ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/02 06:08:18 (ToeUSCGY)
一人暮らしの義父。12月29日に夫に先駆け、義父の家に、
お掃除やお正月の準備の名目で義父のもとに。
駅まで車で迎えに来てくれたんです。
コートの前が開き、膝上20センチ位になったタイトスカート、義父の視線を感じ
女の部分が潤んでくるんです。ホームセンターの駐車場に「後ろに行こう、ずっと待っていたんだから、さっちゃん」
後部座席に移動、肩を引き寄せられ久し振りのキス、舌が入り私からも舌を絡め、貪り。
むき出しのパンストに包まれた脚をゆっくり摩る様に奥へ、中心の柔らかいところに指が「さっちゃん濡れているんだ欲しんだね」
「あ~お義父さんこんな所じゃいやです」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とくめい こ
2020/01/18 02:51:27    (5dU7ysbe)
さちさん、寂しいでしょうね。
今度はいつ会いるのですか、それまでは、
お義父さんの精子が入ったコンドームを
しゃぶったりして、指で慰めるのかしら。
早く会いたいですよね。
報告お願いね。
8
投稿者:(無名)
2020/01/10 12:34:37    (SQHmJaUJ)
避妊はしてるんですか。当然ですよね笑
え!冷蔵庫の中に、義父の使用済みのゴムを入れとくのですか槌ちょっと引きますね...逆に義父にあげる下着ってどんな感じ?フルバック?T?その時履いていたものですよね?義父さん、それでさっちゃんさんの事、想像してるんでしょうねぇ。
7
投稿者:さち
2020/01/10 10:11:21    (yUxHVq7v)
ごめんなさい。
義父は、五十六歳です。
義父には、私の下着を、私は、義父が私を愛してくれた時の
コンドームを貰って来るんです。冷蔵庫の中に三個あります。
早く増やしたいのですが…
6
投稿者:(無名)
2020/01/10 06:44:01    (wjJ639x/)
年に2回というと、帰省の時くらいって事か。遠方なんですねー。いつも生で受け入れてるのかな?義父26歳?
5
投稿者:さち
2020/01/09 19:33:02    (KcsZMD7O)
変態なんかではありませんよ、義父は。
とても優しいし、私を本当に大事にしてくれます。
私は28歳です、義父は26歳、今でも田舎のJAでバリバリやっていますよ。
年に二回ほどしか抱きしめてもらいませんが、何とかもう少し
機会が欲しいです。
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 00:24:27    (OJm1YJnP)
まずはさっちゃんと義父の年齢からだな。義父はかなりの変態だと思うw
3
投稿者:さち
2020/01/04 09:09:52    (L1OEE9ps)
お早うございます。
随分迷いましたが、書きます。
29、30日は、義父との快楽の二日間でした、31日は
夫が来ましたので紅白を見たり、年越しそばを頂き新しい年を
迎えました。
新年二日は、例年の事なんですが、夫は中学時代のクラス会に出掛けましたので、
令和二年のこと始めはお義父さんと一体になりました。
初めての体験を書きます。
夕方五時頃だったんですが、お義父さんと一緒にお風呂に入ったんです、その時私トイレに行きたくお義父さんに
「お父さんごめんなさい私トイレに行かせて下さい」すると義父が
「さっちゃん、ここですればいいよ、シャワーで流せるんだから、ほらほらやってごらん」
浴槽の縁に掛けさせられたんですが、見られているせいか、なかなか出なくて、それでも少しづつ
出始め徐々に普通に出たんです、すると義父は、床に横になり、私のオシッコを顔中に浴びて、なんと口を大きく
開けて飲んでいるんです。
それと、義父のペニスが、ムクムク大きくなってきたんです。
浴槽の縁に両手をつき、開かれた両足、後ろから義父が(の)入れてきたんです。

2
投稿者:(無名)
2020/01/02 12:12:17    (HSDPNsZb)
年末の大掃除の時期、賑わうホームセンターの駐車場で、、
誰だっていやですよ、まして久しぶりなら、、
ラブホくらい連れて行けよ、って言う感じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。