ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

60歳 祖母 濡れる

投稿者:亮太 ◆T2r0Kg7rmQ
削除依頼
2020/02/26 02:47:57 (M3kaZhnY)
ウチのおばあちゃんに去年マッサージを頼まれてしてあげた

風呂上がりで白のシミズ一枚だけで下はノーパン、ノーブラ

うつ伏せに寝るとシミズの丈がお尻スレスレでミニスカ状態

自分は一応女性経験はあるがその時は久しく空きの状態だったので

おばあちゃんのシミズ下に伸びる真っ白な二本の太ももが滅茶苦茶色っぽくて

おばあちゃんのその生脚に自分のナニは勃起した!



両手で背中を上から下に揉む!おばあちゃんは(笑いのバービー体系)ぽっちゃりなので

手に伝わる感触が気持ち良く!おばあちゃんも気持ち良さそうだった

しばらく揉んでるとシミズが上に上にずれて来てお尻の先が出て来てた

二本の太ももも知らず知らずのうちに少し開いてて

自分はついつい身体をずらしおばあちゃんのお尻と二本の太ももの付け根を覗いた!

白い二つのお尻の谷間は二本の太ももの中に連なりそのつながりに

おばあちゃんの女の割れ目が見えた!



その瞬間視線はソコにロックオンされてしまいもうそこからは

おばあちゃんの女の割れ目が気になって・・・

二つお尻の山を両手の親指で押してお尻から太ももに降りていくと

お尻の肉が左右に割れて、お尻の穴、そしておばあちゃんの女の割れ目が左右に開いた!

パックリ開いた割れ目の内部に2枚の赤いビラビラが見えその内側が自分のマッサージが効いたのか

ぐっしょり濡れてて糸を引いてた・・・もう自分のナニはカチカチで!

お尻を重点にマッサージを続けるとおばあちゃんの割れ目はパクパクと開閉を繰り返し

割れ目の奥から白い汁が溢れ出て来て割れ目全体を濡らした!



その時おばあちゃんが「お母さんには黙っとくんよ!おばあちゃんのソコで良かったら触ってみるね!」と

自分は{バレタ!}と思ったが久しくご無沙汰の欲望には勝てずおばあちゃんの割れ目でも女は女

割れ目はとても綺麗でソコだけ見たら60歳には到底見えない毛も少なく!

自分はおばあちゃんのお尻の谷間に指を差し入れた(肉圧が柔らかい)そのまま下にスライドさせる

そこはもう女の割れ目でヌルヌルとした感触が指に伝わった おばあちゃん無言でうつ伏せのまま

指を上下にゆっくり動かすとおばあちゃん少し声を出した!そして二本の太ももを左右に開いた!



指が格段動きやすくなった!指を中指と薬指の二本にし中で動かすと2枚ののビラビラが指に絡んで来て

汁が溢れ出て割れ目内部がナメクジの巣の様にヌルヌルになり割れ目から溢れ布団に垂れた・・・

【長いのでリクエストがあれば続編UPします】



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/28 13:10:30    (DXoEDhZI)
続き楽しみにしてます
3
2020/02/26 22:03:56    (MqmfmdyW)
おお、久し振りに興奮ムラムラさせられる投稿ですネ(^_^)v
是非、続きをお願いいたします。
2
2020/02/26 08:32:47    (K/fR/vdy)
続き お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。