ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/05 21:11:24 (iIagbfNt)
僕はお姉ちゃんにこき使われてる。
理由は、ある日お姉ちゃんの下着を使ってオナニーしてる所を見られたから。
「これから私の言う事何でもきくなら許してあげる」
僕はお姉ちゃんに怒られるのが怖くて頷いた。
それから毎日パシリにされたり、ご飯のおかずを取られたりした。
僕は黙ってお姉ちゃんの言う事をききつづけた。
いつからか、言う事をきいたご褒美にエッチな事をしてくれるようになった。
オチンチンをシコシコされたり、オマンコを舐めさせてくれたり。
僕はそれが楽しみになって、言う事をきくのが苦にならなくなった。
その日もお姉ちゃんが学校から帰ってきてすぐに呼ばれて、部屋から急いでお姉ちゃんの近くに行った。
「遅い!帰ってきたらすぐに私の所に来なさいよ!」
「ごめんなさい」
「制服の上着片付けておいて」
「はーい」
お母さんは呆れてお姉ちゃんを叱った。
「あんた!弟にやらせてないで自分で片しなさい!」
「良いじゃんべつに」
お姉ちゃんはお母さんの小言も気にした様子はない。
その後はリビングのソファーに座ったお姉ちゃんの足をマッサージ。
ふくらはぎから始めて、次は太ももに手を伸ばす。
お姉ちゃんが足を大きく開いて下着を見せつけてくる。
僕は息を荒くして股間に顔を近付けて匂いを嗅ぐ。
汗とオシッコの匂いだ。
しばらく匂いを堪能したら、お姉ちゃんがソファーにうつ伏せになったので、スカートをまくってお尻にオチンチンを擦り付ける。
下着越しでもオチンチンが擦れて気持ち良い。
ご飯の支度をしてるお母さんぎキッチンから声を掛けてきた。
「そう言えば、ご近所さんの知り合いが姉弟でエッチな事してたんだって」
「へー、変な姉弟だね」
お姉ちゃんは普通に返事をする。
「身近な相手を意識しちゃうってよくある事なのかしら?」
「それは無いんじゃない?私はコイツなんか意識した事ないし、コイツだってそうでしょ」
「そうよね!あんた達は違うわね!」
ごめんなさい…お母さん、今僕はお姉ちゃんのお尻にオチンチン擦り付けてます。
もうすぐイキそうになった時、玄関からお父さんの声がした。
「ただいまー」
「お帰りー」
お姉ちゃんとお母さんが返事をする。
僕は急いでオチンチンをしまわないと!と慌てた。
でも、お姉ちゃんが足を曲げて僕のお尻を押さえ付けてきて、お姉ちゃんのお尻からオチンチンを離せない。
仕方ないからまくり上げたスカートを戻してオチンチンを隠した。
そこにお父さんがリビングに入ってきた。
「なんだ、またマッサージさせてるのか?」
「コイツ上手いよ?お父さんもやってもらえば?」
お姉ちゃんとお父さんが話してる最中、僕はお姉ちゃんのお尻に射精した。
「ほら、ご飯出来たからそこまでにしときなさい」
お母さんの声でお姉ちゃんが起き上がり、その後ろに隠れて僕はオチンチンをしまった。
お姉ちゃんの下着とスカートの内側は僕の精子まみれになってる。
そのままご飯を食べてお風呂に入る。
次にお姉ちゃんが入ろうと脱衣場に来た。
「何出て行こうとしてるの?脱ぐの手伝いなさいよ」
僕はお姉ちゃんが服を脱ぐのを手伝う。
ブラウスを脱がし、スカートを脱がし、下着も脱がす。
「ん…」
お姉ちゃんがお尻を突き出してきた。
「ご褒美」
僕はオマンコを舐める。
「そうそう、ちゃんと広げて中まで綺麗に舐めるのよ?」
お風呂の前にお姉ちゃんのオマンコを綺麗にするのも僕の仕事だ。
しっかり綺麗にしてあげると、お姉ちゃんがお風呂に入っていく。
僕は部屋に戻ってお姉ちゃんがお風呂から出るのを待つ。
バスタオル一枚の姿のお姉ちゃんが部屋に入ってきた。
「ご褒美だよ」
お姉ちゃんがベッドに寝て膝を曲げて大きく足を開く。
僕はパンツを脱いでお姉ちゃんに覆い被さる。
そしてオチンチンをオマンコに挿入する。
「ふふ、お姉ちゃんのオマンコ嬉しい?」
「嬉しい、凄く気持ち良いよ」
何度も挿入してるけど、やっぱりすぐに射精しちゃう。
「あん!もう出したの?相変わらず早いわね、まだ出来るでしょ?頑張りなさいよ」
お姉ちゃんは1度出しただけじゃ許してくれない。
だから僕は射精しながら腰を振る。
「あははは!射精しながら腰振ってるし!本当にエロガキだねあんた」
悔しいけど言い返せない。
お姉ちゃんがイクまでに僕は何回も中で射精した。
「何終わった気になってんの?あんたばかり何度もイッてずるいわよ?私もあと2、3回はイかなきゃ満足なんてしないんだからね!」
そこからはお姉ちゃんが上になって激しく腰を振られた。
イキすぎて気が遠くなりかけた時、やっとお姉ちゃんが満足して解放された。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/03/07 15:25:17    (CYMWIGWe)
二人は何年生ですか?
3
2020/03/05 22:12:38    (KacsBU.8)
いいお姉さんですね。

祐介さんと、お姉さんの年齢が知りたいです。
2
2020/03/05 21:40:36    (zGIxEVFz)
こんばんは槌槌はじめて お姉さんとセックスをしてるんですね。お姉さんは何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。