ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人の息子

投稿者:まなみ ◆E.JwLtle9M
削除依頼
2020/08/23 21:13:02 (NcQMsl9j)
私はバツ2の44歳で、父親違いの20歳と16歳の息子がいます。
8年連れ添った3人目の夫とは、去年死別しました。
私は薬剤師をしており、お給料もそれなりに良いのと、
3人目の夫が残した財産と保険金などがあり、
今のところお金には困っておらず、
3LDKのマンションで息子達と3人で暮らしています。

ここからは私のうる覚えのところもあるので、
大変申し訳ないのですが、
私が2人の息子と関係を持った経緯と、
元々Mっ毛が強かった私が、
2人の息子達にドMに調教され、
息子達の言いなり性奴隷となり、
言いなり性奴隷となってからの出来事を書きます。

去年の4月に飲み会があり、かなり酔って帰宅した私は、
夫がいない寂しさもあり、自宅でも呑み続け、
気が付いたら全裸で自室のダブルベッドの上にいて、
両脇には同じく全裸の息子達が寝ていたのです。
枕元には電動バイブやらのグッズがあり、
使用済みのコンドームもいくつかありました。
時刻は朝の6時前、それらを見た時、
私は息子達と肉体関係を持ったのだと悟りました。
そのような感覚はあったのですが、
それは夢なのだと思ったし信じたくありませんでした。
でも両脇で眠る息子達の朝起ち?してるオチンチンを見たら、
信じるほかありませんでした。
混乱する頭の中に朝6時にセットした目覚まし時計が鳴り響き、
やがて息子達が起きてきました。
そして長男が、
「お母さんの体、最高に具合が良かったよ」と言うのです。
次男は「俺、初めてだったから」と、ポツンと一言。
そのあと長男に、
「おじさん(3人目の夫)がいなくて寂しいんでしょう?」
「おじさんと毎晩のようにヤッてたの知ってるよ」
「お母さんの声大きいから丸聞こえだったよ」と言われ、
私は恥ずかしさのあまり両手で顔を隠しました。
続けて次男が、「そうそう」と言い、
俺ら「リビングでヤッてたの見たことあるし」
「しかもその時お母さん縛られてたし」
「まさかああ言うのが好きだったなんて以外」
「お母さんそう言うのが好きなんだね?」
そう言われてますます恥ずかしくなり、
「言わないで~」と叫びました。
「今日からおじさんの代わりに俺らが相手してあげるよ」
そう言われて私は息子達に押し倒されました。
「いや、やめて」と抵抗したのですが、
152cmの小柄な私では、男2人に敵うハズもなく、
キスをされ、胸を揉まれ、乳首を吸われ、
閉じた股間の隙間から指でクリを撫でられ、
息子達に愛撫され続けた私は不覚にも感じてきてしまい、
それを悟られまいと必死に我慢していました。
すると長男が「感じているんでしょう?」
「昨夜みたいに素直になれば?」
そう言って両脇の息子達が私の脚を片方づつ持って、
私の両脚を広げてきました。
露わになった私の秘部を見た長男が、
「ほら、こんなに濡れているじゃん」と言い、
私の股間をお尻からクリまで撫であげてきました。
その時私は「あっ」と喘いだのを良く覚えています。
そのあと膣に指を出し入れされた私は快楽に負け、
息子達の愛撫により悦楽にひたってしまった私。
その後の事は良く覚えていませんが、
喘ぎ声を出し、体をくねらせよがり、
愛撫だけで何度もイってたらしいです。
そして息子達のモノで膣の奥深くまで突かれた私は、
凄い乱れっぷりだったそうです。
それ以来、息子達は毎晩のように求めてきて、
私は息子達と3Pを楽しんでいました。

2週間ほど経った頃からは私を縛るようになり、
それまであまり使わなかった電動バイブやらを駆使し、
アナルも責めてくるようになりました。
リモコンローターを仕込まれたまま、
アダルトグッズのお店でバイブやらを数点買わされ、
ついでにカタログから、X字型の張り付け台と、
お仕置きギロチンチェアと言う物と、
凌辱開股SMチェアと言う拘束具を注文しました。
その頃から息子達は生でハメてくるようになり、
妊娠するのが怖かった私はピルを処方してもらい、
飲むようにしました。

そして更に2週間ほど経った頃には、
呼び方も「お母さん」から「まなみ」と呼び捨てになり、
逆にプレイ中は息子達の事を「様」付けで呼ばされ、
鞭で叩かれ、ローソクを垂らされるようになり、
先日注文した凌辱開股SMチェア等大型拘束具を使われ、
色んな体位、格好でハメられグッズで調教されました。
夜の公園で野外プレイもするようになりました。
休日の昼間にピザを出前した時は、
全裸で亀甲縛りのまま代金を支払ったりしました。
こうして徐々に調教を受けた私は、
ドMで淫乱なメス豚として覚醒していきました。

去年の息子達の夏休みには、
プレイ中に息子達が親友?を数人呼び、
束縛されていて身動き出来ない私は、
次男の親友?に代わるがわる犯されたり、
長男の親友?数人に輪姦された事も何度かありました。
息子達は私が避妊薬を飲んでいるのを知っているので、
親友?達にその事を伝えていたのか?
ガンガン中出しされました。

