ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/20 11:18:37 (y7/kiaA0)
俺は自慢したい。

母さんは40歳、でもずっと若く見える。友達にも俺の彼女にも40には見えないって言われる。

そんな母さんと俺を残して二年前に親父は死んだ。

俺は18になり彼女も居て、セックスも経験した。初めての女が今の彼女なんだ。でも彼女居てもオナニーをしてしまう。エッチ動画を観ながら。彼女は動画の様にエッチに悶えてくれない。セックスをしても動画の様に逝くって事がない。何でなのか分からなかった。俺が下手なのか?そう思ってた。

俺は思いきって母さんに告った。母さんも彼女の存在を知ってる。家にも遊びに来るし。

俺って下手なのかな?そう切り出した。え?なんの事?って聞かれた。小さい声でセックスって言った。

母さんは、バカ、何を言ってるの。怒るような口調で言われたけど、俺は真剣にもう一度セックスしても彼女喜ばないって言った。

母さんは驚く様に、そして赤面して、そんなの母さん聞いても分からないわよ。そう言われた。

その場から去ろうとした母さんに、母さんは平気なの?母さんはセックスしなくて平気なの?って言ってしまった。親父が死んで二年だよね。二年もセックスしなくて平気なの?

バカな事言わないで。母さんはそう言って自分の部屋に行ってしまった。

そんな事言った俺は、母さんがセックスしてるって思いたくなかった。男に抱かれてる母さんを想像したこともある。でも嫌だ。

彼女とは違う風に悶えてしまうのか?でもどんな風に悶えるのかも気になった。母さんだってオナニーしてるって思っていた。見たことはないけど見てみたい。動画の様になるのか?って。母さんの裸も見たい。彼女がスタイルもいいよねって言ってたし、息子がこんな思って良いのか?

そんな思いしてる時、母さんの父親の弟が急死。コロナで葬式は簡単に済ませたみたいだったけど、田舎の事なので手伝いとか何だかんだで疲れ切っていた。初七日迄は田舎に残る予定だったけど、もう帰りなさい。父親の言うことを聞いて帰路についた。その帰路で俺は母さんの身体を見た。おっぱいが以外にデカイ。尻も大きい。彼女の身体とは違う何かが。そう思ったけど何が違うのか分からなかった。

帰路の途中で母さんが言った。何処かで休もう。

仮眠しないと駄目って。しかも夜の高速道路。サービスエリアでと思ったけど、高速を下りてあり得ない所に車を停めたのだった。

俺だってここがどんな所なのかは知ってた。

母さんここって、分かってる、でも、とにかくベッドで眠りたいの。だから普通のホテルだと思って。

風呂に入り母さんは爆睡した。

ちゃんと俺の下着も自分の下着の替えも持参してた。流石だって思った。でもパジャマの替えは無くてホテルの浴衣みたいなのを着て爆睡。俺は何処で寝るのやら、ベッドがデカイから横で寝ても大丈夫だろ。その為のベッドだしな。

俺は母さんが爆睡してることを良いことにエッチ動画を観ていた。バキバキに勃起です。母さんが何度か寝返りする度にビクッってしてた。こんなの観てるの分かったらって後ろめたさありありだし。何度か寝返りしてる母さんのオッパイがはみ出てた。ノーブラ。もろに見えた。デカイ。ついでにパンティーも見た。白のパンティーにヘアーが透けてた。母さんは爆睡。弄っても大丈夫だよな?って思った。浴衣の紐をほどくと全部見えた。オッパイも臍もパンティーも丸見え。エッチ動画なんて見てられなくなった。目の前に母さんの裸が。しかも爆睡してる。パンティーをそっと脱がせた。動かない母さん。母さんのオマンコにそっと触れてみた。動かない。彼女のクリトリスはこの辺。母さんもこの辺?そっと触れてみた。動かない母さん。少し脚を広げて舐めた。動いた。もっと舐めた。動いた。もっと舐めた。動いた。声も出した。彼女とは違う声だった。身体がよじれる様に動く母さん。起きてるって思った。もっと舐めてみると喜ぶような声を出した。息を吸うように声を出した。俺の勃起は更にバキバキ。パンツを脱いで母さんのオマンコに入れた。母さん入っちゃった。母さんのオマンコに入っちゃったよ。

悶え始める母さん。眼は閉じたままだけど口は半分位開いていた。ぺニスが入るほど喜ぶような声を出す母さん。気持ちいいんだきっと気持ちいいんだって思った。
ついに母さんの口から言葉が、動いてって。俺は母さんにしがみつくように腰を動かした。母さん気持ちいい?気持ちいい?って聞いた。気持ちいいって言ってくれた。彼女の言葉を思いだし、母さんを四つん這いにして後ろからオマンコに入れた。さっきとは違う声を出した母さん。彼女と違う母さんの四つん這い。尻の大きさ、悶え方が全然違った。凄く厭らしい母さん。これが大人の女なんだって思った。
母さんはベッドに胸を付けるようにして尻を突き上げて喜んだ。もっと、もっとって喜んでくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:生商人
2020/07/25 15:03:49    (XnOTu08Y)
やるなら避妊なんかせずに母親の子宮にたっぷりと子種を流し込むべき。
4
投稿者:(無名)
2020/07/22 17:19:01    (3ROUhel9)
良かったわね!
お母様の描いた台本通りに君がまんまと引っかかったのよ!
3
投稿者:**** 2020/07/20 12:22:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 11:26:00    (41GFHiUS)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。