ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 13:25:26 (s731JjxS)
今朝、総務で私はこの会社の危機を乗り越える為、社員
に向かって絆を強め力をつけて、会社の存続のため資金
を投じていく考えを示しました。
 私の次に社長の裕一さんも力説をしてくれ、これから
が当社の力の見せどころです。

 私と裕一さんの相姦は続いてますし、社長の裕一さん
は秘書とベッドルームで不倫、総務部長のお嬢様です。
 業務部長もベッドルームで秘書と不倫、夫の娘です。
一週間に一度は相姦の相手と過ごすのが、私達の秘め事
の約束です。
 お互いの秘めた約束社員には知られず、相姦関係者
だけが知る秘め事です。
 それが絆を強める結果になり、この危機を無事超える
ためにお互い智恵を出し合い、社員を路頭に迷わすこと
があっては絶対にならないと、誓い合いました。

 昨日は夫の帰社が午後2時少し過ぎ、役員室に入った
夫に抱きつき、強く抱き締られ濃厚なデイープキス
から抱き上げられ、ベッドに寝かされガウンを開き
後はもう無我夢中で一つになり愛し合ってました。
 時間も忘れ、時刻は午後5時近くになっておりました。
今日も3時頃から愛し合えると思います。他の部屋の役員
も多分同じだと思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:裕子
2020/04/21 09:47:58    (DzEG6Sqe)
この投稿でしばらくお休みです。
会長室が温泉宿に移動、完成は7月上旬ですが、
このパソコン内には人に見せられない画像が多く
あり、この投稿後に電源オフにして各機器を宿
に運びます。まだパソコンラインがなく、部屋が
完成しましたらそちらからまた投稿させていただき
ます、私の会長権限により本社の人事の執行命令
も下し、業務のことはここでは避けさせていただき
ますが、おりをお紹介させてもらいます、
 では皆様、お元気でコロナな負けず頑張って
ください。
33
投稿者:裕子の息子
2020/04/20 09:05:20    (i6tZKKWe)
母が今朝、早めに宿に向かい誰かと待ち合わせみたい
です。今日は一日中おまんこのハメまくりだろうな
薄い生地のワンピースの下は裸で何もない、
ノーパン・ノーブラで向かい、朝からそわそわして
午後に帰社後、打ち合わせ後にまた宿に戻るそうで
す。僕は社長の奥様の相手をする様に母から言われて
ますが、セックスはmだできないそうで、7月に入れ
ばいいそうです。
32
投稿者:裕子
2020/04/19 13:19:08    (wRVcMlff)
私が祖父とセックスに夢中になっていた時期が、
25歳位の頃、祖父は67歳位で祖母が他界で半年
位して、私の方から体を開いて迎え入れていたの
あの頃はまだ元気で私の奥にまだ精液を放出して
いたの、祖父が亡くなったのが85歳でした。その
2年位前はまだ私の奥まで挿入もできていたの、
精力は落ちていましたけど、オッパイはよく
吸い揉まれていたのね、まるで赤ちゃんみたいに
母乳は出てないのによく吸っていたわ、アソコも
両脚を開いて吸い付かれすごかったわ、裕一さん
を入れて3人でも幾度かあったわ、宿の先代の
御主人も入れ3人もあったの、ですから交代で
私の奥に放出していたの。
 最近ですと、総務部長と業務部長のお二人の
相手もあるの、お二人が同時に左右のオッパイ
を吸い、アソコもお二人が交代に舐めて吸われ
、咥えながら後ろから挿入と正常位は交代で精液
を奥に受けていたの。私の体で昇進祝いでした。、
31
投稿者:裕子
2020/04/19 09:31:44    (wRVcMlff)
今朝、宿の女将から電話をもらい告白でした。
<裕子さんと先代の会長のお話を、女性社員の方
から娘がお聞きしていたの、実は娘が夫にあげた
のね先月の29日の日曜日で・・それで先週の水曜日
に避妊リングを挿入で・・・昨夜、家族4人でお風呂
も入ったのね・・・今朝まで家族4人、同じ部屋で
御布団で寝ていたの・・・>
 
