ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 05:30:58 (CYdLmHBE)
大学生です。僕も、母さんとセックスをしています。
母さんは46歳で、決して美人じゃないぽっちゃり型のおばさんです。
家族は父さんと、母さんと、僕の3人です。
きっかけは、母さんと僕とで、田舎のばあちゃんの家(母の実家)に泊りに行ったときに起きました。
ばあちゃんは、一人暮らしです。
僕達が遊びに行くと喜んで、話し始めたら止まりません。
その日も、夕食後、遅くまで、ばあちゃんは母さんと話し込んでいましたが、ついに、ばあちゃんも話し疲れたのか、「もう寝ようかね」
といって、自分の部屋へ行きました。
話しに付き合っていた母さんも、「もう遅いから先に寝るわよ」といって、いなくなりました。
僕は、居間に残ってチューハイを飲みながら、テレビを見ていましたが、2時ごろになって番組もいいのが無くなったので、寝る事に…。
いつも寝ることになっている客間に入ると、布団が二組、並べて敷いてあり、豆電球の薄明かりの中で、母さんが寝ていました。
母さんは、お腹のあたりに、タオルケットをかけて、少し、疲れたのか、かすかに寝息をたてて、熟睡している様子でした。
僕が自分の寝床に入ろうとしたとき、暑いのか、母さんが寝返りをうって、タオルケットを蹴飛ばして仰向けになりました。
母さんの浴衣がめくれ上がって、白い太もも、パンツまで露出しました。
すごくエロっぽくて、それを見ているだけで僕のチンコが膨らんできました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 15:26:02    (fRM5A.T0)
俺も母を夜這いして初めて抱いたのは、お盆で行った
母の実家だったよね。
田舎の実家の夜って、なんかヒワイで家族内でセックス
しなくちゃっていう、衝動にかられるよね。
母を抱く予定は無かったんだけど、雰囲気で抱いちゃった。
その後は、母の方が母子相姦にハマっちゃって、俺の
巨根を頻繁に求めてくるようになったよ。
母はフェラチオが上手いので、超気持ちが良いから勝手に
やらしてる。
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 08:32:49    (896IPeWe)
それで終わりかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。