ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蒸発

投稿者:Bibi ◆tr.t4dJfuU   s204sti
削除依頼
2020/02/14 22:48:59 (t7r466Is)
私は文才などかけらもありません。
ただここに私の人生を残したいだけです。
私は1982年には結婚をしていて二歳になる女の子もいました。
私は普通のサラリーマンでした。が、あの当時の趣味のオーディオにお金を注ぎ込み
簡単に買えるクレジットで数百万の借金に膨れ上がりました。
もう、どうにもならず借金から逃げたのです。妻を捨てて子供を捨てて。
あの頃の言葉で言えば蒸発です。
私は臆病者で辛いことにはいつも逃げていました。
妻がいない時に娘を親戚の家に預けて蒸発したのです。
その時の記憶は今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。
おとうさんは買い物に行ってくるね。と、バイバイと手を振っていました。
それから逃避行です。
次の日にはサラ金から50万円を借り入れ。
JALの航空券を買って何も考えずアメリカに旅立ちました。
初めてのアメリカ。右も左もわかりません。
アメリカに着いてか情報誌を探し当て何とかアパートも探し仕事も不法就労ですが仕事も見つかりました。
その間、知り合ったタイの女性と結婚、二人の子供もできました。
何年か過ぎた頃、妻は膠原病になり亡くなりました。
子供も成長し自立したので日本に帰国しました。
日本に戻りある日のこと私はメッセンジャーに気づきました。
四か月後の事でした。
日本の横浜に住んだことがありますか?
探している人がいます、間違いだったらスルーして下さいと。
私はすぐにこれは置き去りにした娘だとわかりました。
私は返事を書きました。
横浜には住んでいました。娘の○○がいました。
娘からのメールはお父さんなんですね!
私の名前を憶えていてくれてありがとう。
そこから私と娘のドロドロの人生が始まります。
何度かメールをした後、新横浜で再会しました。
改札口で抱きしめ、思わずキスをしそうになり我に返りました。
はっと我にかえりいかんいかん!
その後、二人でビールを飲み簡単な食事を済ませ私は新幹線でアパートに戻りました。
何度かメールをやり取りした後、私は泊りで娘に会いに横浜に行きました。
私のホテルに娘は来てくれました。
夜景が綺麗な港未来のホテルです、私は思わず娘を抱きしめキスをしてしまいました。
2月12日の事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2020/02/17 15:23:01    (M//HBHiP)
よくヌケヌケと書けたもんだ。借金作ってトンズらするわ、真人間ぶって子供作るわ、おまけに娘の一目でも父親に会いたい気持ちを理由つけては手を出すわで獣にしか思えない。二度と現れるな。
6
投稿者:(無名)
2020/02/17 00:56:29    (XldK3tP6)
娘は1982年に2歳ということは今年で40歳。
おそらく60歳以上と思われる無責任ジジイと40歳熟女娘との38年ぶり再会親子キス。
誰が得すんねん!
5
投稿者:(無名)
2020/02/16 05:56:48    (ME4URStW)
朝から気分悪いわ!
4
投稿者:**** 2020/02/16 00:16:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/02/15 16:44:12    (5M76nkeU)
此処で、これほど胸糞悪い体験談は見たことないですね。
2
投稿者:(無名)
2020/02/15 10:18:48    (8wmGDzUB)
なにをしとんねん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。