ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/20 00:10:28 (Zyl7myu8)
私は女の子だけど女の子の事が好きで小さい頃からそうだった初恋は女の子でした。高校卒業後に母と父、姉と弟にカミングアウトをした。母と姉と弟は理解してくれたけど父親は怒ってしまった。ある日母は仕事姉はバイト弟は学校で父親と2人きりになった日があった。その日父親に押し倒されてしまい女の喜びを知れば男の方が良いって事を教えてやると言われて無理やり挿れられて、最初は痛かったけど徐々に快感に変わり。
喘ぎながら、リナが間違って男の方が良いと言ってイッてしまった。女の子とエッチするより気持ちよかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:キメラ   yuuki_z32
2020/04/22 16:30:32    (V5bGXd/M)
リナって奴絶対男だろ
妄想やめてくれよな
17
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/20 02:06:55    (yAWYUDtw)
リナちゃんにおちんぽ大好きって言わせながら犯したいなぁ
16
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2020/04/20 01:20:23    (5gNk.5gg)
おれのプロフィールにあるくらい太くても大丈夫?
そのグロまんぐちょぐちょに犯してあげるね
15
投稿者:みん
2020/04/20 01:16:32    (n8bhPIE7)
おちんちん好きなのは本当にエロい女の子だね。
リナちゃん犯したいね
14
投稿者:リナ
2020/04/20 01:14:15    (Zyl7myu8)
犯して、中出してもいいよ。
おちんちん好き!可愛い!まんこはぐろい
13
投稿者:みん
2020/04/20 01:06:11    (n8bhPIE7)
おちんちんは好きなのね。
おっぱい想像しちゃうよ
12
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2020/04/20 01:04:44    (5gNk.5gg)
ぶっといちんぽで犯してあげたい
11
投稿者:リナ
2020/04/20 00:57:51    (Zyl7myu8)
最近はエッチしてないです!
潮吹きしたことないです!
中出し好きです
10
投稿者:みん
2020/04/20 00:54:48    (n8bhPIE7)
すっかり男とのエッチが好きになっているね。
中出しは好きかな?。
9
投稿者:リナ
2020/04/20 00:52:12    (Zyl7myu8)
貝合わせするより、ちんこ入れられた方が気持ちいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。