ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 09:48:37 (ErnssA/Q)
詳細なご説明は省かせていただき、業務上都合により
私の「代理職」が必要になり、当社の弁護士の方から
ご紹介していただき「弁護士資格を」持つ女性を、
「会長付上席代理」として着任をしていただき、事務所
もこの階下、業務課は半分使用で、残りはいつか事務所
として使うのではと改装を済ませていたのが、正解でし
た。事務所には他にお女性2名を置き、ここ数日補佐の
運転する車で挨拶回り、今日も今朝から外出ですね。
彼女も役員棟の部屋に居住をしていただけるようになり
、事務員2名は地元雇い通うようになり、それほどの
距離でもマイカー通勤です。
 私と補佐の関係は変わらず、充実したベッドタイムを
過ごしております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:DICK
2020/08/15 14:47:51    (SX6FxfNy)
今日のうんこ捨て場はこちらです。

足元にお気を付けください。
11
投稿者:裕子
2020/08/14 09:36:08    (1PB8/BLB)
今日は、医長の父と母の墓参に外出ですが、今朝
代理と補佐が朝帰りでしたね、、それと副医長の
奥様が昨日午後にある男性と、ホテル奥にある
古い温泉にお入りになり、その後男性の方をお部屋
に伴い一緒に夜を過ごしていたそうですね。
 干渉は致しません、お互いに大人の世界ですし。
「父娘相姦」ですが、この先も関係は続けられる
限り、愛し合う日々を送ります。今日は帰りません
昨夜も淫らな声を上げ父と愛し合い、いやらしい
位に叫んでいたの。今夜も・・・・・・・
10
投稿者:プリン
2020/08/13 13:12:50    (RUVSvXdW)
役職コンプレックスですか?
もう役職と上下関係がめちゃくちゃ
9
投稿者:裕子
2020/08/13 12:28:32    (urp9nJ7Q)
私のスタッフは業務都合で、昼食が11時から可能にです。
今朝、父と朝食後、いつもの歯磨きを済ませ、ベッド
に戻り肌を密着し、濃厚なデイープキスで強く
抱き締め合い、オッパイも強く吸わせ、父の顔を
跨いでアソコを父の口に押し付け吸い付かせ、
69で父のアレも咥えてあげ、一つになるのもいろいろ
な体位で突き上げられ、昼食前にも激しいセックス
に燃え上がっていたの、私の母と愛し合ったのが
大学生の頃だったそうです。年齢が57歳ですから
21歳の頃らしく、その後母が妊娠したのも知らず
にいたそうです。結婚していた母は裕一さんの
両親と夫婦スワップをしていたそうですが、出産
の計算が合わないはずですよね。
 父は診療室に降りましたが、未亡人の奥様と
関係を持つようになり、精力剤を服用するように
なったそうです。私とベッドで燃え上がらせくれる父
「裕子、気持ちいいよ・・締りのいい○○○○だ
名器に熟しているね」
『お父さん。私も気持ちいいのもっと○○○○
して、強く突き上げて・・・もっと・・・あー
○○○○がとろけそうよ』
私をいかせてくれるの、ステキなセックスよ。
8
投稿者:裕子
2020/08/12 09:27:00    (6Cdj8NKD)
医長の肩書きは、会長代理が本社と相談で決めて
もらい「医長上席役員」になり、奥様「副医長上席
役員」、2人の血液採取も行い来月早々には結果が
でるそうです。
 毎晩、医長の父と過ごす夜になり、お互いに求め
合い、一つになり愛し合う夜を過ごしているの、
オッパイは赤ちゃんの様に吸われ、ヘアーのない
アソコも吸い付き「美味しい、いい香りの○○○○
だ」と言われます。子宮に父の精液を受け体が熱い
ようになり、新たな快感に目覚めてしまったみたい
で、これからは午前中はベッドに居られるように
してもらえると思います。
 毎日欲しくなっているの、業務は会長代理が
主任してからは、私の時間も空きが多くあるの。
 補佐は階下の会長代理室に移動、夜は奥様と
過ごしているわよ、
7
投稿者:裕子
2020/08/10 09:42:20    (GTUPiuuN)
昨日、医長と今朝までベッドで過ごしていたの
ですが、医長からご自分の秘密を話されたので
すが、それが驚きで私と母との事で、医長が私の
父親だったのを知ったのです。その内容は母から
聞かされていた内容と一致、私の父親に間違いが
なくこれって奇跡!運命のいたずら?私は実父と
激しく求め合い、濃厚に愛し合う夜を過ごしてい
たの、今朝常務と社長の裕一さんに電話、これか
らくるそうなの、常務も女将も驚きです。
補佐も昨日から奥様と過ごしていましたけど、
話に加わって驚きで、私の会長代理には後で話す
ようにします。

6
投稿者:裕子
2020/08/09 09:08:30    (8HBQuSn4)
会長代理の事務所の女性2人が寮希望もあり、昨日
引越しが終ったそうです。私の車庫のある建物で
裏側に面している場所ですよね、
 これで全員寮住まいになった訳で、外部の人達と
接することがなく、コロナ感染もな区安心できます。
私のスタッフ、マスクはしておりませんし、それと
殺菌作用の強い、話題の蜂蜜もホテルスタッフ含め
全員が毎日少量づつですが、朝食時お手塩皿に垂ら
し配付しております。
 今朝は、これからベッドタイムなの午前中11頃
まで、午後も昼食後にあるわよ、これが一番の
楽しみなの・・・・・・
5
投稿者:裕子
2020/08/08 10:14:02    (eZ10EKfZ)
昨日、彼とベッドに入り、彼の顔を跨いであげるのね
アソコに吸い付き、両手は下からオッパイを揉みあげ
すごい吸い付かれて、舐めたり吸ったりされながら
それだけでもいかされていたの、外の景色を見ながら
後ろはよくあるの、すごい気持ちいいのね
『○○○コが気持ちいいの、とろけそうよ』
「私も気持ちいい、裕子さん名器だ・・・あー
ベッドで出したい」
ベッドで正常位になると、すごい激しく奥まで
突き上げられ、彼が奥まで挿入され更に激しく
なり精液がすごい勢いで子宮に熱く感じていた
の、挿入した状態でいてもらうの・・・・・
強く抱き締め会い、肌も密着して余韻に浸って
いるのがいいの、彼に精力剤も購入してあげたの
ステキなベッドタイムよ、今日も午後からなの
4
投稿者:裕子
2020/08/07 12:55:13    (pVD9XvzV)
1時半頃なら、彼も時間が空きますし私とシャワー
をしてくれるそうなの、昨日もウフフ・・・アソコ
ヘアーがないでしょう、吸い付かれて・・・・・
今日も楽しめそう・・・・・・・
3
投稿者:(無名)
2020/08/06 14:18:42    (wwAqHycZ)
過去の投稿含め、クソ読みづらい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。