ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 01:25:08 (1zduGeED)
妻の姉が入院したと御主人(義理の兄)から電話がありました。
入院したのは3日前だと言う事でした。
妻の姉は7日間程度入院すれば退院できるらしく心配する事はないと言う事。
ただ、御主人の洗濯や料理をする人が居ないと言うので妻は姉の自宅までいく事になりました。
自宅から交通機関を使用して1時間程度で到着します。
夜の8時頃に電話があり「今晩は泊まるから」と言う事になった見たいです。
そして夜の10時過ぎに「もう寝るから」と電話が切れたんですが、電話の傍で義理の兄が「早く来い」と呼んでいたので同じ部屋で寝てると思います。
もう妻は義理の兄に抱かれている事でしょうね!
義理の兄は女性には手が早いと妻の姉から聞いた事があります。
そんな所に行って何もなかったとは思えないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/22 14:53:50    (6zgiNlkV)
もっと前からハメてたはずだよ!きっと
たまたま7泊やり放題なだけじゃない?
血は繋がってないし、俺も義理弟の嫁と仲良くなってこっそり温泉行ったりしてて、そのうちラブホも数回行ったよ!避妊なんかした事ない、いつも中出しですよ~
5
投稿者:経験夫
2020/02/22 05:11:08    (esDJIg9W)
奥さん帰って来ましたか。
一夜妻が二夜妻になって三夜妻になって通い妻になってしまいますよ。
4
投稿者:(無名)
2020/02/21 17:29:23    (53RA2qo8)
だったらどうして奥さんを義兄の家に行かせたのですか?
奥さんを信じましょ。
きっと妊娠はしないように避妊はしてくれますよ。
3
投稿者:(無名)
2020/02/20 21:13:25    (7gcjlcD1)
日数とか時間とか、内容に関係ない数字をやたら書きたがるのは、経理関係のお仕事してたんですか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/02/20 17:50:22    (2QBjaeKs)
お姉さんの所は子供はいないのでしょうか。
掃除、洗濯、食事の用意、一夜妻でも家事はたくさんあります。
お風呂に一緒に入る、一緒のベッドで寝る、そして妻に大切なことは子作り。
「早く来い」は子作り作業なんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。