ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 14:35:45 (jQIByewD)
昨夜は久しぶりに実家に帰宅
遠方の親父に電話で説教され悪酔い
いつまでも愚痴る母親で悪酔い

「いつまで一人でいるんだ!女ひとり満足出来なくて
真理子さんに逃げられ・・・役立たず!」
ここまでは覚えている母親の罵声まで

薄暗い仏間で僕は周りが見えた
全裸の女性が畳の上に横たわっている
その女性の片脚を抱えて陰部に激しく腰を使って
挿入を繰り返していた
女性は無言でマグロ状態

途中でその女性が母親で・・・
僕は理性を失いそのまま行為を続け母の中に

僕は逃げるようにその場を離れ
散乱した下着や洋服を身に着けアパートに帰れず
ネットカフェで一夜を過ごし今でもここにいます。

これからどうしていいか・・・分からない
最悪です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無職
2020/02/29 15:47:14    (teAzcCQ/)

ご心配をおかけしました、僕の文書が下手くそ
で申し訳ないです。

性行為中、母親の顔が時々苦悶の表情になったり
また、母の陰部からは淫水なのか失禁なのか?
結合部が大量に濡れいるのに気が付き、近くに
脱ぎ捨ててあった下着?で母の陰部を拭き取り
再挿入した記憶はありました。

なので母親の生死は心配しませんでした。
ご迷惑をお掛けしました。



7
投稿者:(無名)
2020/02/25 11:02:05    (GVUs43N0)
マグロ状態の女性が 実は母親だったって事ですね!
わかりやすい文章力を付けて下さい。
だから無職のままなんです。
6
投稿者:検事
2020/02/25 01:45:44    (3YgPgBF0)
いつまでも愚痴る母親に悪酔い、「女一人満足させられない、役立たず、」母親の罵声、
これでつい、やってしまったのでしょうか。
母の首を絞め、全裸にして、片足を抱え、陰部に激しく腰を使って挿入を繰り返し、、、

母の首を絞めは私の想像ですが、気を失っていただけかもしれませんよ。

でも、最後まで射精はしなかったんですよね。
母親までも満足させられなかったんですよね。
今はそれだけが事実じゃないんですか。


5
投稿者:茶太郎
2020/02/24 16:02:00    (y/C5MEkr)
ヤバい意味で、やっちまったのでしょうか? まずはお母さんの安否を確認し、先はそれからですね。結果、生命の危機はなかったのか?どうだったのか? レス、お願いします。
4
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/24 15:57:46    (SAV7KDIM)
既に、全裸ですか。。。。。

どうしたんでしょうね
記憶あります?

亡くなった方を抱いたんですか?
抱くのがどうのこうのじゃなくて、全裸で横たわっていた時点で問題なんじゃないですか?
3
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/24 15:55:41    (SAV7KDIM)
>全裸の女性が畳の上に横たわっている
>その女性の片脚を抱えて陰部に激しく腰を使って
>挿入を繰り返していた
>女性は無言でマグロ状態

まず、亡くなっていないか確認した方がいいですよね
そこまで判断できないで家を出たんでしょ

ニュース見ますね
どちらにお住まいの方ですか?
2
投稿者:(無名)
2020/02/24 15:38:29    (s.vg6jT7)
とりあえず家に帰るか家に電話するかして母親の様子を伺えばいいと思います。きっと普通の対応をしてくれると思います。その後改めて母親を抱いたらいいと思います。
決心してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。