ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:02:02 (7eoVU7Wa)
今朝、彼女が嫁になった。
嫁とは中2の時の同級生で隣の席同士だった。
嫁は中2の頃は友達も少なくいじめられてもいた。
多分、太っていた事もいじめの原因だと思う。

当時の俺は転校して来た事もあり、すぐに友達が出来て色んな女の子とも友達になった。その時はまだ、嫁とは友達ではなく、隣の席同士程度だった。

その日もいつもと同じで移動教室だったので教科書を持って移動してると嫁が階段を登ってる姿を見つけて声をかけようと後を追ったら、嫁が階段から落ちて来た。俺も突然の事で上手く受け身を取るよりも嫁を抱きとめそのまま一緒に落ちた。

先程も話したが嫁は太っていたから肉付きもよく、抱きとめた時に嫁のおっぱいを鷲掴みしたまでは覚えてるがそのまま、意識を失ったからその先は覚えてなく、気がつくと保健室のベットだった。

嫁の方は怪我がなく、俺は右手を骨折していた。
そこから、嫁と話すようになり、お互いに好かれ始めた。

嫁が彼女になるまではそんなに時間が掛からず、それと同時くらいに嫁のいじめは止んだ。嫁は母子家庭でいつも一人で留守番をしているのでよく嫁の家で遊んだ。

そして、俺が骨折してる時に嫁に一度、嫁にセンズリをお願いした事があった。嫁は恥ずかしそうに見ない様にして処理してくれたので俺は空いてる手で嫁を抱き寄せてキスしておっぱいを揉んだ。嫁は抵抗こそしなかったが顔は真っ赤に染まっていた。

それがきっかけになり、骨折が治ってからも自然と求め合う様になり、嫁の処女を貰うまではそんなに時間は掛からなかった。

それからはよくSEXばかりする様になり、一緒の高校を選び、社会人になって一緒に同棲する様になった。

じゃあ、どこに近親相姦があるのか?
それは嫁が従姉妹だったと言う事だ。
俺の母と叔母は俺が小さい頃に絶縁関係になっていたので叔母の存在はもちろん、従姉妹の存在なんか知る由もなかった。
だから、従姉妹と知ったのは結婚式の時だった。
お互いにびっくりしたよ。でも、俺と嫁には別れると言う選択肢はなかった。嫁のお腹には俺達の子供が居たからだ。

親達はあーでもない、こーでもないと騒いだから親達と同じで絶縁した。今は幸せに暮らしている。

因みに学生の頃、一度だけ嫁の家に泊まった際に叔母の寝込みを襲い、中出しした事は嫁は知らない。叔母も眠剤を飲んで、酒も飲んでいたから犯された事はその時は気付かずにいた。
暫くして、生理が来ない事に気付き、俺に犯されたのではと思ったらしいが叔母には恋人が居たから、深くは追求されなかった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。