ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚

投稿者:マスカラ
削除依頼
2020/02/20 19:59:04 (vmdQ0tZk)
去年私は会社の後輩と再婚しました、再婚相手には2人の娘がいて長女は21歳の社会人で次女が、今年受験の中学生の子供が居ます
ありがちなアンチな義理父扱いもなく順調でしたが、新年の挨拶の時長女が帰郷し3日泊まった時に、偶然お風呂場の脱衣所のドアが少し空いており、いけないと思いつつも覗いてしまいました。
心臓が破裂しそうなぐらいドキドキし見つかってしまったら洒落にならないし、結婚したばかりなのに全てが壊れてしまうと言う思いもあり、異常な興奮を覚えました。
義理娘は学生の頃バレーをしてたらしく身長は結構高めの173センチでスラっとしててあまり色気のある身体ではありませんでした。
当然胸も小さく貧乳でしたが、驚くことにパイパンで下の毛が全然なくツルツルでした。
ほんの20秒ぐらいでしたがギンギンになったアソコをトイレに行き解放してあげました。
その後自分がお風呂に入る時に義理娘の下着を洗濯機の中から漁ってまた一発抜きました。
そして次の日も覗こうとドキドキしながら様子を伺ってるとまた脱衣所のドアがバタンと閉まったのでこっそり移動して少しだけドアを開くと、長女ではなく次女の中3の娘の方でした。
今まで何ともなく可愛がってきた次女でしたが、とうとう我慢できずに覗いてしまいました。
まだまだ小ぶりなオッパイとまだ薄い茂みがとても初々しかったです。
それからと言うもの長女が帰った後も次女のお風呂覗きに夢中になり、次女がお風呂に入る前は、生唾を何度も飲み込んでいます。
でも続けるといつかは絶対に娘か嫁に見つかりそうなので、今高性能のWi-Fiで飛ばせるカメラを探しています。
ただカメラだと見つかってしまった時言い訳のしようがないので、時計タイプかメガネとか車のキータイプを検討しています。
トイレや脱衣所、浴室にもそのうち仕掛けていきたいと思ってます。今までカメラとか仕掛けて盗撮する人の気持ちがわからなかったけど今はすごくわかります。こんなに興奮したのは初めてですから、どなたか使い勝手の良い盗撮カメラがあったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マスカラ
2020/02/27 19:20:20    (UiUSRdkk)
5<当たり前の事
6<そうですねーその時は宜しく
7<頭悪すぎ
7
投稿者:(無名)
2020/02/24 11:28:00    (che9jkhm)
ついでに部屋にも仕掛けといた方がいいんじゃないか?
オナニーシーンでも手に入れられたらこっちのものだろ。

社会人の娘も中学生の娘も弱みさえ握れたら後は自由に体を楽しめるだろうし
6
投稿者:レオ   casanova19 Mail
2020/02/23 08:32:21    (7Eby9JKh)
始めまして、自分も歳上の人付き合っている時に連れ子が、女2人いましたが、同じようでしたね、盗撮機があったらと今ながら後悔。笑

大きくなるに連れて、長女の露出が高まってきた感じでした。良かったら色々話し合いましょう。
メールしてください。
5
投稿者:**** 2020/02/23 00:39:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マスカラ
2020/02/22 15:01:27    (6zgiNlkV)
ありがとうございます。
盗撮用のカメラ買いました、なんと充電器型盗撮機でミニマイクロSDとWi-Fiどちらもいけました。
Wi-Fiもほとんど途切れもなく綺麗に中継してくれまして、トイレでいつも鑑賞しております。抜くのに便利ですし
その後SDも回収してPCに格納しております。
そのうちここの掲示板で、仲良くなった方と楽しみたいと思ってます。
娘はどちらかと言うと顔は今時の子で顔がめちゃくちゃ小さいです。
3
投稿者:(無名)
2020/02/21 19:22:28    (bFv.DBJQ)
2<うぜぇ
カメラの種類を聞いとるんじゃ
変態の気の利いたアドバイスなんかいらんわ
ここの住民のくせに偉そうに(笑)
2
投稿者:和美 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/20 23:42:59    (mYWkXPlQ)
待ってるのは、「破滅」です。
「覚悟」できてますか?

笑いものですよ(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。