ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/04 18:55:28 (LxS3z3VM)
母は心を完全ではないが僕の気持ちを受け入れた。母親の立場が崩壊すると危機感を感じていました、長年性行為をしていない母が実の息子によって抱かれた事に理性を失いかけた母、息子によって忘れていた体がを熱くする自分が情けなく、快楽に堕ちるのが怖かったそうです、でも親は親、乱れる姿も気にしない、逆に僕で理性を失うほど感じてくれたのが嬉しかった、母は自分の乱れる姿を気にしていた、でも竿は最後まで口にしなかった。本当の姿は愛らしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/07 00:51:08    (ACy.iHMX)
本当にそうかい?
ママは満足してないんじゃないかな?

6
投稿者:輝夫
2023/12/06 18:17:27    (LG7zAe1T)
返事が遅れましたセックスはしました、愛し合ったと思っていました、母さんは気持ちよさそうでした、でも何かが違う母さん。じっくり話をしてみたい、浮気の事も聞きたい。
5
投稿者:(無名)
2023/12/06 07:21:36    (jLSzVkB8)
4
笑笑
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 00:30:24    (ePWINzOE)
12月3日の朝、『今日何とか母を物にします、もう一度抱きたい』と書いてありましたが、実際はどうだったのですか?
文面からはSEXしたようには取れないのですが。
実際はどうだったのですか? 話し合っただけじゃないですよね。
3
投稿者:姉さん
2023/12/04 19:05:39    (ibg6YsUK)
竿が臭すぎたんだわさ。
風呂入ってるん?
2
投稿者:輝夫
2023/12/04 18:57:19    (LxS3z3VM)
タイトルが無題になっていた、母の事③です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。