ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元旦に

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/01/03 06:31:35 (zR143kYm)
午前中に旦那に抱かれて
裸だったから子供がお越しに来たとき布団から出れなくて
お熱出てるからってウソついたら
お母さんと旦那と子供たちで初詣に行かれてしまった。
一人留守番しながらお酒飲んでうとうとしてたら
単身赴任してたお父さんが予定より早く帰って来たようで
私一人だったから下着着けないで前開きの室内用のワンピースで
だらしない格好になってたのか
夢で旦那に抱かれてると思たら
リアルに挿入されてて
目を開けたらお父さんが挿入してた。
溜まってたのかいつもと違って抜かずの三発私の中に出してた。
私がもっとって気持ちになってるのに
限界だったお父さんは、私から抜くと逃げって行った。
せっかくの二人きりなのに臆病者なお父さんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2020/01/08 13:06:59    (OfW//.o.)
4のりょうさん残念ながら
三人とも今の旦那の子供ですよ♪
妊娠がわかる前は、旦那しか抱かれてませんでしたからね(*^^*)

4
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2020/01/07 01:23:19    (FPfor9AP)
いつもと違って、てことは、
初ではなく
かなり前からの関係だね。

中田氏させてるってことは
子供の父親は、
単身赴任中のお父さんの確立が高い。

3
2020/01/05 17:33:19    (O23b3vTF)
締まりが良すぎて、長続きしなかったんだょ^ ^お父さんは、、、
2
投稿者:松本
2020/01/03 22:17:26    (5HnaNR2m)
そのつづきは、俺がやりたい
駄目ですからね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。