ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気な姉

投稿者:なお ◆MX5Xn8ozpY
削除依頼
2020/05/24 15:49:15 (We5McQaP)
俺より頭も顔もいい姉は何かと俺を見下していた。両親は共働き、ある休日目玉焼きを作った後の俺のフライパンの洗いが気に入らないと文句を言ってきた。
ハイハイと洗い直していると、
何やらせてもグズね、と言われ、思わずビンタしてしまった、当然きれた姉を押し倒し、おっぱいをもみしだき、チンポを突き刺し中に出してしまった。

さすがにやり過ぎたと反省したが、姉は両親に何も言わなかった。俺も謝らなかった。
次の休日当然出かけていると思っていた姉が家にいた。
起きてきた俺を、逃げもしないで何も言わないがチラチラ見ている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なお
2020/05/30 14:07:56    (/Lzt.w6a)
あ~でもションベンしたばかりだしなぁ
さすがに、そだ、ゴムしてなら、

モジモジする姉に、

まぁ姉ちゃんがこのままのがいいならかまわないけど、
えっ?
聞こえなかった?ションベンしたてのチンポがいいならかまわないって
ハァンそんなこと、

俺はダメ押しに

しゃふれよ!姉ちゃん
アンッひどい、弟のくせに、

俺に近づいてくる姉に、

まずはションベンの匂い嗅ぐんだよ、
ハァ~ひどい、クンクン、アンッ匂うわ、これが、

俺は携帯を出し撮影

ダメッ撮らないで、こんなダメよ、
じゃあ今日はやめとくよ、

俺は少し離れて、チンポビンタ

ハァン、これ、ダメッ、ハァハァ、だ・誰にも見せちゃダメッよ、ハァン

顔を突き出しながら姉が言った。

弟のションベンチンポ舐めさせてください、だろ、カメラ目線で、

イャッ、ひどい、なお・・・なおの、弟のなおのオシッコした、オ・オチ・ンポ
な・舐めさせて、ください、
ションベンチンポだろ、
ハァンしょ、ションベンチンポ、ア~こんなこと、わたしが、ハァン、なおのションベンチンポションベンチンポ舐めさせてください、ションベン臭いオチンポ
ア~ッいやらしい、私、

俺がチンポを顔の前に突き出すと、匂いを嗅ぎながらゆっくり舌を這わせてきた、もちろんカメラ目線で、
14
投稿者:なお
2020/05/29 15:33:23    (LSUhILal)
姉が決めたのは一つだけ、必ずゴムをつけることだった、
なんだ、またやりたいの言ってるだけだなと思った。
それから三日俺は前と同じように必要以上話さなかった。すると姉からメールが、すこしやりとりして電話に、しばらく雑談して、姉が、

男って毎日でもしたいんじゃないの?
うん、まぁそうだね、
へぇ~そうなんだ、な・なおは?
うん、そりゃ、俺も毎日だよ、
そ・そうなんだ、へぇ~
まぁ下に父さん達いるしね、姉ちゃんに迷惑かけたくないし、
わ・私はそんなこと

俺が思った通りの展開

だ・だったらどうしてるの?
ん?一人でしてるよ、
そ・そうなんだ、
それとも、姉ちゃんが口でしてくれる?
な・バカじゃない!
だよね、じゃあそろそろ寝るわ、歯磨きしてくるわ、姉ちゃんと話してたら大っきくなったし、
えっ!そ・そうなの、

俺は電話を切りトイレに行き歯磨きして二階の部屋に、するとすぐにノックが、

なに?姉ちゃん、
えっえと、なおがどうしてもって言うなら、その、
ん?なに?しゃぶりたいの?
な・なに言ってるの!わたしは・・

俺はできるだけ冷たく、

しゃぶりたいんだろ?
そ・そんな・・・しゃ、しゃぶりた・い

ニヤニヤしながら、

ちがうだろ、姉ちゃん
えっ?ハ・ハィ、しゃ、しゃぶらせて、くだ、さい

俺は姉ちゃんが堕ちたと確信した。
13
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/27 22:52:15    (Lvz3Vzmq)
最高のお姉さんですね!引き続き楽しみに待ってますm(__)m
12
投稿者:なお
2020/05/27 13:33:23    (wFEZf.uY)
ゴムをはめ、そのまま床に押し倒し下着も脱がさずずらしてチンポを差し込む、

