ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/25 10:41:19 (zjHSvJpS)
私には中1になる弟がいるんですが、
その弟に年単位で悪戯し私に都合の良い彼氏にしてしまいました。
私はいつからでしょう、弟が成長するに連れそういう目で見るようになっていき、
最初は一緒にお風呂入ろっかと言ってみたり、着替えを見せたりして反応を楽しんでたんですが、
中学にもなった弟は普段隠れてオナ二ーとかしてるのかなとか妙に気になっちゃって、
ある日弟のスマホの履歴を盗み見てしまったんですね。
そしたらその内容に驚きました。ネット上に転がってる家族モノのAVや成年向け漫画の数々…
そのほとんどが姉×弟という近親相姦系で私は困惑と同時に喜びを感じました。
弟は確かに私を女として見てくれてるんだって思い、
その日からスキンシップやアプローチを激しくしましたw
口ではウザいって言いながら嫌そうではなく満更でもなさそうなんですよね…
本とかにあった内容を真似てお風呂に突入したり、
わざとらしくハグして胸を押し当てたりして思春期の男子をからかうのが癖になってました。
私達が一線を超えたのは母がしばらく入院をした時です。
父は仕事でほとんど家におらず、二人きりの時に勢いで致してしまいました。
始めての時は直接私から「sexしてみたい? お姉ちゃんとしてみる?」って言いましたね。
弟のちんちんは決して大きくないんですが心で興奮するというか、
リードするのが優越感MAXで私としては非常に幸福でした。
興奮で頭も回らず所持していなかったので何回も生でしました。
精通は既に済んでたみたいでちゃっかり中に出されて
私達の始めてはお互いに姉弟で捨てました。
関係は未だに続いてるので質問などは
コメントでよろしくお願いします~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おとこ
2020/08/29 16:44:29    (1iPNLOnO)
お互い子供の遊戯だ
9
投稿者:瑞樹
2020/08/28 20:02:58    (Y2/ol0Ee)
名前入れるの忘れてたけど7番目のコメは私です…!
それとどうでもいいかもしれませんが先日弟にクンニしてもらいました♪
匂いとか気になるかなーって思ってたんでちゃんと洗ってから舐めてもらいました。
「お姉ちゃんは〇〇(弟の名前)のチンチン舐めてあげてるんだし」と引き合いに出し、
対等化させることでクンニをやらなきゃいけないと思わせることに成功!
最初はぎこちないんだけど上手いっておだててあげると
控えめだった舌の動きも徐々に早くなっていき、
語彙力が無くて申し訳ないんですが正直超気持ちよかったです。
ヌルヌルした舌があそこを這い回る感覚はかなりハマりそうw
あとやっぱり弟を性教育してる感覚が癖になりますよね~。
私のように自分も弟や妹とそういう関係にあるよって方はコメントください!
どういう流れで肉体関係になったのかとかプレイ内容とか是非お話を伺いたいです。
8
投稿者:(無名)
2020/08/27 11:48:47    (APewmCNV)
そういうのはしっかり教育してあげればいいよ
しなきゃ入れさせないってすればすぐ上達する
7
投稿者:(無名)
2020/08/27 09:13:20    (OiGkKOse)
初めてしたsexでは避妊もせず中に出させてたんですが、
妊娠はなかったのですが流石にそれ以降は怖くなり弟には外に出すよう言ってます。
実は私の友達も歳の近い弟とそういうことをした経験があるらしく、
sexまではいかなくてもフェラしてあげてたみたいです。
まぁもっと幼い時らしいんですが、類は友を呼ぶと言いますか、
その話を聞いた時私は姉弟や兄妹だと公にはしないだけで
案外こういうことしてる家族って多いのかな?と思いました。
あと話の続きという訳ではありませんが、
私は弟にフェラしてあげるのが大好きです。
脚を開いてアソコを見せてあげた時「触ってもいいよ」と私が言えば
恐る恐る興味津々に触ってくれたんですが思い切ってクンニとかしてほしいな~なんて思います。
お姉ちゃんのと言えど流石に子供心に女性のあそこはグロテスクで抵抗あるのかな…?
ちなみに私と弟の年齢差は7歳ですw
6
投稿者:(無名)
2020/08/26 23:14:17    (U/8PsLkz)
小学校までですが、自分も姉が上になっ
挿れられてました。
すぐ抜いていたので、射精はしませんでしたが。

5
投稿者:(無名)
2020/08/26 20:03:20    (s5ioSDkJ)
見てみたいな
4
投稿者:パララ
2020/08/26 15:58:35    (tdJ2u5Nb)
いいですね。

そんなお姉ちゃん欲しかったなぁ。

おいくつなのかな?

少なくとも今のうちは避妊した方がいいですよ。
3
投稿者:s.koji
2020/08/26 12:58:07    (IoqMlvQz)
自分は男兄弟しか居ないので、そんな関係が羨ましいです。
続きあれば宜しくお願い致します。

2
投稿者:だいち   koka-ju28
2020/08/25 12:04:32    (mEp8Lb1l)
瑞樹さんはおいくつなんでしょうね~
お互い初めての経験を姉弟でとはw
関係をもってどれくらいたんだんだろう?
段々と行為がエスカレートしていきそうですな笑
今後が楽しみですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。