ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:さなえ
削除依頼
2020/08/04 00:02:04 (PDgLlqYD)
私にはひきこもりの息子がいます。高校時代にいじめられてしまいその影響からひきこもりになってしまいました。私は外に出てちょっとでもいいからバイトでもして欲しいとお願いをしました。もちろんひきこもりで鍵も閉まっているから扉の前で語りかけました。
私は一階に降りて、息子が降りてくるのを待ち。そしたら扉の開く音が聞こえて息子が降りて来ました。
バイトでもしてくれるの?って言ったら、うるせぇと言われてソファーに押したおされてしまい。
私は息子に犯されてしまいました、私は久しぶりのセックスで気持ち良くなってしまい。潮吹きをしてしまった。
息子はそれ以来、部屋から出るようになり、今は私がパートで働いてるスーパーでバイトをしていて。
お仕事帰りはお家にすぐに帰ってセックスの日々です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ちあき   nh0531
2020/08/11 00:13:33    (/nst1bBR)
親子で愛し合えるって幸せなご家庭ですね
9
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:34:41    (JMpnYIOD)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
8
投稿者:(無名)
2020/08/06 16:14:06    (.SO5GKLt)
理想的な関係です!

家庭内でお互いの欲求を解消できることは、
非常に良いことですねえ。

母子相姦は決して悪いことではないので、
大切に続けて欲しいです!
7
投稿者:(無名)
2020/08/05 18:06:40    (Azpm5Jgw)
ここはあり得ない事を承知して読むサイト
6
投稿者:(無名)
2020/08/05 07:33:20    (SWWG2Gmz)
ありえない!
5
投稿者:(無名)
2020/08/04 18:09:26    (FcuhFVPC)
産むの?
4
投稿者:n
2020/08/04 13:01:20    (v1VOVOjQ)
投稿内容から母子家庭だと推測します。

引きこもりの息子さんが貴女と肉体関係になったことで、引きこもりが無くなりバイトもする様になりましたし、
これから先の事を考えると、子供を作るのだけは賛成出来ません。

もし妊娠してるのであればすぐにでも処理をして下さい。

息子さんがバイトを続けられる為には、貴女と息子さんが肉体関係を持つ事は良いと思うので、避妊には気を付けて
欲しいです。

コンドームを使うのが面倒であれば、ピルを処方してもらうと良いと思います。
良い報告をお持ちしています。


3
投稿者:さなえ
2020/08/04 01:17:55    (PDgLlqYD)
もしかしたら、もう息子の子懐妊してるかもしれないです。生理来ないですし
2
投稿者:(無名)
2020/08/04 00:25:04    (VqTK428w)
幸せそうな家族で良かったですね
息子さんの子供も産んであげないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。