ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/26 21:03:56 (AmPwA6lf)
私は23歳、彼女は今は無し。
年の離れた16歳の妹が居ます。
両親は共働きで、父は役員待遇で栄転ながらも地方の子会社に単身で出向。
母は病棟の正看で、家にいる時間は不定期。
なので、妹の世話は、結構前から私がやることがほとんどでしたので、風呂は今だに一緒に入ったりして、妹はすっかりブラコンに。
妹がC1の時にファーストキス~ぺッティング、C2の時に貫通し、今も続いています。

先月、妹の塾帰り、私の車で迎えに行き、妹の親友のAちゃんも乗せて臨海部の公園駐車場に。
エッチに興味があって、見てみたいとのことでしたので。
ワンボックス車なので、最初から2列目シートを後ろ向きにセッティングして、2人を最後列に乗せて移動。
現場に到着したら、私が後ろに移動し、2列目にAちゃんが座って我々のを見ます。
妹とキスしたら、私はズボンとパンツを脱ぎ、妹はフェラ。
Aちゃんは口元に手をやり、ジッと見続けていました。
今度は私が妹の服を脱がせて全裸にさせ、上から順に愛撫していきます。
普段より早くて雑ですが、妹はAちゃんに見られながらなのか、いつもより濡れていました。
身体を起こし、M字開脚にさせて指入れして掻き回すと激しく喘ぎ、普段なかなかしない潮吹きまで。
再び妹をシートに横たわらせ、挿入。
しばらくピストンしながらAちゃんを手招き。
出し入れしてるところを間近で見させ、妹のオッパイを舐めてやってと言うと、素直に乳首を舐めていました。
私はさり気にAちゃんのお尻をスカートの上から触っても何も拒否しないので、捲り上げてパンツの上からも触ったら、アソコがしっとり濡れていて、「オナニーとかしてる?」と聞くと黙って頷くので、パンツの横から指入れして、クリを上から弄ってやりました。
Aちゃんも感じ始め、まだ私がイク前に、Aちゃんがイッてしまったようで、妹の胸元にうなだれているところに妹の胸元に射精。一部はAちゃんの顔にも掛かりました。
妹はAちゃんの顔を舐めてキスし、Aちゃんもちょっと戸惑いながらも妹の胸元の精液を舐めてくれました。

最後はウェットティッシュで拭き取り、身支度を整えて、車を出し、Aちゃんの家の近くまで送りました。
Aちゃんはまだバージンらしいですが、今度私に初体験をさせて欲しいと言い、妹も頑張れと言って見送りました。
妹は興奮冷めやらないようで、母が夜勤で居なかったので夕飯済ませたら求めてきました。
私は休み前だったし、深夜までヤリまくってました。

私の要求で、2週間後に貫通式をやることに。
それはAちゃんの生理周期を聞いてたからで、ちょうど生理が始まる前。
Aちゃんは生理周期が狂ったことが無いそうで、着実に安全日に、中出ししたかったから、その日を指定しました。
妹同伴はどう?と聞くと、どっちでもいいけどと言うので、ある意味思い出にもなるかと、妹も一緒にいることになりました。

どちらの自宅も都合悪く、3人で入れるようなラブホも無いので、唯一デイユース可能なホテルがあるので、3人で予約して行きました。
ちょっと奮発してマリンビューのセミスイートみたいなとこで、浴室もトイレとは別で、浴室からも海が見える構造。
先ずは浴槽にお湯を張り、それまでに出血に備えてタオル準備など。

先ずは私と妹で入浴し、妹と交代でAちゃんが入りました。
私が入念に洗体し、身体同士擦り合わせたりしてやりました。
Aちゃんは初めての経験で、恥ずかしそうにしながらも、素直に受けてくれ、全身くまなく洗って流しました。
海を見ながら浸かり、しばらくして出てベッドに。
妹はガウンを着てテレビを観ていて、「そろそろ始めちゃう?」と言ってました。

Aちゃんをベッドに寝かせキス。徐々に下のほうに舌を這わせ、アソコをクンニ。いい感じで感じてくれて、アソコはグチャグチャ。
妹は見守るとは言ってたけど、結局我慢出来なかったようで、私の股間に潜り込み、フェラしてくれたおかげで、既にフル勃起。
私はそのままAちゃんのアソコにゆっくり腰を落としました。
入る瞬間だけ「うっ!」と痛い雰囲気でしたが、ゆっくり動かしているうちに、段々喘ぎ声が。私もぎゅ~っと締めてくるアソコが気持ち良く、5分と持たずに中出し。
しばらく入れたまま、抱き締め合ってキスしていました。
萎えたくらいに抜くと、アソコからドロッと精液が垂れてきました。
出血はほとんどないと言ってもいいくらいで、少しだけ赤いのが見られた程度。
長いことオナニーしてて、指入れもたまにしていたようなので、ある程度破裂してたのかも。
初めての生チンポは気持ち良かったようで、Aちゃんは、また貸してねだってw
妹は、私の腕を掴んで「一応、私のなんだからねぇ~」と言って、結局妹とも1回。妹も「私も安全日だから」と言って、実は初めての中出しをしてやりました。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。