ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 11:02:40 (MqkVij/y)
母はややふっくら系。デブってほどでもないけどなんかあると俺は「デブ」と言ってる。
親父は「俺様」の男で嫌いだった。過去女を作り居直ってたヤツ。(後で母から聞いた)
でも中学の頃から単身赴任になり、胃を半分切る手術をしてからけっこう丸くなった。
母も浮気しいていたと思った。山歩きのグループに入ってて飲み会や旅行と忙しかった。
写真を見たが指導してくれる精悍な感じの男。「カッコいいのよ。オバさんたちでもうきゃあきゃあ言ってるの。」
とりたてて美人でもないが、周りはオバさんじゃなくて、おばあさんって感じの人が多く母が目立ってエロく感じた。
も仲のいい同年代の主婦と彼を誘って呑んでいた。
そうあからさまに言われるとなんでもないと思うが、裏読みしてそれは「なんにもないアピール」ではないかと
思うようになった。
その時点で母の身体への欲情をはっきり感じていたのです。
「ホントに浮気してない?」とマジ顔で聞いた。
「えー?うそ?ないよお。」と笑ったが「やだあ、妬いてんの?」と聞いてきたのでムっとして「デブのくせに、ねえよ。」
と言ったら「またまたあ。」と返してきて言い合ってるうちに、めんどくせえと抱きついたら嬉しそうに抱き返してきた。
後はいろんなところへ手を伸ばし止まらんなくなり、母がもがくものの力は抜いていて
スカートをまくり、下着を脱がせ母のあそこに指をつ突っ込んだら母も喘ぎだした。
「好き?私の事好き?好きと言わなきゃこれ以上はダメよ?」と言うので仕方なく「好きだよ。好きだ。」と
言うと「嬉しい、私も好き!」としがみついてきた。
親父にも言ってたと思うと激しい嫉妬に駆られ、指を激しく突き上げた。
「あ、いや、そんなにしたら、恥ずかしい、いや!」
腰をひくひくさせながら、少し何か漏れた。潮吹きなのか?
「ねえねえ、こういうことはちゃんとしよう。」と母はコンドームを持ってきて装着。
必死に腰を動かしイった時、すっごい脱力感を感じた。
日々セックスを重ねるうちに、母も自分をさらけだすようになってきていた。
母に乗っかられ腰を突き上げる。時々強くズンっとやると「あんっ!」声を出す。
母は「好き。好き。」と言って舌をからめて来た。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/30 11:15:02    (mzaZQ.B3)
タイトルくらいまともにかけよ!
ボクちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。