ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 14:16:58 (aaesYxGe)
私と従兄の裕一さんの関係はまだ続いているのですが
実は裕一さんの奥様が、実の父親と相姦関係になった
の、忘年会の夜は4人で乱れた愛の相姦夜だったの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:裕子
2020/01/31 08:57:38    (q0wiLNbU)
昨日午後、産院に赤ちゃんを見にいったのね、
すごく可愛い、私も裕一さんの赤ちゃんが欲しく
なたけど無理ですよね、私へやから出ていたのね、
しばらくして彼女が一緒に出てきたの涙顔になっ
ていたの、何となく美佐代さんの気持ちが理解で
きたわ、産院に依頼していたDNA鑑定書を受け取り
帰社後恵理子さんとお父様に祖父の遺書と、恵理
子さん宛ての遺書も手渡し、生まれた子が女の子
であっても、私の会長二代目の後継者であること
記載され納得していた様子でした。
 裕一さんには精力をつけてもらい、2人の女性の
為に頑張ってもらわないといけないわね。
どちらも女性も裕一さんの精液を胎内吸収でき、
子宮に受け止めてあげます。

9
投稿者:裕子
2020/01/30 08:55:18    (KmkrDcPm)
実は他界した祖父ですが、亡くなる8ヶ月前に愛人
を奥さんにして入籍も済ませ、子作りを裕一さん
にさせ見事妊娠させ、女児を出産し2月2日に退院
するの、未亡人親子が住む家も隣に完成済みです。
父親は裕一さんです。これを知るのは私一人だけ
です。「上席顧問執行役員」です。
 二階に通路をでき行き来が可能にしてあるの。
裕一さんには便利ですよね、他の社員は皆祖父の
子供だと思い、疑う人はおりませんよね。
午後産院に裕一さんと出かけます。
8
投稿者:裕子
2020/01/29 14:02:15    (b6TUWD8s)
私の初体験はもちろん裕一さん、裕一さん以外の
男性を受け入れたのも伯父様が初めてだったの
 私の体って裕一さんがピッタリなのね、奥まで
隙間がない位に一つになれ、アソコに裕一さん
のが挿入されるとすごく感じて、締め付けてし
まうのね、裕一さんが最高なの他の男性とだめ、
裕一さんとセックスが最高だわ。欲しくなってい
るのセックスの時刻になるとアソコが湿るの。
7
投稿者:裕子
2020/01/29 10:32:56    (b6TUWD8s)
午後来客ね、恵理子さん親子のセックスは無理
ですね、私達2人は口を出さず結果だけ報告をし
てもらえばいいの、最近は業務に口を出しません。
代表権は会長の私と代表の裕一さんだけ、業務は
「常務取締役」の恵理子さんと、「常務補佐役員
兼業務部長」の伯父様に任せです。
6
投稿者:祐子
2020/01/29 08:50:19    (b6TUWD8s)
事務所は9時からですので、少々時間がありますので
私のオッパイは中学生の頃から裕一さんに吸わせて
いるの、アソコも舐めたり吸ったりも許していたの
裕一さんもアレも咥えて舐めたりして私の口の中に
発散させてあげ精液も飲んでがていたの、
 処女膜は20歳になったらあげる約束をしていたの
デートは胸の前を開きやすい前ボタンワンピース
にして、人に見られない場所で吸わせていたの。
おかげで発達したわ、Bカップ87㎝ですけど、
毎日赤ちゃんの様に吸われているのね、オッパイ
を吸うのが好きなのね、脱ぎやすいミニのワンピース
が自然と多くなったのね。この辺でまた
5
投稿者:裕子
2020/01/28 13:55:02    (28E09m.u)
この時間帯ならベッドにお入りになっているわね、
午後一時半過ぎでしたら、お二人がベッドにお入り
になれるのね。
 私も3時頃から裕一さんとベッドに入るわ、
セックスを趣味の様になっているのね、恵理子
さんも避妊リングを挿入なさったそうですから
お父様の精液を子宮に受け、喜びを覚えたみたい
昨日夕方帰宅前にお二人の顔を見たの、幸せそうな
笑顔だったのね、他の社員に気づかれない様に
しないいけませんが、ただ一人だけ、祖父と関係
を持ったことがある女性がいるの、彼女は全て
知っているのね、彼女は祖父の愛人だったの。、
それと、恵理子さんが告白したの、裕一さんと
の間に出来た子供は祖父と子作りセックスに励み
できた子供だそうです。
4
投稿者:裕子
2020/01/27 13:43:15    (lbAqqPs8)
祖父の代で会社の新築でしたが、祖父の他界により
工事が中断しておりましたが、それも遅れて先週
完成になり、祖父が全て契約済みでしたので問題
もなく、この建物だけ先に完成しそれ以外は後回
しなり、それも先週全て完成でした。
 現在はそこに裕一さんの奥様で役員でもある、
恵理子様とお父様の二人の役員室もでき、ベッドも
入れてあるの、祖父の契約からお布団一式毎週一度
金曜日に交換になているんですね、こちらの部屋と
同然で、お二人には業務に支障がない様にすれば
ベッドにお入りになっても構わないと言ってある
の燃え上がっている思うわ、
3
投稿者:裕子
2020/01/26 13:56:51    (orvq61Mx)
私は2階の役員室、3階は私の住まいですけど、
裕一さんと奥様の恵理子さん、実父の3人が
お励みの真っ最中なの、ちょっと覗いたの
後ろからとお口に咥えて。すがい頑張って
いたわ、私は恵理子さんと交代をする予定
ですけど、責められそうだわ。

2
投稿者:(無名)
2020/01/25 14:37:41    (a6veWx1i)
あら、おめでとうございます
やっぱり、似た者同士が一番よね~
どこかの無人島で村でも作ったらどうかしら
凄く楽しめると思う
だって、幸せじゃない、とっても
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。