ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 16:13:00 (s8uJo4uO)
妻が病で亡くなったあと、私は実娘を犯してしまった。
娘も寂しかったのだろう私と一緒に寝るようになった娘18は、大人の体。
1ヶ月も過ぎた頃、私は、娘の乳房を揉み吸ってしまいました。
続けていると恐さと気持ち良さで娘は反応していた。
そうなると私は止まらず娘を全裸にし股を拡げさせ、未だ、誰も嵌めたこともないオメコに、私は嵌めてしまいました。
痛がりましたが行為は止まらず、2時間が過ぎていました。
その夜から私達は毎夜むさぶるように娘のオメコに嵌めました。
娘は生理もとまり私の子を妊娠。
今は7ヶ月のお腹。
それでも私が他の女性とセックスしないようにと嵌めさせてくれます。
そんなセックスは、しないのにです。
乳房も黒く母親になる準備が始まって妊婦のエロさが出てきました。
鬼畜と言われるかも、でも私は、娘には何人も子を産ませたいと思っています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/30 13:47:43    (RJLVyUJz)
オメコって昭和の作者か!
7
投稿者:(無名)
2023/10/29 05:08:22    (ZM3PQZbp)
アダムのお話しナルホドです。
娘を孕ませた妄想報告は面白くないのです。
6
投稿者:(無名)
2023/10/28 12:07:05    (o7Q.HSNj)
妊娠はしなくても時には他人棒を使わせてあげてはどうですか。
娘があなた以外の男を知らないなんて不幸ですよ。

5
投稿者:爺さん
2023/10/28 07:26:55    (ceiXqLN.)
アダムとイブは自分の子供達とハメあったと思うし

子供は子供達同士ハメあって現在の人口数になったのだから

親子でも鬼畜じゃないさ
4
投稿者:無名
2023/10/28 05:26:12    (Wd5rnoCG)
3)さん。
その通~り。主さんは身の程知らずですナ。
3
投稿者:無名
2023/10/28 02:17:23    (rcRJX4W2)
18歳の娘に子供を産ませ、その子が高校生になったら
その子を又犯すんでね。

でも貴男はその時はすでに70歳です。
それまで元気でいられますか。

娘との子供を犯し妊娠させ、その子に最後は面倒みて
もらう計画ですか。

壮大な計画ですね、うまくいくといいですね。

2
投稿者:(無名)
2023/10/27 18:14:25    (3qgm9QFS)
安っぽい妄想ですね。リアリティに欠けますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。