ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 13:05:06 (WqMsuw9M)
これはまだ、俺が16歳の時の話です。

母親の家系の女性は巨乳になる確率が高く、当時の母親は100オーバーのJカップを持っていました。(因みに祖母や叔母も100オーバーのおっぱいを持っていました。)そんな100オーバーのおっぱいを持つ母から産まれてくる妹達もまた、今でこそ100オーバーですが、当時は90辺りだったと思います。

俺には妹が2人居ます。
長女は2歳下。次女は3歳下です。

当時の妹達はまだ、14と13でした。
ですが、発育は良くて妹達は既にGカップのブラを使っていました。
そんな妹達は兄である俺が好きだったのは確かです。何かと一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たがりましたから。

当時の俺はそんな妹達が可愛いくて、よく頭を撫でてあげていたのを覚えています。でも、俺は妹達より母に欲情していました。
いつか、母とSEXをするんだと夢見ていたのを今でも覚えています。

そして、母とのSEXは何の脈絡もなく訪れました。

その日は確か、母が外で飲んできて出来上がっていました。
母はすぐに酔うのにお酒が好きで酔うと子供みたいに甘えてきます。
そんな母の世話をするのはいつも俺でした。
(父は俺がまだ幼い頃に病で亡くなっています)

ですので、その日も母の仕事着を脱がせ、下着姿にすると風呂に連れて行きました。(帰ってくるとまずは風呂から入るのですが、一度、酔ってるのに入り、のぼせた事があったので一緒に入るようにしました)俺は毎回、この時が楽しみでした。
母が完全に無防備な上、俺の言う事を聞いていたからです。
下着を脱がして、風呂に入ると、頭と身体を洗ってあげ、入浴と言う流れでした。(この時の母はおっぱいを揉んでも何も言わず、一度フェラをしてくれてからは入る度にしてくれていました。)

そんな母を入浴させる時に事は起こりました。
先に俺が入り、母を後から入らせるのですが、母が入った時に足を滑らせて、俺に覆い被さるように倒れました。そして、倒れた時に見事に合体してしまいました。(その日はフェラを出る時にしてもらおうと思っていたので臨戦態勢のままでした。)

最初は何が起こったのかわかりませんでした。
でも、母が今までに見た事のない表情で俺を見つめるのでなんとなく察する事が出来ました。(俺がゆっくり腰を動かす度に母は口を結び、顔を左右に振り、拒否反応を見せたからです。)
合体した事で俺の理性は飛び、母にキスをすると激しく腰を振り、ものの数分で母の膣内に中出ししてしまいました。

母は目を潤ませて、拒否反応の表情で俺を見ていましたが俺に中出しされた事で母は母親としての権威を捨て、1人の女として、受け入れてしまいました。その後は皆さんが想像する通り、ベットで何度も何度も愛し合い、色んな体位で射精しました。

それから、母は外では酒を飲まなくなり、帰って来てから飲むようになりました。まだ、酒の力を借りないと恥ずかしいらしく、酔う度に母の寝室で中出しSEXばかりしていました。

それから、数十年の時が経ち、母との関係を落ち着き、俺は1人暮らしをしています。そして、今朝、長女が家に遊びに来ました。
長女ももう大人、おっぱいは100オーバーで谷間を覗かせる服とスカートを履いて来ました。長女は部屋の掃除を手伝ってくれ、俺は隙があれば、長女の下着を覗いていました。

そんな献身的な妹を騙す様で少し気が引けましたが妹に昔みたいに風呂に入らないか?と提案しました。流石の妹も面をくらった様に目を丸くして驚き、恥ずかしいよと断って来ましたが俺からのお願いでしたので、渋々、入る事にしました。

お互いに下着姿になり、妹がブラを外して、手でおっぱいを隠す様にしながら後ろ向きで下も脱ぎ始めたので、俺は臨戦態勢の状態でちょっかいを出し始めました。妹はお兄ちゃんやめてよ。脱げないよ。と抵抗していましたが諦めたのか急いで下を脱ごうと前屈みで脱ぎ始めた瞬間、俺はすかさず、腰を抑えて合体しました。

何が起こったのか妹は分かっていませんでしたが合体した事で全てを察して、抵抗しようとしましたが時既に遅く、俺に成されるがままに犯され、中出しまでされました。

そのまま、俺は続け様に2回目の中出しSEXをして、妹を完全に支配しようとしました。妹を泣いていましたが犯されたから泣いていたのではないと事が終わってから教えてくれました。

実は今日、妹はお兄ちゃんである俺の子供が欲しくて意を決して勝負下着で来たそうです。長女は既に結婚していましたが子供が出来ず、夫に原因があると突き止めていました。
そこでどうせならお兄ちゃんの子供を産みたいとどう言う回路で結論したのかわかりませんが行動に移したそうです。

俺もそれを聞いてじゃあ、産ませてあげるとすんなり受け止め、1時間程前まで妹とSEXばかりしていました。因みに泣いていた理由は犯された事よりも俺が欲情して中出ししてくれた事の喜び涙だったそうです。自分が頼むより先に俺が中出しSEXをしてくれたから安心したようです。2日程、家に泊まるので帰るまでに妊娠させる為に投稿後、また、イチャイチャしてSEXを始めます。

次回は次女とのSEXを書かせていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 16:59:41    (WeaTY0Zk)
次女の方を書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。