ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 07:55:09 (zWDjuLpI)
父が妹と性行為をしている事にはずいぶん前から知っていたんです。
二人は巧妙に隠れてしていたので直接目撃をしてはいなかったので憶測で責める事案でもなく、また三人の家庭が壊れてしまうのが怖くもあり黙認を続けていました。

俺には12歳も年の離れた妹がいます。
俺の母は俺が10歳の時に離婚しています。離婚の原因が母の不倫にあった事から俺の親権は父親になったたとの事です。
翌年に妹を孕んだ今の母親が後妻として入りましたが妹を生んで4年後に亡くなっています。
そんなわけで母親を亡くした妹が4歳の時、既に兄とはいえ俺は16歳の高校生でした。

俺が大学を卒業した年に二人の関係を知りました。
父と実の娘である妹との肉体関係に気付いた時のショックは相当なものがありました。
二人は特別な素振りも見せずに普通の父娘を演じている姿を見るのがつらかった。妹はその時まだ10
歳の子供だったんですから。
気付いてから4年半が経過しました。
父はいわゆる心の治療を専門とする職業です。本来先生と呼ばれ尊敬を受ける立場でありながらなぜこのような行為をしてしまったのか全く理解できませんでした。
でも、そんな俺もまた同じ道へと足を踏み入れているんです。
そう、腹違いとは言え血の繋がった妹と性的な関係を持ってしまいました。

俺が娘との行為に気付かれた事を知った父親はあろうことか俺が妹への性行為をさせることで口を封じようと企みました。
ずっと勉強に明け暮れて女も知らなかった俺にとってつま先から髪の毛の先まで色気を吹き出して体を寄せる14歳の若い妹への欲求に勝てずその柔らかな体を押し倒していました。それが父の指示で妹が仕掛けた罠だとも知らずに。
妹は当の昔から父の性玩具だったんです。
幼い頃からありとあらゆる大人の性行為を受けてきた妹にとってはいい年ブッコイいて童貞の男を狂わすなんてのは朝飯前だったんです。

俺が妹に入れようとした時、妹がこう言った言葉を俺は一生忘れないと思います。

「させてあげるから、おにいちゃん、ゴム、つけてね」と、

俺が懸命に脱がした白いショートパンツのポケットから妹が小さな小袋を取り出したのを見ながらも興奮からまだこれが妹と父の計略だと言うことに気づいてはいませんでした。
慣れた手つきで妹が俺の張りつめて脈打つ物にゴムを被せ終わると仰向けになります。
父の趣味なのかパイパンにしてあるその性器は初めての俺でも容易にその位置がわかりました。
よく「激しく突く」と言うけれど妹に侵入した俺はその温もりと柔らかに締め上げてくるたまらない感触に酔いしれ確かめるように妹の膣の奥深くまで下腹を押し付けたままじっとしていました。
そして……

あの日、俺は父と妹の罪を断罪する資格の欠片も失ってしまったんです。

未だに父と妹の関係は続き、そして俺もまた妹を抱いて性欲を満たす日々。
でも、先日妹が終わったあとに言いました。

「わたし、おにいちゃんともするけど基本パパのものだから」と。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2020/10/29 19:47:11    (ev8RYS0r)
またあげ
100
投稿者:(無名)
2020/10/29 19:46:39    (ev8RYS0r)
さげ
99
投稿者:(無名)
2020/10/29 15:12:36    (ev8RYS0r)
あげ
98
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/10/29 12:50:58    (ZsD7eQGb)
はい、新しいスレ見つけました。
今後ともよろしくです。
97
投稿者:ダメ兄
2020/10/27 22:20:14    (su7oMoYs)
100までしかダメなんですね。
つか、もうすぐですね。新しいということはタイトルを変えないとダメなんでしょうか。別にこだわらないので変えて新たに書き始めたいと思います。
そもそも親父と妹の事から近親相姦を検索してたらここにヒットしただけなので詳しい事を知らないんですよね。随分と前にも書いたように誰かに読んでもらうと言うよりは殆ど独り言や日記みたいなつもりで書いていたので回数制限があるとは知りませんでした。なぜ100までなんでしょうか。と、まあルールならば逆らう理由もないですけど。

