ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 09:08:28 (mHpZJfD9)
このパソコンは今まで会長室でしたが、隣にある私の
プライベートリビングに移動をさせ、会長室のデスク
トップ1台にして、息子に座らせ業務をさせております。
ですので今後は私以外の使用はございません。

業務部の専務代表のお嬢様の補佐が月曜日にもう一つの
ホテルへパソコンシステム専門家として移動になり、
お嬢様は夜、以前の様に父親の常務とベッドを一緒に
過ごす相姦に戻り、今朝朝食でお会いしてお顔が明る
く瑞々しさが増し艶々の笑顔に戻り、これでよかった
のですね、今日から向こうのホテルデーターもこちら
へ自動送信されてまいります。
 ホテル営繕部が、新らな組織ができ2箇所のホテル
の営繕担当になり、私がグループ代表取締役会長で
あるので、このホテルの上層階がグループ本部です。
 今日も午後も来客予定ですが、今後は月に一度
程度の火曜日を来客日にする予定です。対応に追わ
れるといけないですよね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:裕子
2020/06/21 09:34:37    (i58/zmFL)
県外からお客様もおかげさまで増えてきております。
メディカルチェック体制。監視カメラによる
映像監視体制も整え万全の体制になり、従業員も
緊張感に満ちております。私達にとってこれから
が真剣勝負の世界、医療室も緊急処置体制が取れる
ように準備も怠りように、看護師資格を持つ女性
も従業員として雇いました。
 私の最高権力者としての力を尽くします。
21
投稿者:裕子
2020/06/20 08:52:50    (zhQ5vIvA)
彼とセックス三昧になっていたの、今日もこれ
からセックスなの
20
投稿者:裕子
2020/06/17 12:21:01    (RoIf9bGC)
専務のお嬢様と子作りのお相手は、何となくそうだ
ろうって・・・相姦ですが血の繋がりがない方、
専務部屋を以前常務親子が使用していた部屋に
移動ですね、私の息子を裕一さんのいるホテル
へ移動させます。もうないですよね、
 専務のお嬢様、昨夜セックスはなかったみたい
子作りをする方が付き添い、避妊リングを外し
に産婦人科に行くそうですね、午後3時から診察
だそうです。私は業務に降りてます。
 
19
投稿者:裕子
2020/06/17 09:09:47    (RoIf9bGC)
古い家は無理ですね、それよりも女将が教えてくれた
驚きの内容で。若女将が妊娠5週目に入っていたの、
「私の妹のご亭主よ、相姦だけど血の繋がりはない
でしょう、密かに裏からきてもらっていたの、あの
部屋で和服を着たまま後ろから・・・・排卵日を
挟んで3日間だけにして、宴会にはきちんとお客様
の挨拶に出ていたので、従業員は気づかれてないの
・・・本人が結婚はしなくて子供が欲しいって・・
それで・・・・実は専務の恵美さんから、同じこと
を言われているの・・・常務も知っているのよ」

 昨夜ベッドの中で話し合い、今朝以前の常務の
部屋に降りてお2人親子で話しいなの・・・・
 私は口を出しません、
18
投稿者:裕子
2020/06/16 14:26:23    (R174hwE/)
祖父がこのホテルの裏側になる場所に家を建築して
いたのですが、手入れはしていても住むのはなく
家があるとは思えない状態ですが、私達がそこに
住みこの会長室を専務の恵美様にと思い、その家
のリフォームを考え、当社の建築部に見させてお
ります。家が隠れる状態ですがそのまま自然を生
かしてと思います。3ヶ月位は当然時間は掛かると
思いますが、それこそセックス三昧になれる家で
すね。
17
投稿者:裕子
2020/06/16 09:58:03    (R174hwE/)
昨夜、9時半頃だったと思います。
1階フロアにある「クラブ」に行き、そこで2人の
好きな「愛のワルツ」でダンスをして、当然注目
の的になり私達2人がクラブに行くのも、予約な
どはなく、ママが驚きまもなく「愛のワルツ」
を流してダンスを促され、前回の時と同じように
いつの間にか、手の空いたホテル従業員が入り
終ると拍手を受けていたの、私と叔父の常務の
「愛のワルツ」はホテル従業員の間で有名に
なってしまったみたいなの、
16
投稿者:裕子
2020/06/15 10:01:19    (poXJUKK.)
テレビ会議終了、必要な決算報告など事務的な会議
その間、フロア奥の和洋室にベッドが置かれ、デスク
とパソコンが業務から運ばれセット完了だそうです
女将が営繕に指示をしたらしいの、素早いですよね、
テレビ会議の設備は後日にするそうです。
息子もそちらへ移動中ですが、今日は専務も忙し
い内容もなく、ベッドで過ごす様子、私もこれ
からはベッドタイム中心になりそう。
15
投稿者:裕子
2020/06/15 09:01:49    (poXJUKK.)
今朝はテレビ会議ですが、昨夜の内にFAXを関連
会社に流し
『会長の私は、専務代表取締役を7年後に会長後継者
として定め、引継ぎも行いましたので、宜しくお願
い致します』

テレビ会議の出席もなし、実は女将からお話があり
「専務が社員に、お2人の関係、実は夫婦なのって」
これはもちろんでっち上げた作り話ですが、社員
の間では<やっぱり夫婦なのか>と信じられている
そうです。私は気づかずでした、
「私達の関係は社員に知られてないのよ、それ
なら夫婦らしく同じ部屋でいいでしょう、私達に
とってもその方が都合がいいでしょう」
 それで常務は昨夜の間に部屋を移動していたの
「常務が下にいると、雑務も多いでしょう上に
いけばそれもなくなるし、本来の常務の仕事に戻れ
るでしょう、下は私に任せてくださいます。」
話まとまりが早いのね、下の部屋は女将が配置
するそうです。
 叔父の常務は会長室でテレビ会議の進行を
見ております。これからは相姦セックス三昧
の日々が送れます。
14
投稿者:裕子
2020/06/14 14:44:46    (HUqeiWSM)
常務のお嬢様で、業務部の専務とこれから交代なの
私は常務の部屋のベッドね、お嬢様は私のガラス張
り浴室があり、大きな一枚ガラスのフイっクスです
ね、まだ28歳の若さですよ、一度は常務の父親の
子を妊娠で、堕胎した経験もあるそうです。
 常務は50歳、私は36歳、交代してセックスをする
のも私達の楽しみよ、ちなみに息子は先代の故会長
私の祖父が他の女性に産ませた男子21歳です。

13
投稿者:裕子
2020/06/14 12:46:32    (HUqeiWSM)
こぼれ話
 
常務とベッドの中で、教えてくれたことですよ。
 ドライバーとバスガイド、業務連絡をガイドさ
んの部屋にすると、ドライバーさんが出たり、
その逆もあり、朝部屋のかたずけに入ると
お布団が未使用、部屋が使用された形跡もない
そしてもう一つの部屋に入ると、一人用の狭い
お布団に枕が二つ並び、かなり乱れた状態で
ゴミ箱もティッシュでいっぱいになっている
 これからは大型バスはこなくなり、社員寮
として考えているそうです。

 夏休みに入ると、母子相姦親子の宿泊もあり
常連のお客様もいるそうです、できるだけ端の
静かなお部屋へ宿泊をしてもらうそうです。
 父娘の相姦親子の場合、お嬢様がだいたい20歳
位の親子が多くある、それと不倫もあるそうです
が、こちらはフロントで気づくそうですよ。私は
フロント内部は知りませんが、チェックが入って
いるので誰でも分りやすくすしているそうです。
 後はエッチなお客様の団体は一番困るそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。