ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 11:28:47 (zkO6Khud)
去年の夏、初めて母とセックスをしました。
父が亡くなってもうすぐ20年、父以来の男だったと思います。
母は乱れに乱れて俺の体の上や下で大きな喘ぎ声を出して大暴れしていた。
そして突然動かなくなったのです。
今まで俺が抱いた女性でそんなことはなかったのでビックリしてしまい、とりみだしてしまいました。
母が死んだと思い救急車と思ったのですが、その前に裸の母を見られてはと思い体を濡れタオルで拭き、下着を着せ服を着せ救急に電話しようとしたら動き出したんです。
まさか母が俺との行為で失神をしていたなんて思ってもみませんでした。
俺も恥ずかしかったのですが、母も恥ずかしかったようでそれ以来母との行為はゆっくりと母の体を確かめるように挿入しピストン射精をしています。
母も俺の物が入ってくる時は大きく深呼吸をし俺の一物の大きさを確かめているようです。
そして母から俺の一物を入れてくる時は、これもまた俺の腰を跨ぎ俺の一物を母の膣に宛がうと大きさ、硬さを確かめるようにゆっくりと腰を下ろしているんです。
いまでは母もだんだんと俺に慣れて動きも早くなってきて、体を諤々と動かせいくようになっています。
俺22歳、母45歳、仕事の都合で毎晩と言う訳にはいきませんが週4、5回は母とセックスをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆eIiRVAnsTs
2024/05/29 02:56:16    (LlOyUM93)
あまり関係ないが、「諤々と動かせいくように」という表現は、説明できましか?
8
投稿者:あきお
2023/06/25 13:22:35    (7k7XGKpi)
1週間に1度はダメだと思う、3日も剃らないとクンニする時にチクチクしない?
俺は毎日風呂場で剃ってあげてた。
母は64歳だけど今も毎日風呂場で剃ってあげてるし、毎日クンニしてる。
7
投稿者:(無名)
2023/06/15 23:45:15    (ThLe2OTB)
お互いハッピーであれば鬼畜と言われる筋合いはないよ。
無意識のうちに締め付けるのは身体の自然な反応でお母さんは
所謂キンチャク、つまり名器の一種でしょう。
お母さんを褒めてあげてください。
6
投稿者:智紀
2023/06/08 11:21:10    (CF2eszmG)
母とのセックスはもうすぐ1年を経とうとしていますが、今でも俺の物が入ると締め付けてきます。
母は締め付けている覚えが無いと言っていますが無意識なんでしょうか。
毎回ペニスを母の中へ入れるたびにきついと思っているのですが、母がいままで男性経験がないのとオナニーもしたことがないと言っているのでそれも原因なんでしょうか。
このところ暑い日が続き、家に帰ると母が食事の前に一緒にお風呂に入って体を洗ってくれます。
まだまだいけてるスタイルと張りのある肌、オッパイだってDカップで母から言わすと俺が1年間揉んでいてCカップからDカップになったとのこと。
今は俺だけの母なので陰毛はすべて剃っていますが1週間もすると痒いらしく毎週剃ることに決めています。
剃ったあとは股間を舐めて舌で確かめることにしています。
別に意識もしていないのに締め付けてくる母って淫乱なんでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2023/06/06 15:03:34    (rW6hWlAx)
俺の母親も敏感体質なので、大声で悶えまくって何度も
逝っちゃうタイプ。
なので、毎回終わったあとは、垂れまくってる巨乳を
ダランとさせて、だらしない顔で超ぐったりしてる。
普段はその姿にそそられて、2回戦を始める。
4
投稿者:(無名)
2023/06/06 12:23:38    (/HcOqqLv)
事実だと鬼畜ですね。情けない
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 20:52:15    (sDtESQDX)
嘘コケ
2
投稿者:こういち
2023/06/05 15:10:20    (toBCKcMc)
羨ましいです!
やっぱり中出しですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。