ではタイトルは……

「ダメ兄とその妹」

で始めたいと思います。まあタイトルなんて何でもいいんですけど。
あ、あまりたくさんの方々に対応する能力もないし中には誹謗中傷もいただく方もいらっしゃると思います。もうわかっていただいてるとは思いますが俺はメンタル弱いのでそうなるとここへのレスを諦めないといけなくなります。
なので最初のうちは当たり障りのない事から入りたいと思っていますのでよろしくお願いします。。
96
投稿者:妹の匂い ◆uvPaABpjlI
2020/10/27 21:17:21    (612LlrlE)
お父さんのことはいつ問題化されてもおかしくないですね。
 身内が裏切れば、あるいは外部の人間が気がつけば終わりなのだから。

 「毎日でもやれる」とか妹さんのことを言ってましたが、それは滅多にあることではないと思います。
特にお兄さんが友達にお金出して性行為したり、という面もみた上で受け入れてるというのは大きいで
すね。
 このまま妹さんが信頼と愛情を取り戻し、できればお兄さんと生活できる環境になればいいと思って
います。
 それは妹さんの人間性の回復というだけでなく、家族の再構築とも言えるのでは。

 ご存知かも知れませんが、レス番は100までしか書き込めないので、できれば次スレも立てていただ
けるとありがたいです。

 



95
投稿者:ダメ兄
2020/10/27 13:46:52    (/HKJlO4m)
何度も幼児虐待は除くと書いてしまったが……

逆算すると親父に愛撫をされていた子供は多分12歳ではなかっただろうか。
覗いていた俺は小学に上がっていたのかいなかったのか、それでも未だに鮮明に脳に刻み込まれているほど衝撃的な光景だった。
少女の苦しく切ない激しい息づかいが忘れられないのだ。何度も何度も繰り返し繰り返し口止めをされたことも忘れない。
つまりはそれだけ父親は「してはイケナイ、見られてはイケナイ」事をしていたのだと幼い心にもそう思ったものだ。
そしてそれは今でも同じ、変わることがない。
94
投稿者:ダメ兄
2020/10/27 12:02:09    (/HKJlO4m)
性の多様性もあってこれからは近親間での性交もひとつのあり方として市民権を得ていく時代が来るのでしょうか(幼児虐待は別として)。
歴史的には世界的にそんなに特異な事ではなかったようですしね。受精の染色体劣化の問題で言えば妊娠さえ避ければ同性愛者の性交と変わらないとも言えます(あくまでも児童は除く)。
古くは未だにBGMで聞くような名曲を数々作った兄と妹のアメリカのシンガー、「カーペンターズ」のリチャード、カーペンターと妹のカレン、カーペンターは兄妹で結婚(法的には許可されていない)していたと言われています。もっと古くはエジプト等では母親と息子、姉と弟、父親と娘などの婚姻も普通にあったようですし近代では朝鮮半島でも「試し腹」と言われて娘の結婚が決まると父親が娘と性交を行い妊娠させて先方に新婦が正常な体だと言うことを見せるという習慣があったと言います。

親父と妹の性行為を知ってから俺も色々と調べてみたんですよね。その時は俺自身が近親で性交をしてしまうとは思ってもみませんでしたが。
妹と同じ年齢ではあるけれど一人だけ他の女と経験して思ったのは「妹も他人も性交の感触は同じ」かも、です。ただし、近親のほうが確実に「興奮」します。これはイケナイコトヲヤッテイルという背徳感と罪悪感が快感を増幅させているのかもしれませんね。

