、一回の射精の後、弟は「もう一回して」
とねだる。「エッ」て言うと「気持ちいいから。お母さんは
3回はしてくれる」と言うので、またフェラをしてあげると、
弟は「今度は口の中に出すよ」って言う。
まぁいいかとフェラを続けると、また「アッ」と言って、
私の口の中に、大量に射精した。余りの多さにのどが詰まり
せき込んでしまった。弟が2回目の射精が終わっても、
私の口からペニスを抜かず、今度は腰を振る。
結局風呂の中で20分ぐらいの間に3回も大量の精子を
出した。
弟は嬉しそうに、「おねえちゃん、後でまたしてね!」
と言って体を洗って自分の部屋に戻っていった。
本当に小学生なのか?と疑いたくなる。
そして私が風呂から出て、下着のままで居間にいたら、
弟がやって来て、私の目の前で自分のパンツを脱いで
自分の手でペニスをこすり、また勃起させて
「おねえちゃん、舐めて」とせがんでくる。
私も変な気持ちになってきて、クリトリスを片手で擦り、
弟のペニスをフェラした。
また射精・・・・3回目から30分もたたないのに、
また大量の精子が私の口の中に思いっきり出された。
よく言う「本当の絶倫」なんだとその後わかった。
それ以後母の帰りが遅いこともあって私が一緒に
風呂に入るが、毎日毎日3回はフェラを要求され、
大量に射精された。
弟も中学に入り、本当の「性」に目覚めて来て、
私の「オマンコ」に入れたがるようになった。
そのペニスは長ナスをさらに一回り大きく太く成長している。
黒人並みと言っていいほど。大きく特に亀頭はおそらく直径で
5センチ以上はある。
それを最初、オマンコに入れる時は激痛だった。
でも2回もするとスンナリ入り、後は弟の激しい
腰使いで何度もイった。
それが今も続いている。弟20歳、精力はますます
絶倫になり、一晩で5回は普通。
以前男性と付き合っていた時、ホテルに誘われセックスに
なったが、粗チン・1回で終わりの男だったので、
その日に別れた。やはり弟とは別れられない。
離せない存在。結婚なんてしなくていいと思っている。
弟は結婚したいのかな?でも離したくない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/09/19 17:29:29    (0ySpYDvk)
私は少し美人、少し巨乳。
弟は10歳も違う・・・の続編。

相変わらず弟の固く太く長いペニスの虜になっています。
生理の日でも1回、普通の日は3回は交わっています。
でも毎日がこんな調子だから、何か単調で刺激が無くなってきて、
先日から、近所の未亡人Aさん(48歳)を加えて3Pしてる。
この未亡人はなぜかアナルが大好きで、私が弟を挿れているとき、
必ず自分のアナルにバイブレーターを入れて私の弟に、
クリトリスを擦ってほしいと懇願するのです。
この未亡人Aさんのアナルやクリトリスは感じやすく、
行為のたびに大きな声を張り上げるので、TVやステレオの
ボリュームを大きくしておかないと、外に丸聞こえ。
Aさんは毎日のように来るので、最近では夕食や風呂も一緒に、
なっています。まるで家族です。
Aさんはもう20年以上も一人暮らし。セックスしたいとの
一心で、バイブでオナニーばかりしているそうです。
でも今は弟が私への回数を減らし、Aさんに挿れています。
たまにアナルに入れると、気持ちがいいのか、痛いのか、
大声を張り上げます。その時は私が彼女のクリトリスを
擦ってあげて更に気持ちよくしてる。
弟のペニスが何となく黒ずんできました。
その隆々とした勃起を見ると、本当に長ナスに
なったような錯覚に陥ります。
もっと刺激を求めたくて、今度3人の行為をビデオに
撮ってマニアを集めて映写会をしようと計画中。
AV男優もビックリする巨根を披露できる日を
楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 21:49:02    (N4nQxQZ2)
そんな事は無いはず妄想ですね
2
投稿者:
2020/09/08 14:12:56    (6hh3/c1g)
弟が小学4年生(10歳)の時に貴女が母親代わりに、一緒にお風呂に入った時に知った、母親が弟の
オチンチンを舐めたり擦って気持ち良くしてくれたのは分りましたが、当時の母親は何歳で弟が
何歳の時からその様な行為をしてたのか知りたいですね。

離婚もされ寂しさからまだ小さな息子なのに立派なオチンチンを見て母は男を感じてしまったんでしょうか?。

貴女が弟のデカチンを挿入され何回も放出される気持ち良さが忘れられないのも分かる気がします。

貴女が30歳、弟が20歳セックス無しは考えられないので、当分は現状維持で続けて下さい。

続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。