ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

架空の話としと思ってた

投稿者:尚美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2020/05/28 13:09:07 (YOpp3m/i)
45歳の母親ですが、週刊誌やネットでの架空の話と
思って居ました。
それが現実になるなんて!
主人とは死別で19歳の息子と二人で暮らしてます。
主人が亡くなって以降、何人かの男性とはお付き合いは
した事はありますが現在は空き家状態で欲求は何時も
自分で慰める感じです。
、時を息子は時々、声を聴いたり
そっと覗いたりして居たそうで、私がパートの
仕事仲間とのお食事会(飲み会)で酔って帰った日に
気持が良いのと、重く苦しい感じで昔の主人との
行為を思い出させる感じで目が覚めると
それは主人との夢では無くて息子だったのです!
私の服は脱がされて、何も身に着けておらず
息子は私の胸を愛撫しながら私を打ち続けていこうはていました
私は一応は抵抗はしてたのですが、酔いのせいか
気持の良さに負けてしまって、息子の動きに合わせて
身体が反応して声を上げて息子を受け入れて
しまいました!
それからと言うもの毎日の様に、息子との関係が
続いてます。
コロナで自粛になってからは、私の家に帰り
または休みの日は、離してくれません!
お友達からは「最近、綺麗になったんじゃない!」
とか「何か、若くなった様ね!」とか言われて
嬉しくもあり、恥ずかしい気持ちになったりです。
でも、こんな事は絶対にいけない!
何時も、もう止めなければと思っては居るのですが
息子から求められると・・・
今日は息子はお友達の所へ行ってますが
帰って来ると、たぶんです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんさん
2020/06/01 00:03:20    (rQX04HJV)
昔から性欲郷を制すと言うじゃないですか。
自然に性欲に負けたほうが上手く行きます。
4
投稿者:(無名)
2020/05/29 13:56:35    (d6tXcsRM)
やはり女性は、SEXしてこそ綺麗になるんですね。
3
投稿者:まさと
2020/05/29 12:32:49    (usDBdpMt)
いいじゃないですか。

息子さんもお母さんの事大好きなんだし、内緒で楽しめばお互いの快楽の為。
2
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:29:51    (rIk/BVs/)
性欲に我慢する自分がいる一方オナニーで性欲を呼び起こし、高まる女の甘い快楽に耽る自分がいる。

そして、性欲を抑えられない若い息子からいきなり犯されて甘美な快楽の刺激に抗えない自分がいる。

人の道に背く息子と自分を許せない反面、新しい世界に浸り欲求を受けいれたい自分もいる。

もう、オナニーでは快楽の火は消せないし、そんなものじゃ満足できないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。