わからないけど、そんな気がします。恐らく妹も同じなんじゃないかな……なんて勝手に思ってますが。

貴重な情報をありがとうございました。
93
投稿者:妹の臭い ◆c8K9M7.GV6
2020/10/27 07:54:36    (f..nIX5K)
マジに腹上死には気をつけましょう。
 話は違いますが、大統領候補バイデンの子どものハンターののPCから猥褻動画が出てきてバイデンの孫娘(ハンターの姪)が写っていたとか。
 近親相姦事件に発展するかも知れません。
92
投稿者:ダメ兄
2020/10/27 07:35:04    (/HKJlO4m)
薬は使わなかった。
つか、基本的にそんなものに頼らなくても勃起には不自由していない。親父の言葉を借りれば「あれとならいつでもヤれる」自信がある。
ただ悲しいほどの早漏なので長時間楽しみたい、楽しませたいかな?そんなときにはお世話になりたい。

「今日もいきなり?」妹が俺の物を見てからかう。
俺がそんな言葉を吐く唇を人差し指で撫でるとパクっと咥え歯で噛んだあと「いいよ」そう言って体を起こすと69スタイルに横たわる。
いつもの通りに既に俺は全裸である。妹もベッドに入るときにショーツは脱いでいる。上半身にはいつの間にか妹の物にされていたプリントTシャツ一枚だ。
どんなに小さなチチを俺が可愛いと言っても小さいのが恥ずかしいらしい。大きくてタプタプしっとりの柔らかい掴みごたえのあるチチは確かにいいが妹のように仰向けになっても全く形の変わらない少し固めのプリンのような触り心地のチッパイも可愛くていい。そう何度も言っているのにどうしても最初は隠したいらしい。ひどいロリコン病の親父にはたまらないだろう幼女型のチチだ。
「またいで……」丸い押せば押し返す張のある妹の尻を撫でて促すと俺のペニスを舐めたまま俺の顔を跨いでくれた。
随分と伸びた、と言ってもまだ1センチにも満たない薄い恥毛をサワサワと撫でる。
親父の趣味で毎日綺麗に剃っていたパイパンを俺の趣味にあわせて伸ばしてくれている可愛いおまんこだ。
割れ目を広げるともう粘液が糸を引く。言葉は悪いが14にして既にセックス中毒にされてしまった悲しいガキなのだ。俺のためと装ってはいるが実は毎日やらずにいられない体にされてしまっているのだと感じる。
いつもの妹の割れ目の臭いと味を楽しんでいると直ぐにヤバい感じになってしまった。
尻を叩いてそれを知らせる。口を離して俺を振り返ると「もお?……はやっ」と皮肉る。
「おまえが良すぎるからな」言い訳をすると「クチが?、まんこが?」そう言って笑う。「チュー2のガキがマンコとかゆうな」俺がナジルと「へ、そんなガキのまんこ舐めてハアハアしてるヘンタイがゆーか」
いきなりまた咥えると竿をブルブルと扱き始めた。
「おっ、わ、やめろバカ」のけ反った。
「ガキと言ったバツ!いっちゃえ」
「やめろっ、、ああ、だめだぁっ」
ギュウギュウとシェイクでも吸うかのように力一杯痛いほど吸われる妹の口の中で俺のものが膨れ上がりビクビクと痙攣をする。妹の舌がグニグニと動き回り顔を振りながら竿を扱きあげる。
「かっ、、はっ、、おおおいいっ」腰を突き上げて終了してしまった。

萎えて行く俺のものをいつまでも吸って咥えていた妹が口を離すと「あれ?、ね、飲んでないの?」と不思議がる。
「ん、今日は飲んでない」
妹は俺がクスリを使ってると思っていて射精後もペニスが使えると思っていたようなのだ。
「もおー、どうすんの」俺の太ももをパチッと平手打ちをして膨れる。
「おまっ、えー?俺のせいかよ」と笑うと抱きついてきて「のんであげるんじゃなかったぁっ!」拗ねる。
「お礼に今度はお前のを飲んでやるよ」そう言うと体の向きをまたいれかえた。
自分からカエルのようにぱっくりと股を広げると舐め始めた俺の頭を掴みゴシゴシと撫でながら「逝かしてくれねぇとユルさねえかんな」
毒づいた妹だが直ぐに息を荒くし始めると細く短い悲鳴をあげる。
マジで可愛いやつなのだ。
(連れて行けたらどんなによかっただろうか……)そう思いながら舐め続けていた。


1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。