ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/27 04:22:23 (OntnkGdj)
私は37歳の3人の息子の母です。
長男はこの4月で中学2年生になります。
3ヶ月くらい前から、長男が私のショーツをイタズラしているみたいなんです。
気にはなっていました。お気に入りのショーツがなくなっていて、(どうしたのかな?)と、そのときはそれで済ませていました。
ある日。長男の部屋が散らかっていたので掃除をしました。
中学生だし、もうそろそろエッチな本とか読むのかな、などと考えながら、定番ですけどベッドの下とか探してみました。
(えっ!?)
びっくりしました。
私のショーツが出てきたんです。
まさか長男が持ち出していたなんて……。
(あぁ・・・何に使っているの?和くん)
その日は、学校から帰って来た長男をまともに見ることができませんでした。
(私の恥ずかしい部分が触れたショーツの匂いを長男が嗅いでる……。ダメよ…、和くん…。)
思春期なので、叱るのも躊躇われました。
というか、正直、少しは嬉しかったんです。
若い娘よりも私を選んでくれたことに…。
(和くんは私のことを女として見てくれているのね)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/12/02 22:40:21    (8hFKXxb2)
37歳って十分息子さんの対象になりますよね。
応援しています。
4
投稿者:(無名)
2023/11/27 08:47:37    (JgtlOkfj)
続きお願い致します。
3
投稿者:おやじ
2023/11/27 06:01:45    (8xw.SoFF)
それからどうなったんですか?
2
投稿者:佳代子 ◆m63FZCj.t2
2023/11/27 05:32:47    (OntnkGdj)
和くんは、さらにエスカレートしました。
夜中に脱衣所に忍び込んで、洗濯籠から私のショーツを取り出すようになったのです。
洗濯していないショーツの匂いを嗅がれている!
すごく恥ずかしかったです。
次の朝、そのショーツをかざしてみると、精液がべっとりと付いていたこともありました。
匂いを嗅いでみました。
(あぁ・・・!精液の匂い。すごく濃い。主人とは全然違う)
主人とのセックスは2ヶ月に1回程度しかありません。
そのときから私も、和くんを1人の男として見るようになりました。

主人が3日間、仕事で九州に出張する行ことになりました。
私はこの機会を逃さないようにしようと思いました。
下の息子を実家に預けたんです。
和くんと二人っきりです。
「和くん、お風呂沸いてるわよ。入りなさい。」
「うーん、まだいいよ」
 (今日は私と2人きり。私に先に入らせて、ゆっくりと脱いだばかりのショーツを物色しようって考えてるね。)
「そう?なら、久しぶりにママと入る?」
緊張で声が上擦りました。
「えっ!?」
和くんはびっくりして声をあげました。
「パパも出張でいないし、久しぶりに…、どう?」
断るはずがありません。
私は確信していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。