ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/29 14:06:13 (ZuK3UCZc)
スレチならごめんなさい。

もうずっと前の話。
私が13歳、従兄弟は4歳かそのくらいの時、
私はもう叔父の部屋に隠されてたエロ本なんかで勃起したちんぽを入れるって行為は知ってたけど当然未経験。でも当時からオナニーばっかりしてたし。
両親と従兄弟親は出かけて、私と祖父母が従兄弟をみていることに。
まあ家にいるだけで、特に何もしてなくて従兄弟が遊びに飽きて
使ってない押し入れに自分のおもちゃを持って入ったから、エロい気持ちなく、一緒に入って遊びに付き合ってた。
中から戸を閉めて、反対側の戸の隙間から漏れた光と従兄弟のおもちゃの光だけで、密室、2人きり、っていう条件だけで多感な13歳の私は4歳児に衝動的にキスしてた。
従兄弟は当然何かわかってないけど、私が恐る恐る舌絡めたら、ちゅるん、て絡め返してきて何事もなかったようにおもちゃをガチャガチャし始めた。

もう昔話だから、どう流れ込んだか覚えてないけどそのまま従兄弟の手を取ってスカートのすそから下着越しにおまんこ触らせたら、初めて自分のじゃない手に触られた感覚で割れ目がキュウウンてした。
下着の中にも指先を誘導した。
たぶんあの時、軽く濡れてた。
従兄弟が嫌がならないように頭撫でたりおもちゃ優先させたりしながらも
好奇心と我慢ができなくなって
押し入れの片側に積まれた座布団使って、従兄弟を軽く横にして
従兄弟のパンツを少しだけずらして、ぴょこん、とちんちんを出して
私が指先で少し弄ると従兄弟は「え?」って顔したけど
暴れたりしなくて。

私も変に興奮して後先考えないで、じゃれる感覚の延長線で従兄弟にまたがって
下着を膝まで下ろして、すんごいドキドキしながら4歳児のちんちんと
自分の割れ目をくっつけた。
当然相手は勃起してないけど、試しにちんちんが割れ目と平行になるように這わせて腰をクイックイッて揺らした。
じぃーん、とした快感みたいなのは覚えてる。
そこから数回、弄ると気持ちいいって自覚して間もないクリを従兄弟ちんちんでコリ、コリ…ってした。

当然イクまではなかったけど、さすがにヤバイ!って思って従兄弟から離れてお互いの下着直した時、従兄弟ちんちんが私の軽い愛液で濡れてて
私は慌てておもちゃ持たせて、部屋に誰もいないのを確認してから
従兄弟と押し入れから出て、そのまま自分の部屋にこもった。

クリが余韻を忘れられなくて、この日から本当にクリを弄るオナニーを始めた。

その従兄弟は今、2人の子持ち。

親戚の葬儀で最近〇〇年振りに集まったけど、従兄弟にその時の記憶が残ってないかドキドキした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。