ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 13:56:15 (fIZqjXDk)
古希を迎えた母(千恵子)

急に衰え始め、今では僕が母を兄夫婦から引き取り
色々とありましたが母の面倒を見ています。

最近の楽しみは母との入浴です、母の様子を観察して
から僕も全裸になり母と一緒に入浴します。
痩せ細った身体、弛んだ下腹、垂れた乳房
小柄の母は、まるで子供のようです。

先月、普段と変わらず身体を洗い流していると母は
僕に抱き着きズボンの中に手を入れて来ました。
僕が抵抗せずにいると、ズボンとパンツを下ろし
金玉を触って物珍しく見ていました、
まるでその仕草が子供のようで、僕は勃起した金玉を
母の口元に持って行き尺八を強要しましたが、母は
無言で僕を見ていました。
母のオマンコを触るとカサカサに乾いて挿入は無理
です。
愛撫しても濡れません
僕は母の顔に向けオナニーを始め、久しぶりに射精
母の口元と垂れた乳房に大量の精液をぶちまけ満足

2日後に通販で購入したゼリーとローションが
届きました。
僕は待ちきれずにリビングに居る母を呼び寄せ急いで
母との入浴を済ませるとベットに
僕は母に愛撫をする事もなくオマンコにゼリーを塗り
いきなり挿入
母は苦悶の表情でしたが構わず激しく腰を使います
古希を迎えた母のオマンコは痛々しく白い陰毛が
印象強く、茶臼で小柄の母を貫いた時は母の悲鳴が
今でも耳の奥に残っています。
認知の母に惨い事をした反省から今は優しく接して
います。

今は寝室のベットは嫌がり、リビングに布団を敷いて
認知の母とSEXを楽しんでいます。
今までマグロ状態が多かったのですが、認知の母でも
ローターは感じるらしくクリを責めると喘ぎ小さく
イキます。
認知の母には朝と夜ですが、毎日お世話になっています。
バックから姦れば顔も身体も見えないのでダッチワイフ
よりいいかも
時々潰したような喘ぎ声も聞こえます
ただ締まり具合は並みです。

使える内は、大事に使っていきます^^

















5月10日の昼食後に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/07/16 11:37:40    (CD0IYPE2)
作り話。そうなんです作り話です^^
70の母親とオマンコして母親を弄ぶ
そんな最低な息子は、この世にいません。

今では母親を女として扱い千恵子と呼んで射精して
います。
女の性が芽生えたのか、喘ぎ声に艶が出て苦悶の
表情が恍惚に変わりクリ責めでイキます。

一度、性交中に驚きました。
「ヨシオ母ちゃんに何してるんだ・・・・」
途中で辞める事なく小柄な母親を体位を変えながら
乳房や乳首を愛撫、薄い陰毛の白毛を掻き分け
オマンコとクリを嘗め回し
腰を引き寄せ挿入、激しく腰を使う
静寂なリビングに千恵子のオマンコから濡れる
卑猥な音、途切れ途切れの女の喘ぎ声

マグロ状態のオマンコから流れ出る精液を見て
女は骨になるまで・・・・・女は怖い^^

空想です。







5
投稿者:(無名)
2020/07/06 12:44:22    (F8CKoeSI)
作り話。クソスレ。
体験談だろ?ここ。
4
投稿者:(無名)
2020/07/05 13:50:49    (rwKK61ZN)
70の母親に性行為をするなんて、キモすぎ。
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 22:48:29    (56meA7cz)
認知症でも嫌なら抵抗するはずです。お母様もまんざらでもないんでしょうね。次は顔はモザイクでいいんでお母様とのはめ取り動画見たいですね。白髪混じりの陰毛見てみたいです
2
投稿者:虎吉
2020/07/03 23:38:16    (5QNYUpcZ)
最低やな。

老いた実母にそんな事出来るて人間ちゃうわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。