ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 18:52:58 (U2dlcfUh)
私の初体験は小学6年生のGWでした。
相手は3歳上のお兄ちゃんズ。三つ子です。初めてなのに、複数。しかもお兄ちゃん達。今まで誰にも言えないことでした。

その日は朝からお兄ちゃん達と私しかいませんでした。常日頃からスマホでエッチィ画像や動画を見せられてる私。興味はあったし、見てて興奮しちゃうけど
『やってみない?』
と言われてもなかなかその気にはなりませんでした。
けど、お兄ちゃん達は我慢の限界だったようです。
無理矢理襲ってきました。一気に全裸にされて、抵抗しちゃってたから手を縛られて。
まだそこまで大きくもない胸を揉まれて舐められて。
クリをいじられると何だか気持ちいい感じがちょっとだけありました。

『よし…!』
と言うと3人はジャンケンして、誰が最初に入れるか決めて、私の脚を掴み無理矢理挿入です。
スゴク……ってほどでもなかったけど痛かったですね…。痛がっていても止めてくれないし、横から手を出してクリや胸をイジられてました。
次はバックで、そしてヨコからとか騎乗位とか。いろいろさせられてイジられてお昼過ぎに一旦終わりました。
少し休憩してから今度は動画見ながらエッチィお勉強会。フェラの仕方とかもこのとき教え込まれました。

ドMの快感もこの時からあったように思います。イヤっていいながら服従して興奮してました。それからはお兄ちゃん達のオモチャになり、しばらくして弟も加わってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/01/30 12:01:45    (rKgqNYhY)
ちょっと話が飛躍しちゃいましたね
もう少し現実味があるといいのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。