11月には全裸で亀甲縛りされたまま、
ブーツを履き、コートを着せられ、
前を開けたまま深夜の河川敷まで数キロ歩かされたあと、
コートを脱がされ、亀甲縛りを外され、
縄でM字開脚に縛られ、コートの上に寝かされた私は、
次男にそこで暫く1人でオナニーしていろと命令され、
長男から電動バイブを受け取りオマンコに挿入しました。
息子達は缶コーヒーを買って来るからと言い残し、
土手を上がって行きました。
私は言われた通り電動バイブを使いオナってたのですが、
その場所は浮浪者が居座る茂みの前だったのです。
それを知らずに喘ぎ声を出しオナってたら、
私の喘ぎ声に誘われた?2人の浮浪者がやってきて、
見事にその2人の浮浪者にハメられてしまいました。
私の口は臭くて汚い浮浪者のチンポで犯され、
下半身も汚らしい浮浪者のチンポで犯されました。
ピルを飲んでいるから妊娠する事はまず無いのですが、
汚らしい浮浪者の精液が注ぎ込まれるがイヤだったので、
私は「中には出さないで」とお願いしましたが、
聞く耳持たずで、口と膣にドクドクと中出しされました。
結局、1人2回づつ計4回も中出しでハメられました。

年が明け今年の正月3日間は、
息子達が親友?を代わるがわる呼んだので、
その都度玄関で私が全裸で出迎えては、
「ようこそ、いらっしゃいませ」
「私、まなみを犯して楽しんでいって下さいませ」
と言って土下座してはマンションに招き入れ、
午前中は長男の親友?達にハメられ、
午後3時から夕方までは次男の親友?達にハメられ、
夜は夜で息子達に調教されハメられていました。

コロナ渦になってからは来訪者や外出、
野外でのプレイが減ったものの、
3月に購入した凌辱M字開脚診察台なる物と、
長男がDIYで大型犬用の犬小屋を改良した、
手作りの?三角木馬での苛めが増えました。

最近では普通の椅子やテーブルに私を拘束し、
「イカせ地獄の刑」と称して媚薬を飲まされたあと、
身動きが取れない私にローソク垂らしながら、
私のオマンコとアナルをバイブで責めてくるのです。
そして何度もイカされ続ける私が、
失禁するまで終わらないのです。

こうして私は調教され凌辱の限りを尽くされ、
息子達の完全な言いなり性奴隷と成り果てました。

長文、長々と失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/08/25 12:20:50    (vx4YC5hX)
続きが楽しみです。
7
投稿者:まなみの次男 ◆iY8M8mZK7k
2020/08/25 06:52:14    (eo0r9T9M)
まなみの次男です。

母親って何であんなに抱き心地が良いのでしょう?
俺は兄のようにあそこまで母親を苛められません。

母は兄に対して厳しく、口うるさいところがあるので、
兄はそんな母を苛めて犯すのが快感だと言ってました。
6
投稿者:京子 ◆uhi2vFD3vw
2020/08/24 15:28:21    (7wk6idc1)
こんにちはまなみさん。
私は京子と言います、46歳のバツイチです。
高3と高1の息子達と北関東の田舎に住んでいます。

長男がまなみさんの投稿を見つけ、
見てみろと言うので、
拝見させていただきました。

実は私も2人の息子と関係を持っています。
そして現在息子達に調教されています。
今年の4月からなので、まだ日が浅いですが、
それでもかなり淫乱なメス豚になったと言われます。
1週間前、私は長男の友人6人にまわされました。
チャラチャラした私が最も嫌悪する子達にです。
まなみさんが息子達以外にはハメられたく無い、
と言う気持ちが分かりました。
だってそれには愛情が微塵も無いのですから。

あっ!!今息子達が怒ってます!!
メス豚風情が文句を言うんじゃねぇと!!

私、これから息子達にお仕置きされるみたいです。


5
投稿者:(無名)
2020/08/24 10:39:42    (H9Guz.N7)
続きをお願いします。
4
投稿者:まなみ ◆E.JwLtle9M
2020/08/24 09:11:31    (7wk6idc1)
私の息子達は普段は素直でとてもいい子なんですよ。
料理以外の家事もすすんでやってくれていますし、
2人共成績優秀で運動も得意なようです。
長男は次男の勉強を見てくれるし、
面倒見も良く本当に父親違いなのかと思うほど仲が良いです。
次男はとても明るい子で、我が家のムードメーカーです。

息子達との恥辱調教プレイは長男主導で行われ、
オラオラ系の長男に私が苛められている時に、
私が許しを請うと、「もう止めてあげなよ」と、
次男が長男に制止を促し止めさせてくれたります。
次男は長男に比べSっ毛が薄いようです。

私は息子達の言いなり性奴隷と書きましたが、
長男専属と言っても良いくらいです。
長男が留守の時の次男とのセックスは、
ソフトSMで可愛がってもらっています。

2人共私が腹を痛めて産んだ子なので、
私は2人を愛しています。
息子達には何でもしてあげたいし、
好きな事は何でもさせてあげたいのです。
その結果が現在の私です。
でも正直言って、
息子達以外にハメられるのいはイヤです。
息子達にだけ体を許し愛されたいのです。

余談ですが、
長男には彼女がいて、2回会った事があります。
長男には不釣り合いなほど可愛らしいお嬢さんなんです。
私が長男に、
「彼女さんにはSMとかは無しよ」と言ったら、
長男は、
「ああ言うのはお母さんだけで十分だ」
「でも、彼女が望めば話は別だ」と言うので、
そうならない事を祈るばかりです。

3
2020/08/24 02:36:11    (aM/hKEIz)
まなみさんはどうしたいのですか?ここに書いてある話が本当ならかなりの問題ですが‥
まなみさんがしんだら息子さん達心配ですね‥普通のセックスじゃ満足しなくて犯罪にはしりそうですしまなみさんがやってることを許す女性は他にはなかなかいないと思います。

もし私達でよかったら相談にのりますので気軽に連絡下さい!
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/08/23 21:35:09    (bBafUibm)
ヤラれる所みたいね
近くなら使いたいけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。