ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/31 09:34:03 (CnmWitz.)
私は形だけの夫婦でしたが、正式に離婚が成立しまして
シングルになり、叔父の常務と相姦セックスの日々に悦
びも新たに目覚め、お嬢様の美代子様も専務代表取締役
に就任させ、補佐に着任させた30歳独身男性とベッドで
コミニュケーションも済ませ、私達4人ともベッドで同じ
くコミニュケーションも済ませ、美代子様は今日から階下
の専務室には降りる必要もなく、業務部は今日から彼女が
直属の上司になり、会長代理の里美様もおりますし安心
できます。
 以前の専務室は先代の社長室で広い部屋ですが、ベッド
もあり昔は、女将と先代の社長(女将の義父)とベッド
で一つになっていた頃もあったそうです。現在は女将は
実父と関係にあり、その部屋を利用するようになるで
しょうね。
 相姦の絆で守り抜いたホテルだそうですが、その後
を接ぐ私達も相姦ですが、なぜ相姦になってしまうの
か私でも不明です。ホテル営業部はこちらの業務部内
組織に組む込まれ、スムーズな営業が展開ができる
ようになります。
 美代子様と補佐の2人が座るデスクも、それまでは
私が使用でしたが、今後はそこにお座りになるます。
一日中居る必要もなく、午前中の時間に居てくれば
それで充分です。後はお2人の時間を過ごしていただき
ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:裕子
2020/06/07 13:45:27    (Ifom95gJ)
養子している息子、里美さんの中に精液を発散
させてもらえなくなり、私の中に発散させてあ
げます。荷物と部屋の清掃も済みを私の部屋に
きますシャワーを済ませ、ベッドで待ちます。、
19
投稿者:裕子
2020/06/07 12:41:12    (Ifom95gJ)
やはり秘書のゆきよさん。3ヶ月になっていた
のですね、金曜日の夜役員全員が集まり、里美
さんを彼女の傍に置きたいと言っていたのです
が、土曜日の朝、裕一さんが大浴場に入ると
里美さんが先にお入りになり、裕一さんの背中
を流していたそうです。そして3人でお布団の
中で1時間位明るい朝の光で明るい和室で乱れ
あっていたそうです。
 今朝11時過ぎ、里美さんは裕一さん、秘書さん
と一緒に移動でした荷物は大きなバッグを抱え、
「会長、お世話になりました、」涙を流して
私は里美様を強く抱き締めておりました。

18
投稿者:裕子
2020/06/07 09:04:08    (Ifom95gJ)
時間がございますので、書き込みを致します。
私がこのホテルに住まいを移す前に、大きな額を
投下しており、そして同じような規模のホテルに
も資金を入れ子会社にしておりました。
 そのホテルへは、以前私の部下でいた上席部長
をそのホテルへ常務代表取締役として送りこんで
おりまして、ここへ本社の社長の裕一さんと秘書
で愛人のゆきよさんが住まいを移します。
どうやら彼女のお腹には子供ができている様に
思えます、本社の奥様と離婚が成立し、生まれて
いる女の子は将来、本社会長の約束もあり、奥様は
上席副社長ですが、取締役社長に就任してもらい
ます。裕一さんは彼女と結婚ですね、
 このホテルからも人材を送りこむ予定でおり
今朝もそうですが、お客様は連泊なし、大浴場は
9時半頃には入るお客様もなく、裕一さんと秘書の
お2人に入っていただくように手配済みです。
 本社は「本部事務センター」に代わります。
17
投稿者:(無名)
2020/06/06 06:28:16    (vnThtYIt)

そんな事を書き込むと削除されるよ
スレ主は自分の投稿に酔っていて
ただ単に称賛が欲しいだけなんだから
16
投稿者:暇人
2020/06/05 21:05:01    (vmrGBzP2)
よくも飽きませんな~、同じパターンばっかりで。
15
2020/06/05 13:20:04    (mfqmxj/w)
今日から、会長は本当にセックスは好きなだけ
お楽しみいただけます。もちろん今もホテル社長と
ベッドの中、女将より5歳年下だそうですから、
・・・・・・47、48歳でしょうか、まだ精力はあり
ますでしょうね、何でも精力剤を服用ですごいそう
ですよ、昼も夜も頑張ってもらえるそうで、
会長の嬉しそうな笑顔で、セックスが趣味と会長
本人が言っている位ですから、セックスの相性も
よさげですよ。
14
2020/06/05 09:43:48    (mfqmxj/w)
社長が昨日予約なしに訪れ、3泊4日になりフロント
も慌てましたが、会長以下幹部も慌てて対応、
 私は幹部がいたその場で「辞令、会長付上席
参与を命ずる」代表取締役社長○○○裕一」
 業務を離れ専務代表に任せておりましたので、
まさかその場で辞令交付なんて驚きでした。
 夕食前、奥へ社長。女将、若女将、常務と行き
私は社長秘書さんを会長室に案内して入り、秘書
さんから事情を話してもらい、社長も気遣いや
余分な気苦労ですね、
 昨夜、会長のベッドはホテルの社長が入り
今朝方まで激しい愛の夜を過ごしたのは、会長の
艶々した顔色から判断できます。
 私は会長室ですが、会長は業務に降り、社長
もいるそうです、秘書さんはこの部屋のソファ
でくつろいでいるんですよ。
13
2020/06/04 14:11:47    (FOtwVNFm)
会長室の後ろはプライベートになり、廊下の突き当たり
りに会長のプライベートのリビングドアがあり、あの
方が出て行った様子ですね、会長のお顔は艶々になり
いいお顔ですよ、セックスの効果ですよね。
今隣のデスクにお座りですがまだガウンですね。
まだ余韻が残っているみたい、あの方の年齢をお聞き
したの、3歳年上の39歳の従兄になる方ですね。
 
12
2020/06/04 12:38:56    (FOtwVNFm)
来週、会長の予定が多くベッドタイムは難しい
ですね、なぜか集中してしまったの・・・・
この日なら何とか?その日になってからで
すよね。
11
2020/06/04 09:11:46    (FOtwVNFm)
常務は会長室は仕事上不便なので、社長室に移動
女将に話をいていただき、社長は奥にお願いして
もらいました、ホテル代表権は常務ですし、社長
は飾りですからね、
 私が座っているのが、会長デスクの右隣のサブ
デスク、会長のデスクトップは本社サーバーに
接続してありますが、、このデスクトップは一般
の光速ライン、サーバーに接続はありません。
 これからは私のデスクになります。
 
 今朝、業務はPC用デスクの設置、明日がPC接続
宴会場は、常務と営繕と子会社の建築部が区切り
について現場打ち合わせ中。土曜日は本社スタッフ
10名が越してきます。社員寮の問題は女将と解決
済、やるべきことがありますよ。
 会長はもちろん朝からですよね、寝室は奥です
から、声が漏れる心配はないわね、これが一番
会長にとって最適でしょう。、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。