ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 09:18:41 (APp8uJzy)
今朝、8時前に家具が到着し搬入で設置をいるの、寝室、
リビング、小さなカウンターキッチンもあるの、食事は
私達本社スタッフ用に管理栄養士の資格を持つ女性を
採用してあります。デスクワークが主体ですし食事の偏
りがないように考え、ホテル厨房と別のフロアを一角を
利用の工夫したのです。普段あまり出入りのない裏側に
ある出入り口近辺のフロアなら厨房の人達に迷惑をかけ
ず、その場所に本社スタッフ用食堂を設置をでき、ここ
でしたら話をしたりもでき、ホテル従業員にも迷惑にな
らずに済みます。
 家具の置く位置も調整中ですが、電気工事業者から
電話も入り、<今回お世話にもなり、10時頃には行き
ますので、1時間位で終わります。>とお電話もいただき
これで全て終了です。
 電話回線は本社を直接接続になりサーバーも設置済み
です。これで業務も早くなります。本社が業務一課、
こちらは業務二課、テレワーク主体業務で内容は説明は
できませんが、50名の会議室に20名のデスクがゆったり
と並び、詳細は無理ですが「会長代理の里美様」の言葉
「会長これで、ごれで午前中からでもお楽しみをしいた
だいても、差し支えはありませんから・・・・・・
大きな声は避けてくださいね」
見透かされているのね、廊下に聞こえるほどの大きな
声は出していないわよ、まだ生理中なのよね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:叔父の常務
2020/05/30 09:44:59    (p63h7/vd)
先週からいろいろ動きでした。
まず会長の裕子さんが、このホテルに来てから
交渉をしていたある業種関係の方と契約が決まり
6月1日から、現在準備も終了して内部と打ち合
わせも順調に進んでおります、それと総務部長
の彼は別部門の役員就任、娘は専務取締役に就任
 昨日午後昼食後、私達4人で温泉に入浴をした
のですが、その場所で自然とお互いに交換になり
まして、会長の裕子さんは専務補佐の彼と繋がり
、私は娘と繋がり、お互いに丸見え状態でやって
しまいました。当然最後の中出しまで繋がる状態
で、終ると裕子さんと娘が両脚をM字に開いたまま
ぐったりとなり、息を整えて起き上がり2人の体を
シャワー洗浄をしてやり、夕食後も、裕子さんは
専務補佐と夜を過ごし、私も娘と夜を過ごしまして、
今朝朝食後は、お互いに元の相手に戻りました。
久々に娘と激しいセックスの夜でしたが、
 これから時々、お互い交換jしあう話に決まり
楽しみが増えました、

10
投稿者:叔父の常務
2020/05/29 10:05:02    (bB4TojA9)
総務の彼は昨日移動になり、詳細は避けますが
娘が6月1日を持ち「専務取締役に就任」になる
昨夜、ホテル財務部所属30歳独身男性を娘の方
から専務補佐がいいと、彼をこの役員室に呼び
奥の和洋室で娘と夜を過ごさせました、今朝は
2人揃ってホテル総務部に顔を出し挨拶でしたが
、私はこの部屋から出ずに裕子さんと、2人を送り
出してました。奥の和洋室はこれからは娘に渡し
ます、ダブルベッドが早々運び込ま設置をされて
ました。ホテル総務部の休憩はAM10時からPM3時で
すが、「専務取締役」の用事はだいたい午前中
に集中しており、午後は時間がありますから、
奥の和洋室に上がってくるでしょう、

 私と裕子さんが昨夜、フロアにあるクラブで
「愛のワルツ」で踊ったのですが、裕子さんは
ミニのワンピースにハイヒールで、私と優雅に
踊っていたのですが、終って気づくと支配人や
従業員に見られ拍手を受けてました。一般客が
少ないので入っていたのに、今朝はれが話題に
上っているそうです。私と裕子さんが踊った
「愛のワルツ」で2人の息の合ったダンスが、
優雅だったと話題になっているそうです。
9
投稿者:里美
2020/05/28 13:16:13    (d9L3SdIN)
お部屋は留守ですね、温泉に入りにいっているので
しょうね、この時間帯ホテル従業員は昼休みで、
3時まで休憩です。
 午前中もベッドでなさっていたのよね、午後も
ありでしょうね、お好きなのね、私も好きですけ
どまた後にきます。
8
投稿者:裕子
2020/05/28 10:03:20    (d9L3SdIN)
里美様には隠さず知って欲しい、資料に目を通し
投稿してとお願いをしていたの、私と常務の関係
は知られていたのね、現在は廊下部分まで部屋に
増床してあるの、声は漏れないわよ、
 あの当時ちょっと散歩に出て林の中でもあった
のね、私もあの頃からミニのワンピースにパンスト
などは着けず、ショーツだけ脱ぎやすくしていたの
野外セックスはスリルはありますよね、

