ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 11:23:40 (1y1QHKYs)
先月、ママにオナニーを見られ恥ずかしくて家出をしました
持っていたお金が無くなり家に帰りました、僕の家は妹と
三人暮らしでお父さんは他の女性と生活しています
僕はオナニーを見られたことがショックでママも同じく
悩んだそうです。
色々とママは心配してくれて僕の話を聞いてくれました

2日の夜です
僕は寝ている布団に違和感を感じて目を覚ますとママが
布団の中にいました
部屋は真っ暗で香水の匂いがしていて
ママが僕の太腿を暫く触っていると、パジャマとパンツを
脱がしました
僕は動けないでいるとママは金玉を触り始め僕の金玉も
硬くなって周りを見ても暗くてママの顔も見れません
目をつぶり香水の香りを嗅いでいた時に射精しました
ママはその時初めて声を出して
「大丈夫よ全部出しなさいと」優しくいいました
ママは僕のパンツで手に付いた精液をを拭き取り
パジャマで体に付いた精液も拭き取りました

ママがコソコソ何かしていましたが、分かりません
金玉に違和感を感じて天井を見ていると、それが
何なのか分かりました
コンドームでした、僕は興奮しました
女性なら誰でもいい、オマンコが出来る
それがママでも

ママは寝ている僕の腰に跨ると金玉を手で添えて
オマンコに入れました
ヌルヌルしているだけで気持ちよくなかった
ママのオマンコの毛がベトベトになって気持ち悪い
ママは無言で、黙々と身体を動かしています
僕の金玉は硬くなったままです
「ショウちゃん」
僕の名前を言ってママは動きを止めました

ママはオマンコを僕の金玉から抜くと
コンドームを着けたままセンズリを始めました
僕は気持ちよく直ぐに射精

この後、妹に気づかれないように浴室に行き
ママのオマンコを観察しました
もちろん、ママと浴室でオマンコしました

この日は、朝もママの部屋で初めてバックを経験
しました。
コンドームを忘れずにドンキまで買いに行きます













 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/17 01:54:52    (5EyvvMvt)
なぜちんこじゃなくて金玉?
3
投稿者:(無名)
2023/11/15 08:31:01    (hN6dG2OD)
そんな事を思いながら、ママとのセックスを妄想してオナニーしてるんだ。次の妄想を期待してるね。
2
投稿者:**** 2023/11/15 05:28:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。