ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続編

投稿者:裕子
削除依頼
2020/09/27 13:14:08 (/gGpBJSE)
投稿がなかなかできない日々でした、忙しいぶっている
訳ではございませんが、父とエッチの夜が少なくなって
いるのですが、これには少々訳がございまして、その辺
は・・・・。
 昨日の昼間でした、私の部下の愛人の課長とホテル
奥にある半露天風呂に2人で入っておりまして、そこ
はお客様が入る場所ではなく、ホテルスタッフの方々
などがしか入らず、偶然にもそこへ入って行くのを
女将が目撃していたそうなの、ですから私が課長と
エッチもしていたのを女将に覗かれていたの、それ
に気づかずあの声もあげていたの、今朝になって
女将が私の部屋にきてそれを話していたの、
「会長いつから課長と?・・・・私以外には知られ
てないですから大丈夫ですよ、ウフフ・・・若い
っていいですよね、」
これからは気をつけないといけませんね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:裕子
2020/10/12 13:47:55    (dcOmHHlk)
今内線で、これから課長がくるそうなの、参与
の彼は業務かたずけで、昼休みのセックスタイム
は2人で日替わり交代にするそうなのよ。
15
投稿者:裕子
2020/10/12 12:32:43    (dcOmHHlk)
昨日午前中、男性2人が交代で俗な言い方をすれば
3Pセックスだったの。
 午後、女将の企てと知りながら、彼のお父様を
私の寝室に招き入れ関係を持ってしまったの。
「裕子さん、パイパンなんですか、綺麗ですね
初めて見たパイパン女性です。中も綺麗ですね
あーいい香りですよ・・・美味しいですね」
私のアソコに夢中になって吸い付いて、お父様
の男性の先も口にして舐めてあげ、挿入しても
らい激しくはなく、ゆっくりと突き上げながら
時々デイープキスもして、オッパイを吸ったり
しながら。子宮に発散してもらていたの。
 今朝11時頃、帰宅になり見送りでした。



14
投稿者:裕子
2020/10/10 09:37:20    (K22tpLf1)
昨夜、階下にある彼の役員室にもベッドがあるの
私の部屋のように大きくなないの、同じ様に
事務室、リビング、ユニット、ダブルベッドと
3部屋です。そのベッドで彼と一晩一緒に入って
いたの、昼間も濃厚な愛し合い、夜は濃密な激しい
愛し合いに燃えていたの、今日は彼の御両親様が
挨拶に来る予定なの、先ほど女将がきていたのね
「会長、今朝も瑞々しく清々しいですね」と
意味深に言っていたの、妹の父親は彼だと口合わせ
なの、その辺も昨夜彼とベッドの中できちんと打ち
合わせもしてあるの。
 10時前には到着する予定なの、自宅を早く出
てきたそうです。車が駐車場に入ってきおたそ
うです。たぶんそうでしょう。
13
投稿者:裕子
2020/10/09 13:10:07    (9esYY0r3)
彼41歳、次長補佐上席参与の辞令は月曜日に交付
女将が私と彼の関係は黙認なの、今日はこれから
彼とベッドタイム、もうすぐこの部屋に来るのね
相姦関係になる訳ですよね、妹はしばらく子育て
になるでしょう、上席参与として実権を持つ様に
なるでしょう、妹は形だけの「代表取締役次長」
夫の彼が実務をするようになります。
12
投稿者:裕子
2020/10/08 12:26:46    (kV50ozEL)
5分前、産院に行かせていた秘書
「会長、生まれましたよ、生まれたんです」
大きな声で咲けぶようにして、女将と彼が
慌てて、私の補佐に運転させて出かけたの
ホテルスタッフが大騒ぎよ、私も嬉しくて
涙を出していたの、今日はお祝いね
11
投稿者:裕子
2020/10/07 14:00:05    (Kbd9VP4g)
主任の昇進祝いをしてあげて、5分位前出監視室に
戻ったの、私はシャワーを済ませまだガウンだけ
『このことは絶対秘密にしてね、ステキなセックス
だったわよ、辞令交付は来週月曜日朝9時からよ、
会長室ですから。』
「私も気持ちよくて、会長の中に出せるなんて
思いもしてなかったですよ」
喜んでいたわ、彼が産院に寄ったのは秘書から
電話で知り、2時半頃には戻るみたいなの、
まだセックスの余韻が残っているの、少し気持
ちのいいけだるさかしら。さてとお仕事ね
10
投稿者:裕子
2020/10/07 12:41:07    (Kbd9VP4g)
これからシャワーをするの、集中監視室主任の
課長昇格の祝いをしてあげるの、私の管理下にあ
りますので、私の味方を多くしておくの。
9
投稿者:裕子
2020/10/07 09:45:10    (Kbd9VP4g)
昨日、女将と私、彼と3人で女将の話し合いでした。
女将の条件が「彼を婿養子」にして、女将の娘で
あり、私にとって義理の妹の、<次長代表取締役>
の補佐に付ける条件でした。
 これは本社の元専務で現在<代表取締役社長>と
相談致しまして、「次長補佐上席参与」とすること
が決まり、近いうちに辞令交付で、課長の後任を
主任から課長に昇格させます。
後日、近い日に彼のご両親がきてくださるそうです。
それと、私と彼の関係ができていることには触れず
女将にとっても、それは触れない方がお互いの為
ですし、これから先も彼との関係は続けます。
土曜日が出産予定ですけど、少し早まりそうな
産院にはこちらから毎日、こちらの秘書が交代
で行っており、報告を受けており彼は婚姻届に
外出しております。
8
投稿者:裕子
2020/10/05 09:45:05    (dtjVIqPj)
10月4日(日)
部下の愛人とベッドの中でした。
「裕子さん、僕が妹さんお子さんの父親ではだ
めですか?」
彼に私の子宮に発散してもらい、休んでまだ2人と
もまだ裸で肌を寄せ合い、キスをしたりをして妹
の話をしていたの
『え?!だって・・・いいのそれって』
彼に奥様から届いた<離婚届け>の話を告白
していたの、私も驚きで、まさかと思ったの
 詳細な内容は個人的なことですので避けさせて
もらいます。
 「会長の裕子さんと、一つになれるなんて
幸せです。このまま関係を続けたい」
彼に強く抱き締められ、また一つになり求め
合い、激しいセックスに燃え上がっていたの
、部屋にきた秘書に内容を話すと驚きで、午後
産院にいくので連絡を取り、事前に内容を話し
ておくように伝えたの。
7
投稿者:ダメ兄
2020/10/04 17:36:04    (cRpRbA89)
ごめんなさい間違えてあなたのスレにいれてしまいました。消して下さい。本当にごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。