ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行中に

投稿者:中坊
削除依頼
2020/03/15 09:42:37 (sVFP745J)
中学生のころ、家族で行った温泉旅行で家族風呂に入ったことがありました。
うちは母子家庭で、母と姉の3人家族だったのですが脱衣所で服を脱いでいる時
横で脱いでいた、母や当時高校生だった姉の方についつい視線が行ってしまい脱いでいる
途中おちんちんが勃起してしまいそれを母や姉に知られまいと必死でした。
股間を股に挟み、湯船につかりもじもじしていると姉にあんたひょっとしたらおちんちんが
たっとるんじゃないのと姉に言われ顔を真っ赤にしていました。
姉はさらに、ちょっと立ち上がっておちんちん見せてよと言い出し恥ずかしさで拒否してい
たのですが姉の迫力に根負けし、立ち上がり姉や母の前でおちんちんを見せました。
僕は、こんなことをさせた姉を許すことができず後ろから抱き着き姉の胸を揉みました。
揉んでいる最中だんだん興奮してしまい姉を犯してしまいました。
姉とのセックスが終わり、姉はなんで犯すのと言って泣き出したのですがその様子を見ていた
母が、興奮してしまい今度は母とセックスしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/24 12:02:12    (0QwQnRR7)
ジョーズさん続き書いて
5
投稿者:ジョーズ
2020/03/20 11:55:33    (AQYHXQpo)
まず冒頭で、この体験はsexをした経験では無く私の自己満足体験になります。私は従兄弟にTVアシスタントやCMや雑誌に出てる芸名S.Mと言うモデルがいます。

つい先日の話し私達の祖母が他界致しました。従兄弟や親戚が集まる中、モデルのS.Mも通夜には間に合いませんでしたが、休みを取り最終便の飛行機で祖母の家に到着。私が言うのも何ですがMは小さい頃から可愛い顔でした。大人になった今でも正直自慢出来る位 綺麗です。
インスタやTwitterでもファンのフォロワーはそこそこあります。

そんな自慢のMが祖母の葬儀に出る為、1日だけ休みを取り帰って来ました。その夜の出来事です。経験ある方なら解るとは思いますが通夜が終わり翌日の葬式までの夜と言えば、久々に会った従兄弟や親戚と、酒を交わす。子供達は、それぞれで遊んでる光景だと思います。

私達も久々に会った叔父や叔母 Mを交え芸能界の裏話しなどを聞きながら酒を交わしていました。叔父や叔母の話しも飽きて来た頃、居間で小さい子達がそれぞれゲームやトランプをしていたので私達も小さい子達に混じりトランプをして遊びました。

その時に起きた第一段 部屋の中は暖房も効いて暑いのもありMは、胸元が大きく開いた少し薄手の長袖、輪になり座ってる目の前にMが座りトランプを置く度に前屈みなる。その時に見える胸元…Mは推定B~Cカップといった所、従兄弟と言え私も1人の男性。前屈みになる度に見える薄い水色のブラ、少し姿勢を変えれば浮きブラから乳首が拝めそうな感じ。

とてもトランプゲームが頭に入る状況では無い私。そんな時間が過ぎて行く中、小さい子から、お風呂に入って行く。順番的にMが先に入るか私が先に入るか…その時Mの母が「M、貴女先にお風呂に入りなさい」と声を掛けて来た。「うん、じゃあ入ってくるね」と私や子供達に声を掛け去って行く。

1時間位 経ったでしょうか…Mが少し濡れた髪にタオルを巻きノーメイクで上がって来た。Mは子供達に声をかける「さぁお姉ちゃんと勝負するよ」と座る。よく見ると胸元にポツンと見える突起…先程までは無いまでも前屈みになれば胸元が見えそうなグレーの服。

私は何かを期待した。まさかMはノーブラ?従兄弟同士とは言え、もう少し気を使えよと思う裏腹…あの突起を確認したい気持ちが抑えられないようになりました。

また後で書き込みにきます。
4
投稿者:(無名)
2020/03/15 22:53:57    (gYoGMSoH)
その後は続いてるの?
3
投稿者:(無名)
2020/03/15 16:08:48    (xOHn9ste)
母子家庭って本当に 近視相姦が多いらしいね~

母親と息子の 場合
2
投稿者:**** 2020/03/15 09:47:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。