ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 02:02:17 (ziTSfFLL)
俺は母子家庭で育ちました。

母子家庭の母親同士が仲良くなりやすいもので、俺が小学生時代の時、同級生の母子家庭の母親同士4人で親密な付き合いをしていました。

一人ははじめから風俗嬢。結果、全員が風俗嬢になりました。うちの母ともう一人の母はAV女優も経験しました。

俺が小6の時の夏休みの初日、母の風俗嬢仲間が3人うちに来ました。
険悪な雰囲気でした。後から聞いた話だと、母が友達の彼氏とセックスしたことを責められていたそうです。

母は3人から裏切りの罰として息子である俺と強制近親相姦をさせる為にうちにきていました。

3人は怒っていた感じでした。何も聞かされていない俺は戸惑いました。3人は母が出演したDVDを再生して俺に見せました。

母は大勢の男にフェラして次々に口内発射されていました。母の出されたザーメンを次々と飲み込んでました。

DVDを見させられてる最中、母の風俗嬢仲間にフェラされました。勃起させられると、全裸にさせられていた母が俺のを体に入れました。

小6の俺は初めてのセックスを母とさせられました。すぐ母の中に出てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/07 06:11:06    (RyifXbOx)
続きをおねがいします
2
投稿者:無名
2020/06/03 22:59:55    (lvJMzL3l)
僕の家も母子家庭ですが母親はソープ嬢です。
一番驚いたのが昨年の秋ソープに行ってみたくて
興味本位にソープに言ったら母親にそっくりな
嬢が出て来たので母さんこんな所で何してるのと
言ったら世間には似てる人がいっぱいいるのよ。
私、貴方の母さんじゃないよ。
明美と言います。宜しくお願いしますと言って
膝まづいて挨拶してくれました。
嬢のテクニックは凄くてフェラと騎乗位はプロ並みで
直ぐに逝かされてしまいましたがクン二したらおマンコが
ピンク色だったので嬢におマンコピンク色で綺麗ねって
言ったら有難う 嬉しいと言って喜んでくれました。
でもマン毛が剛毛で長くて幅広く生えていたので
興奮度が頂点に達してしまいました。
マンコの締め付けも凄くて何回も逝かされてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。