ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 09:49:17 (haVhTWhK)
会社の社長室です。
 今日は時間がございますので、秘密の告白をさせて
いただきます。
 私28歳独身、弟も独身25歳、両親55歳健在です。
父との関係は母の黙認となっており、20歳の処女を
ホテルの性人式にして父に捧げ、母には告白をして
父との関係を秘密に守っております。

 自宅の奥にある書斎、これと同種類のdesktopが置かれ
セミダブルの仮眠ベッドも置かれており、そこで父に
授乳や愛し合うのもあります。
 弟は普段はマンション暮らしをさせているのですが、
12日の朝食後に私は部屋に戻っており、ドアがノック
をされ、弟で部屋に入れていたのです。
「姉さん、あのさ・・・僕でもいいかな」
『なあに?』
「前から何となくさ・・・・・」
それは父と私の関係に気づいて、まだ女性経験もなく
私と経験したいと告白されたのです。
 答えに戸惑いました、弟はいずれ女性と結婚する
ことになるでしょうけど、弟の思いを遂げさせあげた
いと思いましたが、父に秘密にはできませんし・・・
 
 弟を部屋に残し、書斎に入り父に相談でした。
<・・・うーん・・・、結婚前に経験をするのは
悪いとは言わない・・・、確かにあさこなら妊娠の心配
はない・・・、あさこはどうなんだいいのか?>
『お父さんには秘密になんて無理でしょう・・・』
<解った、お母さんには秘密にしておこう、それと
・・・・それだけだ、行ってきなさい>

 弟を連れ出し運転をさせてその方向に指示を出して
あるホテルの門をくぐっておりました。
 ベッドの中
デイープキスを教え、左右の乳首を含ませ優しく吸わせ
ながら揉ませ、父に似てよく吸い揉まれ、そして両脚も
開かせ、おまんこですよね、ここも左右に開かせ教え、
舌での愛し方も教え、決して指でもて遊ぶようなこと
は女性にしていけないとも教え、舌を使った方法は、
女性にとって最高の悦びを与えるのことをしっかり
と教えてあげ、体位も実技で覚えさせ最後の正上位
は奥深くまで挿入させ、強い突き上げをして私と肌
を密着させ、放出させてあげたのです。
 その後もオッパイを吸わせ、放出した後も優しく
抱いてあげるのも教えてました。




 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:12:01    (SCUJz2BF)
前にもあった。会長だの、社長だの、出て来てどうでもいい内容をたまにセックスを絡めて長々と。誰もレスしてなかったが今回ネガティヴとは言え入ってる。
7
投稿者:爺さん
2023/08/18 10:41:21    (HdztC579)
素晴らしい

陸の孤島の山村の個人経営に ありそうな話しで新鮮

社長は木をきる

ヘイヘイホー ヘイヘイホー

こだまは かえるよ

ヘイヘイホー ヘイヘイホー

あさこは はたを織る

トントントン トントントン

気だてのいい娘だよ

トントントン トントントン
6
投稿者:サボリ
2023/08/18 09:21:39    (gSLffzDF)
なんか前にも似たような話し書いてる人見た事あるな、同じ人?
5
投稿者:あさこ
2023/08/18 08:51:50    (4fIQ.Aw6)
訂正、父と関係して8年です、20歳からですので
打ち間違いでした。
御以前、父と出社は朝9時出社、退社が午後3時
でしたが、今年のお盆後から出社は一応午前8時半
退社は以前通り、それまでは退社後の帰宅前にホテ
ルで愛し合いその後帰宅、お盆後父の出社はなく
出社は弟と2人、退社時刻後はホテルで愛し合った
後帰宅でした。
 弟は以前より増して明るくなり、今朝は10時から
来週の打ち合わせもあり、関係企業の方々も来られ
ます。

4
投稿者:(無名)
2023/08/18 01:36:42    (r/.dvn71)
体験談じゃないでしょ。明らかに作り話。
こういうのは、小説ってカテに出しなよ。
あ、レベチで作文か。それなら他当たりな。
3
投稿者:(無名)
2023/08/17 21:59:15    (Ty4QcmkP)
好きなようしろ
2
投稿者:(無名)
2023/08/17 15:06:08    (7bmA61IB)
馬鹿、揃いの常識外れのセックス家族かよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。