ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/06 22:41:01 (MLXMySz8)
もう単身赴任中の夫を愛していません。大切な家族の一員とは思ってますが。
私にそう言わせるだけの事をしてきた夫ですので。
息子には下着の上から軽くさわるだけで我慢してもらってました。
息子の想いに応えるのには時間が必要だったのです。
まだ彼に抱かれていた身体で息子受け入れる訳にはいきませんでした。
彼とて長く私が愛した人。しっかりと身体に刻み込みたかったのです。
彼に別れを告げ、息子と旅行に出かけました。
そこは最後に彼と過ごした宿でした。
彼と初めてセックスしたのも以前の男とよく泊まったホテルでした。
前の男の事を考えつつ新しい男に抱かれる時、私は恥ずかしいほど乱れるのです。
息子の運転で助手席に座り、車が長く止まる度無邪気に私のあそこを撫でる息子。
息子は夜まで待ってくれる雰囲気はなかったです。
宿に入り広いお風呂に入る。シャワーの刺激さえ身体は感じるほど身体は熱くなっていました。
もう下着をつけず、浴衣をはおりました。
部屋に戻ると少しビールを呑み、彼のことを考えました。
30分ほど我慢させた息子は乱暴に私を裸しました。
濃厚なキスの後、私は乳首を下でねぶるようにお願いし、そしてもう一方の手をあそこに導きました。
大きく脚を拡げ、息子の指の動きに合わせ腰をくねらせました。
「いやらしすぎるよ、母さん。」「みゆき、でしょ?もうお母さんじゃないの。」
「、、、、、えり、本当に凄いよ、、、もう出そうだよ。」
「ダメ、私を指でイかせてから、、、、、」
3本の指で子宮に届けとばかりに激しく突き上げさせました。
そして身体は反って達したのです。
「来て、早く、来て!」いっきに息子は挿入。
「思いきりついて!」もう妊娠しない処置はしてある身体。
私は息子の腰に脚をからめ思いきり抱きしめる。
「でる!」「きて!」もう全身が痙攣していました。ああこの瞬間を待ちわびていたのです。
しかも相手は息子です。異常な興奮を覚えました。
すぐに回復した息子は私を弄ろうとしました。
「だめよ、そろそろご飯だから。焦らなくてももう私は貴方の女なのよ。これからいつでも好きにできるのよ。」と
説得し、美味しいビュッフェ形式のレストランへ。
洗浄して精子は洗い流したはず。
でも太腿まであそこから溢れたものが垂れてきてました。
私は上になるのが大好き。舌をからめながら腰を動かすのが好き。
また「いやらしい」って言われるかなと思いながら想像して子宮がキュンとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキ   700307 Mail
2023/07/23 10:00:10    (PE3CNutv)
息子さんが言ったエリとは誰なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。