ハアハアこ・こんな、場所で、なんて
ふぅん、感じるだろ、姉ちゃん
そんな、ハァン

手をティーシャツに差し込み乳首をグリィ、つい力が入ってしまった、

アンッ、声をあげビクンと跳ねた、

あれ、感じやすいんだ、乳首、

乳首をつまみ、つぶし、捻り引っ張る

アンッダ・ダメそんなそこばっかり、
乳首イキできそうだね、俺が仕込んでやるよ、
そんな、乳首イキだなんて、いやらしいわ、ダメッ、仕込むとか、ダメよ

ふふ、じゃあ、やめる?
乳首から指を離す、

エッ?エッ?・・・仕込んで、なお、乳首イキ、
くくっ、仕方ないなぁ。

そのまま乳首をいじりながら、深くハメ
奧を突いてやる、

ダメッこれ、こんな、私、初めて、こんなの、ダメッ~、
あれ~、イッたの~、弟チンポで、されたかったんだろ、朝から
ハァン言わないで、私はそんなこと

俺は出してないので、そのままピストン

ダメッ今は、ハァンこんな、ダメッ
ほら、イキそうなんだろ、ちゃんとイクッて言わないと、
イヤッイヤッア~、イクッ私、こんなイクッイクッ~

俺もたっぷり射精、そのまま引き抜きゴムをはずし、

こんなに出たよ、
見せつけながらそのまま顔にだらっ~とかけてやる。

ハァンひどい、こんなことするなんて

文句を言いながら舌をのばしなめとり、
手を使ってさらに自分で口にザーメンを
11
投稿者:なお ◆MX5Xn8ozpY
2020/05/26 18:06:19    (A2O20ov0)
去年のことですが、俺が19、姉が23です。今はプラス1ですね、
関係は今もつづいてます。てか姉のほうが積極的です。
10
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/26 15:52:24    (jkuJ6i5p)
なおさん
  あなたとお姉さんの学年を教えて下さい。
9
投稿者:チェック
2020/05/25 20:49:22    (5bZyVfkJ)
この話めっちゃ好き。主さん続きよろしくお願いします!
8
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/25 13:33:09    (2AXTwDgQ)
面白い展開ですね。続きが楽しみです。
7
投稿者:(無名)
2020/05/25 13:30:03    (w2dpE4bg)
お姉さんはドMだったんですね。
今までの鬱憤を晴らすつもりで調教してあげましょう。
まずはパシリとしてノーブラでコンビニへ買い物に行かせてはいかがでしょうか?
6
投稿者:なお
2020/05/25 07:47:40    (k3XqobIL)
気まずくて部屋に戻っていると昼になり
姉からメールがきた。
お弁当買ってきたけど食べる?
こんなことは初めてだ、一緒の食卓で食べるのも嫌そうだったのに、しかも飲み物まで用意してあった。
食事をすませ、まだ食べている姉の後ろに立つ、もちろん気づいているはずだが、動く気配はない。
後ろからゆっくり両手でおっぱいをつかんだ。姉は拒否しない、そのまま揉む、
姉は拒否しない、そのまま立たせる

避妊して、

どこからかコンドームを出してきた。

姉ちゃんがつけてよ、

仁王立ちの俺の前に跪きスエットを脱がしトランクスを下げるとすでに勃起しているチンポが飛び出す。

コクッやっぱりすごぃ

ゴムがつけられるのを待っていると、ベロ~ッと舌を這わせてきた。
見ると姉がそのままフェラチオしてきていた。待ちきれなかったようなバキュームフェラ、驚くと共にものすごく気持ちいい、

姉ちゃんダメっ、イキそう

姉は俺のお尻に手を回しそのまま咥える
ドクンドクンとあっという間に射精した
姉はゴクンと飲んでしまった。

ハァン硬いまんま、すごぃ

そのままフェラを続ける。俺は何とか平静を保つふりをしながら、

姉ちゃんしたいんだろ、はやくはめろよ

あっ、ごめんなさい、すぐにします。

えっ、姉ちゃんが俺に謝った、びっくりした、

はやくしろよ、

俺は腰を左右に振りチンポで頬をビンタ

ハァンこんな・これ好き

うっとりした顔で自分から顔を突き出し
チンポビンタをうけにきた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。