ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 04:57:10 (ZQaYf9Lv)
今年もやってきた「山の神」
『山の神』未成年の男女は別々の公民館で、夜を明かす。
男衆は山の神が奉られている祠で酒を飲み、騒ぎ来年の豊作祈願をする。
昔は夜這いが日常茶飯事で産めや増やせやだった。同じ相手では飽きてしまうからと言う理由らしい。跡取りの長男以外は別に他人の子でも拘らなかったらしい。
今も山の神だけ夜這いが許されてて玄関の外灯が点いていたら夜這いOK。点いてなければ夜這いNGもしくは夜這い中との事。男衆は祠を抜け出して目当ての奥さん家に向かった。でも今は風俗もあり大半は街へ出て風俗へ行く。
去年は母の妹である叔母さんを夜這いした。無事童貞を卒業し、それが縁で叔母さんがパートでハウスの手伝いに来てくれるようになりハウスの中で青姦を続けて行く中で叔母さんが3人目を妊娠。なので今回は実の母を夜這いすることに決定。
俺は家族や部落の皆には山の神は用事があり欠席と伝える。(他県との交流会で出張と言った。)
隣部落のハッピとお面を被り実家へ。昔から自信がなかったり未成年は身元を隠したい場合はお面を被る。「一夜限り」の意思表示で暗黙のルールだ。
夜中、実家は玄関に外灯が灯り、扉も開いていたので夜這いOKの合図だ。肉親としてはショックだが。
俺は背を丸め他人のふりして家に入る。白いT
シャツに黒い下着のみのシンプルな格好で今年も夜這いには誰も来ないと思っていたらしく酒をのみ少し酔っ払った母がいた。
予期せぬ来客に興奮し、何度も「おばちゃんで良いの?」と聞いてきた。ごきげんだった。最近では誰も夜這いには来なく、奥様方の間でも肩身が狭い思いをしていたらしい。バレるかもと心配していたが薄暗く、お面を被っていたのでバレてなかった。座敷に案内されると
「おばちゃん頑張って立派な男にしたるから」
と母は自分のシャツを脱ぎ、俺の服を脱がし俺はお面だけの状態になる。
薄明かりの中、母は俺に自分のマンコを見せ、クリトリス、尿道、小陰唇と指差しながら説明し、オナニーして見せたり、指いれでGスポットを説明したりした。
俺の勃起したチンポをおしぼりで拭きながら「スゴい立派。傘も肉厚で美味しそう。おばちゃんで興奮してくれるんやね。ええこやな。全部終わったらおばちゃんキレイに舐めたげるから。」と言った。まさか息子のチンポだとは解らんだろうな。「着けんでいいからそのままおいで、おばちゃんが宝の持ち腐れにならん様にしっかり教えたげる」と股を広げた。俺は母に誘導されチンポをゆっくりと母の中に挿入した。「おおおっぉおーーーー。ナニこれ…。」母が女の声をあげた。
俺はゆっくりとピストンする。「お、おにいちゃん上手…。すごく気持ちいい。」正常位でピストンしそれに応じるように母が鳴いた。「明かり消すから…。おにいちゃんもっとおばちゃんにくっついて」
と母は明かりを消す。暗闇の中で自由を得た俺はお面を外し母の胸や唇を犯した。
さっきまでと違う腰使いや愛撫で母は絶頂を迎えてしまう。「ちょっと…。まって…。いまイッたばかりだから…。」母は何度もイキ、悶えまくった。正常位で一回、バックで一回膣内射精をし、3回目は密着しながら濃厚な正常位。
「奥まで届いててこんなの初めて」叔母さんの時にはチンポを奥まで押し込んで、ゆっくりピストンすると連続イキしてたが母はどうだろうか?腰を押し付けると、「おっおっおっ」と言ってメス丸出しになった母。さすが姉妹、反応が似てる。ねっとりとした腰使いに母も完全に女になり「ねぇ、一夜限りだけじゃなくて…。これからもあえない…。」とキスをしながら抱きついてくる。もぞもぞと腰を擦り付けチンポを子宮口に押し付け、快楽を催促している。
「いいよ母さん。」俺の声で我に返り明かりをつける。母の血の気が引く感じが膣穴に力が入る感覚で分かる。
俺の顔と繋がっている性器を見て両手で顔を覆う。先程までのあえぎ声とは違い哀しそうに鳴いていた。キスも最初は拒否られたが何回かイカせたらアッチから舌を絡ませてきて腰を自分から振ってきた。NTR感がハンパなく最初はさっさと済ませて友だちの家に夜這いするつもりだったが、気がつくとニワトリが鳴く時間まで母を抱いていた。布団には母さんの愛液や潮、膣内から溢れた俺の精液が付いていてグシャグシャだった。
「こんなにされたの初めて…。」夜這いで?って聞くと「ばか。」って言われた。お掃除フェラして貰い最後にお風呂に一緒に入った。シーツを洗濯機に入れ母は「疲れた」と言って寝室に入っていった。
お昼過ぎに自分家(借家)に帰ろうとすると、「お父さん22日居ないから。」と言われた。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サーフ   19781020surf
2023/10/21 20:19:09    (K4Pp1PRw)
差し支えなければ 住みたいです
20
投稿者:たかし
2023/10/20 20:28:37    (9Lv1MAPI)
私はやっぱり、熟女が好きで、特に美人というわけではない知り合いのおばさん達や親戚、母親なんかがスケベに乱れる姿に興味があるので、書かれている夜這いが羨ましいですね。
お母さんとのsexは、すごく興奮したでしょうね。
19
投稿者:
2023/10/20 14:29:25    (psGo7/Of)
>18
俺らでも途中まで知らんかったし…。
近くに行ったからって体験できる訳ではないです。
俺は近くに風俗や本屋、24時間開いてるコンビニがある都会がうらやましいです。
18
2023/10/19 20:29:10    (YtLsNZQ6)
そんな夢みたいな事が有るのですね
熟女好きなので近くに有れば行って見たいですね
17
投稿者:(無名)
2023/10/18 06:53:34    (gosTPFXC)
>通りすがり
バカだよねw。オマエw。
宝くじ当たって騒ぐバカはいない。昔、騒いだ結果、破産して家庭崩壊したヤツいたよねw。
当たったら当然内緒にする。額が高ければ高いほど。
だって、たかられるだろ?家族、知人、宗教団体にw。
頭でっかちな世間知らずw。
さてはオマエ 自宅警備員だな?w。
16
投稿者:
2023/10/18 04:16:46    (cdZDHtvA)
>14
総合的に考えるとマイナス面が多いです。
若い娘は抱けませんが(すぐバレて婚約させられる)、人妻さんは意外に楽に抱けます。(スレが違うので書きませんが)
>15
それはその通りかも知れないです。都会からしたらですが…。SNSやITが発達していて色んな事が表に出てきますがまだまだ氷山の一角です。
何処かの地域みたいに農協職員のノルマがキツくてパワハラで自殺した人もいますが記事にもなってないですし、表にも出てません。

