ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の筆下ろし

投稿者:みつき ◆hN.qfVrIpo
削除依頼
2020/03/16 00:26:28 (Z45QWeek)
私は20歳の女子大生なんですが、先日4歳年下の弟のユウキに「姉さんで筆下ろしさせてください!」と素晴らしい土下座をされました。理由を聞いてみたところ、同級生に童貞だといじられて腹が立ち「童貞じゃない!なんならハメ撮り写真持ってきてやる!」と言ってしまったとのことでした。ハメ撮り写真を持ってこなきゃハブられちゃう...と言うユウキ。今まで頑張って勉強してやっと第一志望の学校に入学したのにハブられるのは可哀想と思ってしまい、ついOKしてしまいました。
 そして独り暮らししている私の部屋にユウキがやって来ました。両親には「姉さんの家に泊まる」と連絡しているようで、母からもユウキをよろしくねとのLINEも来ました。気まずい雰囲気のなか速攻お風呂に入って私はベッドに入ってました。
 ベッドに潜って数十分後ユウキが寝室に来たようで、震えながらベッドの縁に座りました。ユウキの股間を見ると既に勃起していましたが、さすが私よりも身長の低い弟、まだ皮を被っている子どもチンポでした。それを見ると急に緊張よりも愛しさが湧いてきて、早速フェラを始めました。ユウキは「姉さんホントにセックスするの?」と怖じ気付いていましたが、「セックスしないとハブられちゃうんでしょ?」と言うと黙ってフェラされ始めました。舌で鈴口をチロチロして皮を舌で剥いてあげるとユウキはすぐイきました。私のおマンコはもうどろどろになっていて、イったばかりの弟に「姉さんのおマンコもうこんなだよ~」とくぱぁしてあげると、みるみる勃起し始めて分かりやすくて可愛かったです。それで「今後のためにも女の子が感じる場所を把握したい」と言うので、ユウキの手首つかんでおマンコまで持っていき、「これがクリトリスでここがオシッコの穴でこっちが入り口」と触らせていきました。この時点で弟のチンポもうピクピクしていました。ユウキはもう限界なのか「姉さんもう挿れさせて...!」とせがんできました。私もはやくチンポが欲しかったのでいいよと言い、ユウキのチンポにコンドームを被せながら挿れさせました。
 ユウキはすぐに動き始め、童貞感丸出しのがっつきぶりでした。16年間も可愛がってきた弟が自分で筆下ろしを迎えるなんてと感慨深く思ってたらもう射精してました。「ちょっと早くない(笑)」と言うと、「姉さんの中がよすぎるんだ...もう一回...」とまたチンポを挿れてきました。そしてゴム無しです。すると今度はスマホで動画を撮り始めました。私は喘ぎながら「写真っていったじゃん!」と怒ると「動画のほうが信憑性高い」っといい1分ほど撮影を続けました。撮り終わると、「乳首吸ってもいい?」と言い、答える前に吸い付いてきました。私はもともと胸が大きく、乳首開発も嗜んでいたのですぐにイかされていました。それでも相手は童貞なので止まりません。「ユウキやめて止まってぇ...」というものの、「奥に出していい?いいよね?」と中出しされました。私はもともと生理が重すぎるし周期も安定していないのでピルを服用していたので妊娠はしませんが、自分よりもチビの弟に雌扱いにされてると思うと興奮しちゃいました。
 その後もユウキは止まらず、「姉さん好き...好き...」と言われながらバックや騎乗位、クンニなどのありとあらゆる形でイかされ続けました。正直今まで体験してきたどの男性とのセックスよりも気持ちよかったです。
 その後ユウキは同級生に私とのハメ撮り動画を見せたそうで、それ以降ユウキは「年上で巨乳の彼女がいる」と英雄視されてるようです。あれから半年以上経過しましたが、いまだにユウキは私にセックスを求めてきて、正月にこっそりユウキのオナニーを覗き見したら結構な音量で私とのハメ撮り動画で抜いていました(笑)
 それに弟の学校は今休校中で、現在私の部屋に泊まっています。毎日「姉さん...エッチしたい」と誘ってきていて、どんどんエッチが上手になってきています。この関係がいつまで続くか分かりませんが、求めてこなくなるまでは、セックスし続けていこうと思います。長くて分かりづらい文章だったと思いますが、閲覧していただきありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/03/20 04:39:45    (84.ut2YM)

「おねぇちゃん俺もしたい」

笑っ
6
投稿者:
2020/03/18 10:51:31    (LF54bNe3)
いやいや、わかりづらいなんてとんでもない。
久しぶりのスマッシュヒットですよ。
5
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2020/03/17 14:38:13    (.jWkiOQb)
やっぱり したくなるんですよね(^^;

あたしくるまでヒヤヒヤです(T-T)


4
投稿者:ムツゴロウ
2020/03/16 12:39:55    (xSGtFT6k)
若いお姉さんが、鈴口?
3
投稿者:**** 2020/03/16 08:48:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/03/16 01:09:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。