 どうやらご家族4人で愛し合ってしまったのね
私の影響なのね。
30
投稿者:野暮
2020/04/18 16:59:17    (trD4j4aV)
登場人物のハッシュが同じなのは会社のパソコンを使用しているからだろうけど、みんな同じような文体ですね。きっと多重人格者なんだろうね。
そういえば前にもこのサイトに同じような多重人格の人がいたね。その時と同じような文体だったと思う。もしかしたら人格が増えたのかな?
29
投稿者:裕子
2020/04/18 14:42:38    (gSh9FmqX)
夫は再婚、実の娘とベッドに入り、私は初婚でも
セックスが大好き夫の娘と入籍させた義理の息子
とベッドに入り、昨夜から幾度も好きに挑ませ、
朝食後もまたベッドに入り一つになり淫らな喘ぎ
声も上げ、息子が乳児の様にオッパイに吸い付き
揉まれ、昨夜から乳首がよく吸われているの。
夫は娘と役員室のベッドでセックス中だと思い
ます。相姦親子ですが、裕一さんともお互いに
求め合うのもあるの、最近は温泉宿の御主人から
も誘われ、平日に抱いてもらうのもあるの、女将
の奥様黙認なの、高校生の息子さんが昼間の時間
は学校ですが、この時期はコロナ騒ぎで休校になり
家に息子さんがおりますので、御主人からは声が
掛かりません、その点では昼間に本業に力も入れ
られますが、最近は本業は夫を常務役員に就任さ
せておりますので、任せておりますので息子と
ベッドに入る時間もあります、夫も時間が空け
ば娘とベッドですよね、総務部長、業務部長も
同じで空いた時間は、ご自分のお嬢様とベッド
ですよね。
 昨日、この県も非常事態地域になりましたが、
一軒宿の温泉は当社の一部組織に組み込まれて
おり、他の社員から安心できる温泉だと言われて
おります。たぶん今日も昨夜から宿泊をしている
男女社員もいると思います。総務の古株のお局様
によると、私の影響で処女を卒業した女性社員が
避妊リングを挿入済みになっているとか・・・
28
投稿者:裕子
2020/04/17 14:06:56    (LnKotCS4)
決済があったのですが、社長室に内線を入れると
どうやらお励みの真っ最中らしく、ベッドルーム
の電話を取ったらしく秘書の愛美さんの喘ぎ声が
受話器から聞こえてきたのね、
「ごめん・・・おとりこみ中ね・・・」
頑張ってお励みですよ。
27
投稿者:裕子
2020/04/17 09:48:00    (LnKotCS4)
今朝の総務で打ち合わせ中、裕一さんのポケット
チーフ、あれって私が秘書の彼女に上げたセクシー
ショーツよね、ミニのワンピースにジャケット姿
10㎝か15㎝のミニ丈、多分ショーツは着けていなか
ったと思うわ素足でしたわよ。つま先だけソックス
にハイヒール、まったくもう裕一さんのペースに
染まっているのね。明るい艶肌になっているでしょう
昨日はほとんど一日中だったのかしら?彼女も
だんだん変わるわよ、
 昨日午後。温泉に私の会長室を設置の設計図を
建築部の方が私の案を取り入れた修整案にした
図面で打ち合わせ
<この時期、仕事が減り手も余ってますので、
土日、連休でも仕事をやらせて欲しいと言われ
ているんですよ、来週早々工事準備に入らせて
もらいますので、5月、6月の2ヶ月ちょっとで
終わりますよ、手が余ってますから人数も入り
ますよ、以外と短期期間になると思いますよ>
温泉宿には話しも済み、何でも祖父のいた頃
から男女の社員が一緒に入り、自然と混浴に
なっていたそうです。
 当社貸切の場合に限定していたそうですが、
以前はゴルフの帰りに寄るお客がほとんどで
それ以外はいなかったそうです。最近はコロナ
問題になってから、お客が入らず当社関係だけ
が使用が多くなり、混浴が当たり前の様に
なっているそうです。
26
投稿者:
2020/04/16 09:19:37    (UbtOKs5W)
昨日、僕は役員室の母のデスクトップの電源を切り
3階の会長事務室にセットにてこずってんました。
立ち上げに成功でしたけど、以外と面倒なんですね。
 母が社長の裕一さんとセックスの後3階に上がり
2階のベッドルーム内にクローゼットがあると言い
そこに置いてあったシースルーランジェリーとかの
ハンガーのまま両手に持ち。収納の前に総務の秘書
になる女性に内線をして、3階に呼ぶと母の寝室
に入り5分位して彼女が両手にハンガーに懸かった
ままのシースルーのランジェリーを持ち、部屋を
出てました。未使用のランジェリーを彼女にも渡し
たそうです。母のシースルーのランジェリーを見せて
もらい、薄い透けているのばかりでした。ベッドに
入る時にはこれからそれを着けてくれると言って
くれた。
 母は一階の総務で打ち合わせ中です、今日は
朝からベッドに入ると言ってから、総務に降りて
ました。社長の裕一さんも、今朝は総務で打ち
合わせ後秘書さんと、午前中からベッドタイムの
予定になっているそうです。、
 さてと僕も今朝は頑張って、母を悦ばせてあげる
ように何回できるかな?
 独身25歳、母で童貞卒業して6日目です。秘書
さんは処女は卒業しているらしい。一度日を見て
28歳の秘書さんともやりたいです。
25
2020/04/15 14:09:21    (TACvvoZz)
裕子会長の息子になり、帰社する前の温泉宿で
親子4人の相姦愛結合式も済ませてから帰社した
のですが、母は役員室のベッドルームで今度は
社長の裕一さんと相姦愛の結合式です。
 今日から僕は、「会長秘書」で、明日から
3階の自宅にも会長事務室がありそこへ入り
ますが、実際は母とベッドが多くなりそうです。
 社長の新しい秘書は母が総務部のお局様から
推薦された28歳独身女性に決められ、彼女には
話も済ませたそうです。それと母の影響もあり
社内の女性の多くが処女を卒業し、母の過去の
出来事で「先代の会長に処女を捧げ、妊娠を避
ける為に避妊リングを挿入し、会長が他界する
前まで胎内に精液を放出させ受け入れてきた」
これは何でも、相姦の親子の人達が社内にい
にいる為、お局様に頼み社員の注意を引くため
に流すように仕組んだそうです。避妊リングの
挿入も済ませた女性の可能性もあるそうです。
 まだ2人は終らないでしょうね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。