俺らの地域でもし、暴露すればすぐに出所がバレて周囲から総攻撃を受けます。家族が村八分にあい、最悪住めなくなります。俺らもSNSとか使いますが考えて情報を流してます。

3年前コロナが騒がれていた時期、俺らの地域は発症者ゼロだった時、都会の大学に通っている息子さんがコロナになって看病の為連れて帰ると、それが原因でその家族は村八分にあい、孤立しそして陰湿な嫌がらせにあい家族は逃げる様に引っ越しました。

都会では生活保護者は多いと思いますが、うちの地域では周りにバレて「あそこは怠け者だ。頭がおかしい」と白い目で見られるので生活保護者は居ません。
転職も家族、親戚から反対されます。
道路に路駐しても警察は取締りしません。公道で子供がトラクターやコンバインを運転していても注意されるどころか「親孝行」と誉められます。


都会では非常識なことが田舎では、まだまだ根付いていてそれを破るとこの地では生きていけないです。
匿名で何処かも書いてないので特定されないから大丈夫です。かなりグレーですが…。


15
投稿者:通りすがり
2023/10/18 01:30:14    (a/MuhWYl)
このSNS全盛期の時代に、そんな秘匿が守られ続けるかいな。
簡単に漏洩し、証拠の写真は撮られ、文春砲や週刊誌はヤバいネタを探し回ってるこの日本で。
まして数が増えれば絶対にバレるものだ。
例えばナンバーズが毎週50人以上の100万円獲得者がいて、すでに開催から30万人以上当選者が居るはず
なのに誰も騒がないことw

騒がないんじゃなくて、騒げない。つまり表に出てる当選者は実際に居ないからだ。
このお祭りも、有ると言っててでは何故漏れないのはなんでかな?ナンバーズと非常によく似てる。
ちょっと考えれば絶対に答えは出るよね。

盛り上がるのも、ホントほどほどに。
仮に10000歩譲って実際に有るとしたら、村の人に暴露の迷惑とかも考えなよね(笑) 
これは一番やっちゃ駄目だろ。
14
投稿者:たかし
2023/10/17 23:28:19    (mpO2uqVy)
いいなあ、そんな風習が残ってる土地に住みたい。
私は母とは関係してますが、親戚の伯母さんや、近所の50、60代のおばさん達ともやりたい。自分と近い熟したおばさん達が、どんな体してて、どんなスケベな顔でどんな風に喘ぐのか、見てみたい。
13
投稿者:11です。
2023/10/17 17:39:42    (uRTGpOCg)
匠 様
ご返信、ありがとうございます。
そうでしたね。
「お父さん22日居ないから。」
せっかち過ぎました。
ごめんなさい。
ぜひ、22日は都合をつけて、親孝行と、ファン孝行を、お願いいたします。
12
投稿者:
2023/10/17 16:07:52    (q/1iIrqc)
>11
母とはこの間の夜這いから日が経ってないのでまだ無いです。22日に行くか検討中です。
叔母とは妊娠するまではパートとして手伝いに来てくれましたが大半は種付けセックスで、彼女が妊娠してからパートは休みで関係はないです。(ハウス内で青姦か休憩小屋でしてました。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。