ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

9年ぶり

投稿者:ユウキ ◆QV5DJHg2tE
削除依頼
2020/01/11 22:46:42 (ThrY.SWW)
久しぶりに母とやった
何で母親の体ってあんなに気持ちいいんだろうな
最近色々あって精神的に限界を迎えてたんですっきりしようと
ソープに行ったが勃たないで嬢から慰められてしまった
それで高校の時から大学卒業まで週1で母とやってたのを思い出して
突然実家帰って母親に抱きついたら一番最初の時も同じ感じだったからか
すぐに察してくれてベッドまですんなり
キスも何もしないで下脱がしてアソコに食らいついても許してくれた
久しぶりに母親のアソコ、懐かしい見た目と匂いと味
3時間前ソープで何されても駄目だったのがすぐに勃って
ほどよく濡れてるアソコに入れてとにかく突きまくった
上は脱がせてなかったんで服の上からオッパイ揉んで腰振って
母親の喘ぎ声聞こえてきた頃にはあっさり中で行った
しばらく体重かけたまま抱きついてた
しばらくそうしてると母は起き上がろうとしたんでまだだって言うと
「何も食べてないんでしょ?何か作るから食べた後でね」
あり合わせの物、母ひとり暮らしなんで肉の買い置きとかは無くて
鮭に味噌汁、きんぴらとかひじきとか懐かしい味を楽しんだ
食器を洗う母親に抱きついて
「あと少しで終わるから」
そういうのを遮ってベッドに連れて行った
最後に母とやったのは震災直後だった
被災地では無かったが心配して帰って余震が続く中やったのが最後
あの時も4年ぶりだったが今回は9年ぶりだ
そんなこと思い出しながらキスして、さっきは脱がさなかった上を脱がせて
もう重力に負けたオッパイに顔を埋めたら温かくて何とも言えない気持ちよさ
俺の匂いをもするアソコもじっくり味わった
最大にまで膨張した物を突き刺した
さっきは正常位一本だったが今度は色々体位を変えて母親を逝かせた
一休みしてると母親からキスをしてきた
「何も聞かない。ユウキが楽になるまで何してもいいから」
そう言われて俺は三度目を挑んだ
最近疲れ切ってて30代半ばだというのにオナニーさえしてない、
朝勃ちなんてもう何年もしてない、もう精力も無くなったのかと思ってのに
母親の体なら三度目はおろか四度目もいけた
再来年還暦になる体だから、たまに出来る彼女や風俗でやる女に比べ
肉もついて弛んだ体、アソコの締まりだって決して良いわけでは無い
それなのにどんな女よりも気持ちよく感じる
深夜というか日が出るまであと少しって時まで母を抱いた
疲れ果てて目が覚めたのは昼
母はとっきに起きてたらしく俺の服なんかもう洗濯して干してあった
買い物にも行ってきてたみたいで昼は生姜焼きだった
今夜も泊まりたかったが思いつきで急に行ったんで帰らなきゃいけない
そう言うと少し寂しそうな顔をしたがすぐに笑顔で頑張ってと言われた
その顔が可愛く見えてキスをした
勃ちかけたがやはりもう歳なのか完全には勃たずキスだけで終わった
四発もやって体は疲れてはいるのに心は凄く軽くなって帰ってきた
本当に何で母親の体ってあんなに気持ちいいんだろうな
持たされたタッパーに入った総菜も定食屋の方が絶対美味いはずなのに
食べると泣きそうになるくらい美味く感じる
俺は自分でも相当なマザコンだと思ってる
そんな俺のしょうもない投稿を最後まで読んでくれた人に感謝
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/01/23 08:26:06    (p8Lzt1ry)
一緒に住むべきだ

お母さんは言ってくれるのを待ってる。

12
投稿者:虎吉
2020/01/23 03:26:19    (k7H0cPRj)
肉体関係アリなのが
倫理的にアリかどうかは置いといて、
母親って本当に有難い存在だと俺も思う。

願わくば主がお袋さんにとっても
有難い存在になってくれればイイな。
11
投稿者:(無名)
2020/01/21 23:38:32    (.yG0ilw4)
こうなるともう、一周まわって罵倒したい
お袋にもっと頻繁に会いに行けよ、なんだ4年とか9年て
たまに思い出したように火だけつけられてるお袋さんかわいそうだわ
10
投稿者:こうじ   mahalo33
2020/01/16 20:43:33    (tZ4ULsC0)
素晴らしいお話しありがとうございました。
母親は、一番ですからね。

9
投稿者:けん
2020/01/15 05:40:21    (KJnBnNbx)
お母さん昭和37年生まれ位ですね。
まだまだ若いです。
8
投稿者:(無名)
2020/01/14 11:51:34    (d2QRmTzW)
泣けるお話でした。男は仕事で体も心も病むからね…。
貴殿を陰ながら支えてくれるお母さま、これからもマメに帰省して、顔を見せてやってください。
7
投稿者:(無名)
2020/01/13 05:42:33    (3lWvXxuE)
いい話だ。訥々としているけど久々に名作に出逢えた。
6
投稿者:(無名)
2020/01/12 22:38:55    (ii8N64kS)
暖かい話だ。
いつでも戻れるところがあるっていいな。
俺41母64、もう一度俺も抱きたくなってきた。

5
投稿者:(無名)
2020/01/12 21:48:52    (57NOVUpe)
男はみんなマザコン…いいんだよ
4
投稿者:(無名)
2020/01/12 21:46:09    (57NOVUpe)
男はみんなマザコン…いいんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。