ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 22:41:56 (4iedWy1D)
三年前の話なのですが
私達 家族は2年に一度 東北の方の田舎にお墓参りにいきます。
私の家族は両親と僕と弟 4人家族です。
私は当時 高校3年
弟は2歳下の高校1年でした。
車で6時間揺られ 田舎に到着です。
田舎の家には おばあちゃんと母親の兄家族が住んでいます。
そこには、弟と同じ歳の内田有紀似の従妹がいます。
スラッとしたルックスでショートカットにし、目がくりっとして凄く明るい女の子です。
しばらくして、親戚がやっている寿司屋にご飯を食べに行く事になりました。(毎回恒例です。)
車で行かないと行けない距離なので、車椅子のおばあちゃんを専用シートに乗せるのですご、弟は率先して おばあちゃんの手伝いをしています。
地元では、本当に悪く ケンカ、無免許などで何回も補導されている 札付きの悪ですが、僕は 弟は本当は優しい子なのを知っています。
寿司屋でお腹いっぱいになり、これも恒例なのですが、親達はそまま居座り 酒盛りです。
僕と弟と従妹の(仮名 ユキ)とおばあちゃんは 寿司の板前さんが乗ってきた、車で送ってくれました。
家に着くとおばあちゃんの世話を弟は一生懸命にやり、トイレに連れていき、布団に連れていき 本当に優しい子です。
おばあちゃんを寝かして、僕達3人は ユキの部屋でゲームをやる事にしました。
やるゲームが決まり、僕がセットしてると、弟とユキはベットで何かしてます。???
弟がユキの顔に近づいてるのです?
僕は何か目にゴミでも入って とってあげてるのかと思いましたが、キスをしていました、しかも 右手はパンツの中に突っ込んでいます。
僕は「何してるの?」







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 11:16:10    (Dhr014Np)
ほんで?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。