叔父の常務です
 あの頃ね、スカートの中に頭を入れ、おまんこ
を舐めたり吸ったりしてから、木に捕まってもら
い後ろからおまんこを突き上げ、おっぱいを後ろ
から揉み上げたりしながら、おまんこに出してま
したね、出した後も抜かせてくれないんですよ
締まりはあの頃からいいですよ。
 娘は知ってましたからね、裕子が泊りにくると
帰るまでは一緒に過ごしてました。
 「ここへ引越しておまんこしよう」
私が誘ったんです。すぐに返事をもらい、工事
関係の準備に入り、人数も多くて今総務部長に
就任してますが、彼の采配が優秀でしたね。
 裕子はもう離しません、私の大切な宝ですよ。
優秀な会長でもあり、社員からの信頼度も大きく
毎日セックスの日々を過ごしますよ。
 裕子がベッドに入りたいそうですので、一日中
おまんこですね
7
投稿者:里美
2020/05/27 13:50:15    (1ncghvAE)
会長のデスクにある資料、会長と常務の秘密です
よ、常務は会長の実父の弟さん!2歳下になる。
つまり相姦関係、会長の父親は社長の母親の夫
で、社長の父親は会長の母親の夫、夫婦スワップ
で出産!常務のお嬢様の母親は、子供ができない
為に、常務は奥さんの妹さんとセックスになり
出産した娘!驚くことばっかり、資料を元に
戻します。
6
2020/05/27 12:49:54    (1ncghvAE)
私がこの部屋にいる、つまり会長はベッドタイム中
昼食前、私のデスクの内線ランプが点滅して鳴り
<裕子です。午後お願いね>
内容は解っておりmすので返事をしていたの。

 ホテルに古くから勤めているルーム関係のある
男性の方が教えてくれたの
<会長が以前からよくスイートに一人で泊り
にくるんだよ、常務に内線で知らせるんだけ
ど、会長にコーヒーを持っていくんだけど
もうソファで常務と始めていてさ、おまんこ
に常務が吸い付いているんだよ、悩ましい声
でさ驚いたね、他の者は朝部屋食で行くと
ベッドでまだ真っ最中だったそうだよ、夜は
常務と必ず過ごしていたよ、会長が常務と
おまんこをやりに泊りに来るのは知られてい
たよ、だから常務が今度奥の和洋室だろう
ベッドは置かないよ、必要ないだろうしさ、
夜警がよく言っていたよ、部屋の前を通ると
おまんこの真っ最中らしく、声が漏れていた
らしいよ>
 会長は常務と以前から深い関係の様子ですね。
適当な時刻に自分の部署に戻ります。
5
投稿者:裕子
2020/05/27 09:46:31    (1ncghvAE)
6月1日付けで、私「会長付上席部長」は、横すべり
で「上席総務部長」ですが、昨日別棟の部屋に移動
です、今まで常務がいた部屋ですが、常務のお嬢様
の隣合わせになる部屋ですし、もちろん昨日一つに
結ばれ体で確かめった仲ですし、移動もお二人の
合意です。
 ホテル業務は「女将」を上席総取締り役に就任
させており、今回は支配人を「上席」にするそう
です。お役様も入り始め、おかげ様で順調な
滑り出しです。
 今常務が、総務に降りてますが、これからは
降りるのも少なくなり私とベッドタイムも多く
なりそう、今日は生理も終わりましたし、
午前中からベッドタイムなの・・・・・・。
昨日口説かれたのdすが
「裕子さんと○○○○したい」
ストレートに言われていたのよ、抱き寄せて口
を強く吸われて・・・・・・
私って落ちやすいのね
4
投稿者:裕子
2020/05/26 13:12:29    (bo4PRylo)
まだ生理ですのでエッチは控えているの、
私の部下「会長付上席部長」の孝幸さん、今、常務
のお嬢様とお風呂なのね、この時間帯ホテル従業員は
昼休みなので、そう長くは入ってないと思いますけど
、その後は彼の部屋ですよね、同じフロアの西の奥
にある和洋室なの、たぶん夕方頃まで一緒にお過ごし
でしょうね、会長職の私もそうですが、セックス位
しか特別用事はないの、私の右腕の存在の彼女が
「経営戦略業務部」、上席業務部長なの任せて
いるのね頼りになる28歳独身、20歳のお祝いに
父親にあげているそうよ。私が養子にした息子
歳と毎晩セックスでお励みの様子ね。
 そろそろ常務がくるかしら、授乳だけですよ。
3
投稿者:裕子
2020/05/26 10:25:43    (bo4PRylo)
私が企業グループの『代表取締役会長』ですが
現在、住いを当社経営のある地方にある、温泉
ホテルの最上階に移し、本社業務部の一部もこ
のホテルへ移動させ、この下のフロアにあった
50名が入る会議室を改装させ業務にさせており
ます。
 この会社を作ったのが祖父で、祖母が他界後
祖父(68歳)と相姦関係になり、私25歳頃で、
祖父と相姦セックスに夢中になっていた時期で
。会社の役員の方々に祖父とセックスの真っ最中
を目撃されてしまうのも多くありました。
 祖父の知り合いに、相姦親子とか、温泉旅館と
かでお座敷ストリップの女性や、当時あったのが
ストリップ劇場で脱いでいた女性など、密かに
声を掛け事務員に雇ったのです。本社の古くから
在社している事務系女性がそうです。
 祖父が手をつけているのは知ってます。生ませた
子供もおります、社長の元奥様のお子様、現在10
歳になる男の子ですね、
 それと私が本社の総務課長の息子21歳を養子
にしてホテルに連れてきているのですが、彼女
の状況を考えると、たぶん祖父の子供ではないか
と思います、最近祖父の顔に似てきているの。
 このホテルの「常務代表取締役と秘書」の
おお嬢様ですが、祖父がまだ健在の頃に、親子
で祖父の家に泊らせ、その夜お互いに交換しあい
私は現在の常務と一つになり子宮に受け入れ、
お嬢様も祖父を子宮に受け入れてました。
もう昔の出来事ですが、忘れるなどありません。
今週、金曜日の夜はたぶん、常務と久しぶり
の夜になりそうですね、部長の彼はお嬢様と
初めて一つになりそうですよ
2
投稿者:無理
2020/05/25 17:38:56    (ntDDJFCR)
何を言いたいの?意味が理解できない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。